セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ

セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ TOP  >  2017年11月
月別アーカイブ  ◆ 2017年11月  

≪ 前月 |  2017年11月  | 翌月 ≫

保湿もエイジングケアも*ジュランツ ウルトラセラムII

寒くなってきたので、ちょっとコクのあるテクスチャの美容液がうれしい。
ジュランツ ウルトラセラムll
ジュランツ ウルトラセラムll  50ml-8640円(税込)
リンゴ果実培養細胞エキス+レチノール+ジュランツといえば! なEGF・IGF・FGF。
そしてわたしの愛してやまないセラミド3種が入った美容液。
1本で、保湿もエイジング対策もばっちりなハイスペック美容液!

使っていて肌がしっとりつるんっとして、もちもちやわらかい肌に。メイクのりもほんとよくなる!! 毛穴にもいい。
ジュランツ ウルトラセラムll
ジェル乳液のようなしっかりしたテクスチャ。
でも肌への入りがよくて、浸透感がいい!

スペックも使い心地も最高で、50mlで1万円切ってるのはかなりお買い得な美容液に感じる。
ジュランツ スペシャル・トライアルセットにも10分の1サイズが入っているので試したい人はそちらからもいいかも。ジュランツはほんっとうにいいアイテムが多くて全制覇したい。クリームまだ使ったことないので2万円のいっちゃおうかな~。
ジュランツ ウルトラセラムll  
2017/11/22  14:13
カテゴリ:美容液 | TB(0) | CM(-)

iherbでアンネマリーボーリンドがSALE

iherbでアンネマリーボーリンドが15%オフやってるよ!

アンネマリーボーリンドはドイツのオーガニックコスメのブランドで、平子理沙さん愛用アイテムが多いので日本でも結構知られてるよね~。
わたしのおすすめのアンネマリーボーリンドのアイテムを紹介。
アンネマリーボーリンド
(価格はそれぞれ2017年11月21日本日のもの。個人輸入サイトなのでレートにより価格は変動します)
右奥:LLリジェネレーション アイクリーム 30ml-4482円
大容量が嬉しいアイクリーム。ふわっと軽いのにシッカリ油分があって、乾燥にめちゃよいです。アイクリームって日本のは15ml入が多いから、30mlで3000円台ならすごくお得に思う。ほうれい線予防に口周りにも◎
中央:アイリンクルクリーム 20ml-2366円
こってりアイクリーム。今時期乾燥小じわヤバイってときにおすすめです。
朝たっぷり塗りすぎるとアイメイク崩れるので注意w みゆがかなり気に入っているアイテム。油分多めだけれど肌にスーッと入っていく感じがいい。
左:ハンドクリーム
廃盤なのかiherbでの取扱がなくなったのか、サイトになかった(´・ω・`)
懐かしいマダムっぽい香りなのがちょい難点だけれどこれもこってりで、ぱさついた指先も一発でしっとり。
それと、いまきらしていて手元にないけれどおすすめアイテム。
ローズ ブロッサム リバイタライジング ケア 50ml-3097円
ピンクなビジュアルとローズな香りにテンションがあがる、オイルと液体の2層式の美容液!
セラミド・バイタル・フルイド(乳液)50ml-6927円
セラミド教大歓喜のアイテム。ふっくらします! セラミド高配合系のアイテムが肌に合う人なら好きじゃないかな~?
エクスフォリエーティングピール 50ml-3993円
最近はあごや鼻のざらつきがまったく気にならないので買ってないんだけれど、マイルドなホホバビーズのスクラブ。めちゃつるつるになる。


でもって上記価格からの15%オフ(゚∀゚) アイクリームなんて2000円切るプチプラに。
アンネマリーボーリンド
日本時間11月23日午前2時までなので、アンネマリーボーリンド・ファン、または試してみたいなって思っていた人は大チャンス。
わたしはアイクリームのストックと、ローズのナイトクリーム購入。
iherb アンネマリーボーリンド ブランドページ
2017/11/21  12:40
カテゴリ:アイケア&目薬 | TB(0) | CM(-)

美肌とダイエットにタンパクオトメ

野菜は結構摂っているつもりだけれど、タンパク質ってちゃんと毎食摂れてるか時々心配なので、このようなものを買ってみました。
タマチャンショップ タンパクオトメ ベリー味
タンパクオトメ 260g 2916円(税込)ベリー味(約17杯分)
フレーバーはほんのりチャイ味/ぜいたくベリー味/まろやかカカオ味/さわやかピーチ味があってどれもおいしそう。チャイと迷ってぜいたくベリーに(*'ω'*)

いま、クーポンがでていて、1個でも200円割引のあるよ!(3個は1000円OFFのがでてる!)

