セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ

セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ TOP  >  2017年02月
月別アーカイブ  ◆ 2017年02月  

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

ラクレム ラヴォン3本目

★良いところ
 ・時短!
 ・節水!
 ・3in1だから節約!
 ・洗ってる最中髪の毛が絡まない
 ・いいかおり
▲イマイチなところ
 ・泡のすっきり感はやっぱりない
 ・残り5分の1くらいになるとポンプでなかなかでてこない('皿')
ロレアル パリ エルセーヴエクストラオーディナリーオイル ラクレムラヴォンクレンジングクリーム
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー ラクレム ラヴォン 
440g-1512円(税込)

シャンプーとトリートメントがいっしょになった、泡立たないクレンジング。
一度使い始めると、楽チンで。わたしは泡立つ普通のシャンプーも好きなので、気分やお風呂入っていたい時間によって使い分けてる。

トリートメントのようなクリーム状のテクスチャで。頭皮と髪の毛を予洗いしたあと、毛先、頭皮になじませ1-2分おいたら洗い流して終了。シャンプー/トリートメントタイムがハイパー短くなった!!
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー ラクレム ラヴォン
そういえば、頭皮がスッキリしなかったり、スタイリング剤重めのつけたときって泡シャンプーだと2回したりするけれど、これで2回洗ったらどうなるんだろ~?
今度試してみよう。

これで3本目!
ロレアル パリ エルセーヴエクストラオーディナリーオイル ラクレムラヴォンクレンジングクリーム前も書いたけれど、頭皮がキュッとするくらいしーーーっかり洗いたい人には不向きかなあ。頭皮の汚れが気になりがちな人も……。
あとノンシリコンじゃないので絶対ノンシリコンじゃないとイヤーーって人にもおすすめしない。わたしはノンシリコン好きだったけれど、これ楽すぎてやめられないw
シャンプーで髪の毛がからまりやすい、乾燥毛、細毛、毛先にダメージがある人には合ってると思う!


昨日、新しい種類2種が発売! ぴんくのがサラサラタイプでカッパーがとてもしっとり。細毛なのでサラサラタイプ買ってみよう。香りもそれぞれ違って、サラサラタイプのはベルガモットローズですって

普通タイプに待望の詰め替え用もでたヾ(*’∇’*)ノ゙

とりあえず次サラサラ買ってみて、普通のでいいやーってなったら詰め替え買おうかな~。取扱店が少なめなのが難点かなー。
2017/02/28  22:53
カテゴリ:ヘアケア | TB(0) | CM(-)

TheLADY. ザレディ ビューティパワークリームがすごい

わたしが知る限り、最強に高級なオールインワンアイテム。
3万超え。30g、3万超え!! オールインワンものって手軽なケアをしたい人むけなせいか、価格を抑えたものが多いと思う。1万超えのオールインワンゲルって200gとかはいってたりするし。30g3万て。初めて見たよ。

ブランドの高いラインって、先行美容液~ローション~美容液~クリーム……なんて、アイテム数多くて「効果は満足してるし、値段も別にいいんだけど時短したい……」って人も多いハズ。そういう人はほんとこれ使ったほうがいい。
TheLADY. ザレディ ビューティパワークリーム
TheLADY.ビューティパワークリーム 30g-31200円(税込)

洗顔後これだけでもいいし、スキンケアする時間あるならクリーム代わりに使ってもいいみたい。スキンケアがサクッと終わるのに、手をかけてパックしたりマッサージしたあとのようなしっとりさとなめらかさ、ハリ感がすごい! 手でずっとさわってたくなるほどやわらかくてすべすべ。
TheLADY. ザレディ ビューティパワークリーム
最新皮膚理論「美肌ホルモンの肌内活性化システム」、肌のラメラ構造を模した「オレオラメラ処方」と、補水機能に優れた特殊な「クラスター水」を採用した「クラスレートハイドレーションシステム」。そして7つのフリー処方と、スペックもすごい。

乳液とクリームのあいだのようなやわらかいテクスチャで、洗顔後すっと入っていって、クリームタイプなのに信じられないくらい浸透。朝使ってもすぐメイクできちゃう。
TheLADY. ザレディ ビューティパワークリーム
翌朝、肌がやわらかい。調子いい! しっとりなめらかで手触りいい。
もうちょっとで使い終わるので、また記事載せます(*'ω'*)
これ好きすぎる。

わたし的にポーラのグランラグゼIIや、シスレイヤみたいな肌感になると思う!
TheLADY. ザレディ ビューティパワークリーム
世界的プレステージスキンケアブランド(SK-Ⅱ,MaxFactor, D&G, Gucciなどなど……)を手がけてきた専門家たちが開発に携わってるんだって。納得。
5万クラスのクリームが好きな人はこれも満足できるんじゃないかなって思う!
ふだんフルライン買ってることを考えれば、洗顔後これ一つで済むのは意外と経済的かも。

定期便は、初回10%オフ、2回め15%オフ、3回目以降20%オフと続けるほどにオトクなシステム。初回無駄に安くしてないところも好感
サンプルやトライアルサイズはないけれど、初めての購入者限定で、60日全額返金制度があるので安心。
エイジングケア【TheLADY.ビューティパワークリーム】
2017/02/28  19:15
カテゴリ:クリーム | TB(0) | CM(-)

ダブルフラーレンの贅沢マスク

イオン導入にも使えるし、そのまま使っても毛穴きゅ! なめらかとぅるっとして大好きなシートマスク。
ビューティーモール ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク
ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク 1枚-1620円 5枚-8100円(ともに税込)
ビタミンC4種、Wフラーレン、ビタミンE誘導体と、ハイドロキノンを超える美白成分・グラブリジン入りで高いのも納得。
そんな高級ダブルフラーレン+ビタミンE誘導体マスクが、明日までセールで500円に!(→ビューティーモール スペシャルセールページ
半額どころじゃない騒ぎでびっくり。
ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク
ビタミンC(APPS)はビタミンEの相互作用で強い抗酸化作用が持続するんだって!
1枚1620円だと、高さに怯んでなかなか使うタイミングが難しいけれど、500円なら週1で使いたい~!

使った直後がいい感じなのは当然としても、翌日も肌の調子がよくてうれしい。
自分で触ってニヤニヤしちゃうくらいふわふわに。
美白はもちろん、保湿・エイジング、そして吹き出物ケアにも良いと思う。

セールは2017年02月28日22時59分まで。気になってるものがある人は急いで! ビューティーモール スペシャルセールページ
2017/02/27  10:51
カテゴリ:パック・マスク | TB(0) | CM(-)

透明グロス+荒れ改善+くすみ解消なリップエッセンス

唇を潤し、荒れをなんとかしつつも、ナチュラルな透明グロスとしても使えるオバジのリップがいい! 最初買ったときは唇のコンディション悪くなかったので、ふつうにいいかもーくらいに思ってたんだけど、リップ忘れて外出しちゃって、なのに辛いもの食べちゃってガビガビになった唇がすぐ治った~ヾ(*’∇’*)ノ゙
オバジ ダーマパワーX リップエッセンス
オバジ ダーマパワーX リップエッセンス 1620円(税込)
荒れてないときに使うと、ふつうに使い心地のいいリップエッセンスw

ビタミンA誘導体、エラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸配合でエイジングケアによさそうな成分たっぷり。
くすみにもいいらしく、そういえばほんのり血色が良くなった気が。
オバジ ダーマパワーX リップエッセンス
あれを補修しつつツヤもだしたいときにおすすめ!
冬に続き、春先もなにかと唇があれやすいので1本あると安心。
オバジ ダーマパワーX リップエッセンス
2017/02/26  19:29
カテゴリ:リップケア | TB(0) | CM(-)