ソイプロテインとホエイプロテイン、更にコラーゲンやコエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ビタミン類、食物繊維、乳酸菌、ミネラルなどなど、女性にうれしい美容成分も満載。まさにオトメのためのプロテイン。
1杯分でほぼ1日分のビタミンとミネラルがとれちゃう! タンパク質は11gも。
糖質も1杯で1.69gと、めちゃ低い。

タンパク質は美肌にもダイエットにも大事な成分。野菜多めを心がけるとついつい足りなくなっちゃうんだよね。毎日焼肉行かないし!
タマチャンショップ タンパクオトメ ベリー味
白っぽい粉で、ベリーぽさ全然ないな~と少量の水で混ぜ混ぜしていたら急にあふれるベリー感。急にすごい色になってびっくりした。
タマチャンショップ タンパクオトメ ベリー味
混ぜてて楽しいこれはw シェイカーなしだけれど先に水で混ぜてたらきれいに溶けていい感じ。

わたしは水と牛乳半々で作ってみました。ベリーにミルク感あっておいしい(*'ω'*)
これは朝ごはん代わりにいいし、夜遅いご飯の置き換えとしてもがんばれそうーって思ったんだけど。
タマチャンショップ タンパクオトメ ベリー味
だけど。

ゆっくり飲んでたら、だんだん胃がむかむかして気持ち悪く。1杯飲みきれない。
特にわたしのアレルギーのものもはいってないし、なんだ?
そういえば夏、DHCのプロティンダイエットの限定の冷製ポタージュでも気持ち悪くなったことが。なんだなんだ、プロテインで合わないものがあるとか? 謎。
そんなわけでリピはなくなりました。
みゆはプロティンものは口にも体にも合うようなので、ほぼ満タンのせっかく買ったタンパクオトメはみゆのもとへドナドナ……。

初めて買う方は、わたしのように1袋からのほうがいいかもね!
スペックは最高にいいしそんなに高くないし、腹持ちもなかなか。口に合えばおすすめなんだけど。

わたしのタンパク質問題は、つづく。
タンパクオトメ 260g
2017/11/20  09:15
カテゴリ:ゆるダイエット | TB(0) | CM(-)

冬はやっぱりジェリーアクアリスタ

昨日加湿器の水切れたまんま寝たら、鼻の奥と喉が乾燥して目が覚めた!
なんて嫌な目覚めなの。
顔は保湿しっかりしていたおかげで今回は無事だったけれど、過酷な環境で寝てしまったw
加湿器、大事。

セラミドいっぱい塗ってたおかげで乾燥しなかった。セラミドばんざい。
アスタリフト ジェリーアクアリスタ
アスタリフト ジェリーアクアリスタ 10日分(10g)1000円
現品 40g・9000円 / 60g・12000円(税抜)
数あるセラミドアイテムのなかでも秀逸なのは、アスタリフトのこれ。

洗顔後使う美容液で、ヒト型ナノセラミド、アスタキサンチン、リコピン、3種のコラーゲンがはいった抗酸化+保湿に優れたアイテム。これはほんとに保水力あがる!

高いし、洗顔後使うアイテムでイイものはたくさんあるから、夏はそんなに手が伸びないけれど、秋冬は超乾燥肌のわたしには手放せないアイテム。

キメの間がみっちりぎゅっとしてハリ感とうるおい感のある肌になるから、見た目もなんかいい感じになってファンデのノリがよくなる。
また、透明感も出るところが好き!
アスタリフト ジェリーアクアリスタ
ぷるぷるジェリーをひとすくい。
洗顔後のこの1アイテム追加で、その後のローション、美容液、クリームがいつもよりパワーアップする感じ!
たるみ毛穴や乾燥で毛穴が目立つタイプの人なら、毛穴もちゅるんとしてくると思う。
アスタリフト ジェリーアクアリスタ
時間が経つと、ゼリーの表面がきれいに平らになるところもなんか好きw
最後まできれいに使いやすいし毎回新品気分(゚∀゚)

乾燥はもちろん、くすみや美白、ハリ感がほしいときも頼りになる、マルチに使えるアイテム! ちょっと高いけれどその価値はあります(*'ω'*)
アスタリフト ジェリーアクアリスタ
2017/11/19  17:47
カテゴリ:美容液 | TB(0) | CM(-)