ナチュラルでプチプラ*メデルのホワイトセラム

日差しも春っぽくなってきたし美白ものが気になる季節。でもまだまだ保湿メインのスキンケアにもしたい。一番いいのは美白と保湿(エイジング)の美容液2本使い!
1万クラスの2本使うわけには予算的にいかないので、昨年お気に入りだったメデルをリピート。
medel natural(メデル ナチュラル) ホワイトセラム(薬用美白美容液) ワイルドローズアロマ
メデル ナチュラル ホワイトセラム  ワイルドローズアロマ 30ml-2160円(税込)

トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム、そしてセラミドが入っていてこのお値段すごい。
トラネキサム酸コスメは大好きで、わたしには美白だけじゃなく、肌荒れにもよかったんだ~。春先は肌荒れしやすいし、抗炎症効果のあるグリチルリチン酸ジカリウムもあいまって、肌荒れ予防にもよさそう!

ボトルもモノトーンでシンプルかわいくって大好き
medel natural(メデル ナチュラル) ホワイトセラム(薬用美白美容液) ワイルドローズアロマとろっとしていてヒアルロン酸原液みたいな、もちっとぺたっと感があるので、そういうテクスチャ好きじゃない人にはむかないかも。
わたしはうるおいの手応えあって好き。
ワイルドローズの香りも癒やされる
medel natural(メデル ナチュラル) ホワイトセラム(薬用美白美容液) ワイルドローズアロマ
スポイト式で量の調節がしやすく、首にも塗ってる。
首には顔よりも薄く伸ばす感じで。プチプラなので首にも使えてうれしい!
天然由来成分84%でやさしく、プチプラでいい香りで、保湿力もある美白美容液。
メデル ナチュラル ホワイトセラム
2017/02/25  23:38
カテゴリ:美白 | TB(0) | CM(-)

常備バスパウダー*ママバター ラベンダー&カモミール

わたしの定番入浴剤の、ひとつ。
MAMA BUTTER(ママバター) バスパウダー
MAMA BUTTER(ママバター) バスパウダー ラベンダー&カモミール  
250g(10回分)-1944円(税込)

無香料とローズのもあって、でもローズは1回分の小さいサイズしかないんだよね。ローズも早く大袋でますように。
シアバター5%+重曹のバスパウダー。しっとりして、春や秋ならボディクリームいらないかもって思うお風呂上がり

ラベンダーとカモミールはどちらも安眠にいい精油なので、リラックスできて大好き。
MAMA BUTTER(ママバター) バスパウダー
スプーンがついていて(写真ボケてるけど)便利。
いま買うと、分包の小袋が1コオマケについてきてオトクヾ(*’∇’*)ノ゙
ママバター バスパウダー ラベンダー&カモミール
2017/02/25  16:48
カテゴリ:バスタイム | TB(0) | CM(-)

保湿命の先行美容液*ジェリーアクアリスタ

朝起きて、鼻かんだら血が混じってる……。
特に春先、乾燥の季節、こうなりますわたし。粘膜弱いのかなあ。
まだまだ加湿器つけて寝てるのに解せぬ(*'へ'*)

一方肌は絶好調。
先行美容液って気に入ってるのが多すぎて、こちらは常用ではなく乾燥が気になるときのピンチヒッター。
アスタリフト ジェリーアクアリスタ
アスタリフト ジェリーアクアリスタ 40g-9720円/60g-12960円
 リフィル・定期割引・お試しセットあり
アスタリフト ジェリーアクアリスタ
セラミドファンなら使ったことはあるよね! ないっぴん。
アスタキサンチンとセラミドとコラーゲンの先行美容液。ジェリーな質感も楽しい。
「肌が食べる」という言葉にぴったりな感覚。

こってりクリームを塗った数時間後なのに、肌が乾燥でサラサラ……! ってときは油分よりセラミド不足な気がする。これを使うとみちっとします。
個人的に、セラミドが足りてないと、高いアイテムを使ってもすぐ乾いちゃう気がするので、セラミドがまず大事!
アスタリフト ジェリーアクアリスタ
ジェリーなので、スパチュラで取ると表面に穴があく。
アスタリフト ジェリーアクアリスタ
じわーっと戻ってきて、またまっ平らになって、使うたび新品みたいな感じで毎回ちょっと楽しい。
アスタリフト ジェリーアクアリスタ
アスタキサンチンは美白+抗酸化にもいいアイテムだし、セラミドの保湿力と備わり最強! がんばってるのに乾燥しちゃうなーってときはセラミドを♪
アスタリフト ジェリーアクアリスタ
2017/02/24  22:49
カテゴリ:美容液 | TB(0) | CM(-)

アユーラ*グロッシーリップデュウとフェザーラッシュマスカラ

アユーラの新発売メイクアイテムたちの、さらに続き。
AYURA アユーラ グロッシーリップデュウ
グロッシーリップデュウ 全8色 2500円(税抜)
RD01とPK03の2色いただきました。
AYURA アユーラ グロッシーリップデュウ
ロング起毛スパチュラが、たっぷりグロス液をとれる上、口角なども塗りやすい。
ちょっとくぼみもあって唇にフィット。
AYURA アユーラ グロッシーリップデュウ
透け感のある、でも透明すぎないカラー。なにげにPK03よりRD01のほうが助感あって透明レッドって感じ。PK01とRS02も見本だと気になる色!
AYURA アユーラ グロッシーリップデュウ
※色見本はアユーラのサイトより
AYURA アユーラ グロッシーリップデュウ
上がRD01、下がPK03。どっちもハイパーかわいい。ガーリーすぎない大人っぽさもちょっとあるところがいい。ぷるぷるになって唇のコンディションもアップ。
PK03は透け感あるんだけどミルキーさもあって、もうなんなのってくらいかわいい。
口紅と透明グロス混ぜたような感じの色。
RDは色白に見える色で、赤がキツくないから、赤リップ初心者でも余裕。どぎつくない赤で男性ウケもよさそう。このグロスは集めたくなっちゃう。
AYURA アユーラ フェザーラッシュマスカラ
フェザーラッシュマスカラ 2色 3000円(税抜)
BKいただきました。
このマスカラ好きすぎる。
お湯落ちマスカラで、繊維入ってないのに長く見える+セパレートがきれい。あと、下地塗らなくてもかなりまつげにからむ。わたしキューティクルつんつるてんなのか、下地塗らないとマスカラすっごいまつげにからまないタイプで。でもこれは1本でいけちゃう!! そしてカール力がけっこうある。カール力重視してないんだけど、ビューラーなしでもまつげあがった。
そして、フェザーと言うだけあって、ふわっとまつげが軽いの。まつげ細くて下がってくるから、カール力を気にしてなかったわたしのまつげがふわっと上がってる。

そしてわたし、カールマスカラのまつげ固まるとこが大嫌いなんだけれど、これは自まつげのようにやわらかく、軽い!フェザーだよ。すっごいフェザーだよ!!
まつげ細い人はほんっとこれ一度使ってみて。
AYURA アユーラ フェザーラッシュマスカラ
※色見本はアユーラのサイトより
ブラウン買う~!

どのアイテムもよかったんだけれど、特にシロップチーク、ジェルライナー、マスカラ、グロスが色違い買いたくなるほど好き。
ぜひぜひカウンターできらめきとつやめきを体験してみて
限定色は特にはやめにチェックしてね!
アユーラ 新作メーキャップアイテム アユーラ オンラインショップ
2017/02/24  00:03
カテゴリ:メイク | TB(0) | CM(-)