お気に入りボディクリーム2本

乾燥の季節。お風呂上がりのボディクリームが欠かせない季節になってまいりました。
Sunfood MSMローション  リジュベネーティング・クリーム ベリー・バニラ,
Sunfood MSMローション リジュベネーティング・クリーム ベリー・バニラ
236mlー1486円(わたしが買ったときは1300円台だったかも。レートで前後)

iherbで買ったサンフードのMSMクリーム。サンフードはオーガニックのスーパーフードをいろいろ出していて日本でも有名だよね。マキベリーとかチアシードとか。
コスメ出してたのは、iherbで見るまでしらなかったな~。リップバームも愛用中。(→リップバームの記事

お菓子系の香り大好きなわたしの、あまいベリーのクレームブリュレみたいな香り!
最高にかわいい香り(*'ω'*) とにかく香りがあまーいので、好き嫌いはめちゃ分かれると思う。
わたしはハイパー好き! みゆも好きって言ってた。オーガニックのクリームなわりに香りはそこそこ残ります。はーしあわせ。
Sunfood MSMローション  リジュベネーティング・クリーム ベリー・バニラ,
MSMは炎症やシワによいらしい。顔にも使えるけれど、わたしはボディにだけ保湿目的で使用中。炎症にいいとのことで肩こり(炎症……?)にもよかったりするのかなと期待した時期もありましたが、フレーバー違いや無香料も含めて5本使ったけど、塗ったほうがマシになるような気がするとってもふんわりレベル(・ _ ・)

なじみはそこそこ悪く、肌に浸透していく感じはぜんぜんない。保護膜って感じ。
オーガニックでなかなか保湿力高いのにべたつかないしこの容量で1500円切るプチプラ。トータルすると大好き。

ティーツリーの香りやココナツローズ(これはわたし的にはイマイチだった)もあるので、甘い香りが得意でなかったら無香料かティーツリーのがおすすめ。
ミューラグジャス・ボディクリーム
ミューラグジャス・ボディクリーム 160g-2480円(税抜)
もう一つのお気に入りはミューラグジャスの。
いい香り!
香りだけじゃなく、ボディクリームとしてもすごく優秀で、ジェルクリームみたいな絶妙なテクスチャがマッサージしやすいわ潤うのにクリームでフタしてくれる感じもすごいわでうるすべになる。
Sunfood MSMローション  リジュベネーティング・クリーム ベリー・バニラ,
値段も高くないし、ミューラグジャスの香りが好きなら絶対買ったほうがいいと思うくらいのおすすめ。これは1本でシッカリ潤ってすてき。
2017/11/17  11:36
カテゴリ:BODYケア | TB(0) | CM(-)

ドクターエア エクサパッド10

エクサパッドから、パッドが6→10こにパワーアップしたEXAPAD10がでた!
エクサパッド10 EXAPAD10 ドクターエア
EXAPAD10 ドクターエア 12800円(税込)/ジェルパッド2500円(税込)

左が普通のエクサパッド。右が新しいエクサパッド10。10のほうが強そう!
というか6だったのが10箇所ビックンビクンするので実際つよい!
エクサパッド10 EXAPAD10 ドクターエア
パッド1つ1つは前のバージョンより若干小さくなりました。
数が増えたせいかフィット感も上がったように感じる(ジェルパッドが新しいからだけかも?w)。
エクサパッド10 EXAPAD10 ドクターエア
この間書いたとき、レベル10前後でやってるって書いたけれど、毎日やってるうちにレベル15いけるようになった(`・ω・´)
レベルによって電気運動の信号が違うので、毎日同じ信号だと筋肉がなれちゃうってどっかで見たことがあったので、13~15を適当にローテしてる。

ウエスト1.5cm、ヘソ周り2cm減ったってかいてから2週間。おへそ周りが更に1cmへりました。つかめるお肉があからさまに減った~
メタボ体型でもないMサイズのわたしが張ってるだけで減るのってすごくない? もとが100cmとかあったら減りようもあると思うけど。

最近ボトムはSサイズ多め。(上は身長的に腕の長さがあるので、Sだと袖が足りなくてMが多めw)
運動もカロリー制限もしたくないけど、太るのやだなっていう脳がデブなわたしでもおなかがひっこんできますヾ(*’∇’*)ノ゙
エクサパッド10 EXAPAD10 ドクターエア
前のEXAPADも終売になるとかどこにも書いてないので、ランニングコストをできるだけ下げたい人はジェルパッドが500円安いエクサパッドでもいいのかも。

早く結果出したいなら、10のほうがやっぱり効果が高いと思う(`・ω・´)
EXAPAD10 ドクターエア
2017/11/16  20:08
カテゴリ:ゆるダイエット | TB(0) | CM(-)

江原道の神パウダーファンデ

パウダーファンデは付け方が悪いのか肌質の問題なのか、すっぴんのとき目立たなかった毛穴が目立ったり、乾燥する物が多く、リキッドを薄く塗るよりもしっかり色がついちゃってずっと苦手だったのだけれど。
江原道のパウダーファンデは2年以上大好きなくらい仕上がりが好き。

薄付きで(塗る量である程度調整)やわらかくて乾燥しなくて、テカった肌にいきなりお直し(これはどーなの)してもすごくきれいに仕上がる!
うっかり濃い目につけちゃっても重くなく、肌がきれいに見えるところもすごい。
江原道 マイファンスィー シルキーモイスト コンパクト
マイファンスィー シルキーモイスト コンパクト SPF30 PA+++ 4968円(税込)
ケース別売り1296円(税込)

SPF値もいい感じ。つけたてから夜までくすまないし、色数豊富なのもうれしい。わたしは012愛用。
012黄みの少ない色白の人にめちゃおすすめカラーですヾ(*’∇’*)ノ゙
国産ファンデの一番明るい色って黄みが強くて、黄ぐすみしちゃう人はぜひぜひ一度試してみて。かと言ってピンクすぎないところもいい! たまにやけくそみたいなピンク系カラーもあるよね。

もう使用感アリアリなので買ったばかりの時の写真↓
ちょっとこの写真黄色目にうつってるけど……。
江原道 マイファンスィー シルキーモイスト コンパクト
約5000円(しかもケースぬき)ってわたしの中ではお高めのパウダーファンデ。でも、毛穴下地無しで毛穴がツルンとするし、フィット感やしっとり感、色味が他ブランドでなかなかないので本当に大好き。

毎年春秋新しいファンデが各社から出るけれど、2年以上がっつり愛用しているところからも、本当にお気に入りなんだなあって自分でしみじみ思う。

パフもいいけどブラシ付がお気に入り。秋冬パウダーファンデはぱさついちゃうって乾燥肌の人にもおすすめ
マイファンスィー シルキーモイスト コンパクト 江原道
2017/11/14  11:08
カテゴリ:メイク | TB(0) | CM(-)

リッチな日焼け止め

肌の調子が悪い日、または長時間メイク直し(ローション浴びたり)できない日、乾燥しまくる場所へ行く日。肌の調子を落としたくないからいい日焼け止めを使います。
もちろんスキンケアもしっかりね。
リッチな日焼け止め
◆右の白いほう
ビューティーモール ダブルフラーレンモイストUVミルク 30g-6804円(税込)
SPF35 PA+++の日焼け止め。
フラーレンやビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体その他もろもろ美容液並のぜいたくな日焼け止め。しっとりして乾燥しない。
◆左の黒いほう
B.A プロテクター 45g-11880円(税込)
高いけど、糖化ケア、バーシカン(赤ちゃんの美肌因子っ)ケアしてくれる。
ナイトクリームかってくらいしっとりなので、乾燥肌のわたしですら真夏は手が伸びないほどw ほんとにしっとりするので、スキンケアちゃんとしてるのに夕方つっぱるって人はぜひ!

2つともメイクを落としたあと、肌のやわらかをシッカリ実感できるくらい保湿してくれる。
【POLA】公式サイト ビューティーモール ダブルフラーレンモイストUVミルク
2017/11/12  20:58
カテゴリ:美白 | TB(0) | CM(-)

美しいまつ毛の日

本日11月11日は「美しいまつ毛の日」なんですって。ポッキーの日かと思ってた。

卵殻膜コスメのアルマードでは、この「美しいまつ毛の日」記念キャンペーンでマスカラとまつげケアアイテムがセール価格にヾ(*’∇’*)ノ゙
11/13(月)17時までなので忘れないでね!
アルマード チェルラー エレガントロングマスカラ
チェルラー エレガントロングマスカラ 3996円→2390円(40%オフ)(税込)

お湯落ち+漆黒+セパレート+ふさふさロング系。まつげが重くならないので、カールも落ちてこない。これ連続で使ってるとほんとまつげが太くなってきて、極細まつげのわたしはすごいびっくりした。ケラチン×卵殻膜、すごい。

マスカラにどんだけ美容成分いれるのってくらい色々はいっていて、補修力がとにかくすごいので、お湯落ちマスカラがきらいじゃなく、まつげ傷んでる自覚ある人は、これ使ってみたほうがいいと思う。
チェルラー 透明ケア・アイアイEX
チェルラー 透明ケア・アイアイEX 3996円→2390円(40%オフ)(税込)

油分が多かったり乾きづらかったりしないので、朝使ってもアイメイクに影響なし。
これも続けるとまつげのハリ感と長さ、そして量が増えてくるー。量が増えるっていうのは、いままでなかった毛根からまつげが生えてくるような感覚ではなくw まつげの寿命がのびて、抜けるまつげが少なくなる! 結果長い大人まつげが増えた状態になる感じ!

また、ブラシが日本製で、今のところ何本か使った中で、先が割れたりボサったりすることがないのもいい。繊細な場所に使うものなので、日本製は安心だよね。目元がデリケートな人使いやすいと思う。

更に、マスカラ2本+透明ケア2本だと60%オフになるハイパーオトクなセットもあるので、愛用の人はそっちのほうがおすすめ。

どちらも定価だと約4000円だけど、セール価格だとプチプラ級。特に透明ケアは一度買ったら3ヶ月はもつと思うのでコスパすごいことに。
チェルラー エレガントロングマスカラ チェルラー 透明ケア・アイアイEX
2017/11/11  19:30
カテゴリ:アイケア&目薬 | TB(0) | CM(-)

シナモン青汁継続中

シナモン青汁続けてます(*'ω'*)
みなと製薬 シナモン青汁 micoco
micoco シナモン青汁 35包 3780円(税込)
定期だと20%オフ(初回50%オフ)
パッケージが変わって、メール便で届くひらたいのになって便利に!

桑の葉メインの青汁に、有胞子乳酸菌+オリゴ糖+シナモン。
フルーティーだったり野菜ジュース感ある青汁に飽きちゃった人におすすめの、シナモン味。変わってるよね。
牛乳や豆乳、アーモンドミルクなんかのミルク感あるものと相性最高で、ホットでもアイスでもおいしい(*'ω'*)

シナモンは毛細血管の修復・老化予防効果があるんだって。更に脂肪細胞を小さくしたり、血行促進効果/血糖値を下げる効果もあるそうで、ダイエットと美容にぴったり。でもまいにちシナモンとらないよね? アップルパイかシナモンロール、カプチーノにかかってたときくらいしかとってないかな、わたしは……。
みなと製薬 シナモン青汁 micoco
これだと気軽に飲めるので毎日シナモンヾ(*’∇’*)ノ゙
当然ながらシナモン嫌いな人はやめといてねw

乳酸菌とオリゴ糖もはいっているので、お腹も調子いい。腸活にも。
すっかりお腹調子良くなって、毎日快腸
牛乳入れるとシナモンラテみたいな感じでほんとにおいしい。甘さもほんのり。
みなと製薬 シナモン青汁 micoco
玄米プロテインと混ぜたり、そのまま牛乳にとかしたり、小腹空いたときに飲んでる。
乳酸菌と青汁同時に摂りたいし、味もまずいのはやだってわたしにぴったりのシナモン青汁なのでした。パケかわいいし、ほんと大好き。値段も高くないし。

初回トライアルは7包 500円。味見したい人はトライアルからどうぞ。
micoco シナモン青汁
2017/11/10  12:36
カテゴリ:体内美容 | TB(0) | CM(-)
最近のとりこ

ビューティーモールのアイテム

ビューティーモールのアイテム
フラーレンとビタミンC誘導体とビタミンE誘導体でみっちり美肌ケア。レビューを見る  ★ピールローション
 ★プレミアムローション
 ★贅沢美容液
 ★うっとりクリーム
 ★とぅるるんヘアケア

UVハンドクリーム

水素水7.0 aquela アキュエラ
手がきれいに見える上、UVカットまでしてくれるハンドクリーム! 手は焼けやすいからハンドクリームでUVカットできると◎レビューを見る

朝はらくちんムース洗顔

イモーテル インテンスクレンジングフォーム
朝だけ使用ならけっこうもつ。
自分じゃぜったいムリな濃密もこもこムース泡の洗顔がきもちいい~。レビューを見る

飲む日焼け止め

POLA ホワイトショット インナーロック IX
うっかり焼けしなくなったので効いてると思う。ボディにも透明感が。レビューを見る
オススメショップ

楽天のコスメショップ

個人輸入サイト

公式サイト

愛用サプリ

  • スピカズ
    ダイエットサプリとむくみ対策サプリと青汁愛用中
  • しみ込む豆乳
    母娘3人で愛飲中~。豆乳嫌いのわたしが飲める唯一の豆乳
  • コラーゲン3000・6000
    “効く”コラーゲン。キャンペーンの時まとめ買いしちゃう
  • プラセンタ液150000
    飲みやすくってゴミも少なくてお気に入り
  • BE-MAX A2
    亜麻仁オイルとアスタキサンチンとキヌアとキャッツクローのサプリ。飲んでると体調イイ☆
  • インナーエステメルモ
    高いんだけど効くんだよ。体温あがった

かわいいコスメショップ

糖質オフ

愛飲中のお茶

飲んでるお水

  • アイランドチル
    コラーゲンの生成を助ける成分が入ったお水!
  • アクアクララ
    おいしいし家まで持ってきてもらえるし、ゴミも少なくて。備蓄水もできます。

オーガニック食品

OZモールが好きすぎる

溺愛ヘアケア

エステ

  • POLAのエステ
  • 脱毛サロン


    • 3800円で6回、ワキを始めVラインやもみあげとか変わった部位もためせて良い感じ。通ってる

    • 3600円で小さい箇所は6回、大きい箇所は3回。腕や足がこの値段でできるのはすごい!

    クーポンサイト

    • LUXA(ルクサ)
      クーポンサイトにハマり、6箇所ほど登録してたんだけど、エステやお食事のクーポンだけじゃなく、ガミラやSKIIなんかのコスメもよく出てて、写真がきれいなので今はここだけ利用してる。メールやWEB予約できるお店もあって楽チン
    • くまポンbyGMO
    • グルーポン

    電子書籍

    プロフィール
    管理人:ゆい
    その昔、アトピーでニキビ肌でクレーター顔。そして敏感肌。
    あらゆる化粧水がしみてコスメと自分の顔面すべてに絶望した女がいた。
    その名はゆい。ファンデは標準色より暗く、パウダーファンデを塗れば毛穴とクレーターが際立ち、リキッドファンデを塗れば溢れでる油分で崩れた。

    すべてに絶望したあと、きれいになることをあきらめた女。
    ~肌が汚くたって人間生きて行けるのだから~

    そうしたらニキビがよくなる('Д') 肌を気にしすぎてストレスだったらしい。

    だがしかし、まだまだクレーター祭り。 そんなとき、ハタチからゲランを使ってきた妹-みゆ-が言った。
    「ゲラン使ってみたら?」

    敏感肌にありえないだろうと思ったのになぜか平気。むしろ肌がどんどんよくなる。
    使ったシリーズが初期老化+ハッピーエンドルフィンを出すシリーズ「ハピロジー」だったのがストレス肌によかったのかも。

    そんなことからこのブログははじまった!

    みゆのプライベートをこっそり書いていたらみゆの友達に見つかってチクられたので、そういう話は消しましたw そしてみゆの話が書きづらくなったので自分のことばっか書いててごめんなさい。

    そして今、ファンデは一番明るい色になりクレーターと毛穴もほぼ気にならなく。
    でもまだ時々アトピーでたりします。

    ☆リンクフリー☆
    相互リンクは休止中
    メールはこちら お問い合わせなどはこちらから

    活用してないツイッター
    人気ブログランキングへ
    記事検索はこちらから

    NEW
    カレンダー
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリー

    はまりもの

    いい香りのヘアミスト

    スピリットオブアユーラ アロマヘアミスト
    とってもいい香り。どこの?ってよく聞かれる。レビューを見る

    おうちでラジオ波エステ

    トライポーラ ポーズ
    RF付きのボディ用マシンはいくつかもっているけれど、トライポーラが一番温度でてサロンのに近いと思う。レビューを見る

    心地よい日焼け止め

    ロクシタン ヴァーベナ UVフレッシュボディローション
    ここ数年お気に入りのボディ用日焼け止め! 期間限定なのが難点だけど、いい香りでやめられない。レビューを見る

    ドクターケイ 15周年

    ドクターケイ 15周年アニバーサリーボックス
    ローションは150mlから200mlに、ミルクは55mlから80mlと太っ腹すぎる増量★
    ビタミンパワーでうるうるに。
    レビューを見る
    ありがとう★TB
    リンク




    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    ブログでクチコミ B-Promotion

    ランコム ローズ マガジン


    RSSフィード