アユーラ*ナチュラルジェルライナーとフォギーアイブロー

アユーラの新発売メイクアイテムたちの続き。
AYURA アユーラ 春のメーキャップアイテム 2月23日発売
ジェルライナーの中で一番好きになったいっぴん!
AYURA アユーラ ナチュラルジェルライナー
ナチュラルジェルライナー 全2色 1400円(税抜)ホルダー別売り:1200円(税抜)
AYURA アユーラ ナチュラルジェルライナー
※色見本はアユーラのサイトより
BKをいただきました。
繰り出し式の便利なジェルライナー。ホルダーにはぼかせるチップつき。
油分多めのジェルライナーとペンシルアイライナーの中間くらいの滑らかさで、好き。あんまりスルスル書けると不器用なわたしだと太くなっちゃったりするので。こちらは適度に引っかかるから、狙ったラインがカンタンに。

WPとのことで、ほんとに落ちない。昼寝しても落ちないヾ(*’∇’*)ノ゙
わたしアイクリームがっつりぬってるので、油分にも強いよこれ! わたしWPマスカラやWPアイライナー買ってもパンダになることが多いんだけど、これは本当にパンダにならなくておすすめ。

パンダになりやすい人は是非試してみてー。ブラウン好きだからBR買います。
AYURA アユーラ  フォギーアイブロー
フォギーアイブロー 全3色1 400円(税抜)ホルダー:1200円(税抜)
AYURA アユーラ  フォギーアイブロー
※色見本はアユーラのサイトより
BR01をいただきました。
明るめの髪色に合いそうなカラー。
AYURA アユーラ  フォギーアイブロー
楕円形の繰り出し式の芯。補足も太くも書きやすい。ぱっきりじゃなくふわっと書けて、ナチュラルな眉が描きやすかった。
パウダーとペンシルで仕上げたような眉が1本で
ホルダーはスクリューブラシ付きで便利!
AYURA アユーラ 春のメーキャップアイテム 2月23日発売
上から、フォギーアイブロー、ナチュラルジェルライナーをぼかしたものと、その下はナチュラルジェルライナー書いてそのままの。
マスカラとグロスはまた次で!
アユーラ 新作メーキャップアイテム アユーラ オンラインショップ
2017/02/23  19:06
カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(-)

アユーラ 新作メーキャップアイテム発売

本日2月23日。アユーラからときめくメイクアイテムが発売。
「HAPPYを瞬時にかなえるメーキャップ」がキャッチ。全10品31種のアイテムは、どれもすっごくかわいい! 一部のアイテムを発売前にいただき、ひとあしお先に試してみたよ~。
AYURA アユーラ 春のメーキャップアイテム 2月23日発売
すっきりしたフォルムでポーチにもおさまりやすそうなアイテムたち。
色はきゅんきゅんするかわいさ!
アユーラ ブーケカラーアイズ
アユーラ ブーケカラーアイズ 6種(うち限定2種)各3500円(税抜)
アユーラ ブーケカラーアイズ
※色見本はアユーラのサイトより
限定のGR01をいただきました。
とっても透明感があるやわらかいパウダーで、ぱっきりグリーンに発色するのかな、そしたらむずかしいなーなんて思いながら使ったら、グリーンのニュアンスのある透明感と奥行ある目元に、重ねると更に立体感がでていい。限定のピンクも使ってみたいなあ。
付属のブラシもやわらかくて刺激ない!
アユーラ シフォンブラッシュ
アユーラ シフォンブラッシュ レフィル 4色 各2000円(税抜)
アユーラ ブラッシュケース 1300円(税抜)
アユーラ シフォンブラッシュ
※色見本はアユーラのサイトより
PK01をいただきました。
白ピンクっぽい。透明感と血色感があって、ギャルっぽくならない白ピンク。毛穴も目立たなくなるような……。ふんわりやわらかい頬に。ベースもふんわりにすると相性◎
この色すごい好き。
アユーラ シロップチーク
アユーラ シロップチーク 3色 各2400円(税抜)
アユーラ シロップチーク
※色見本はアユーラのサイトより
RD01をいただきました。
ネイルのようなビジュアルのリキッドチーク。ムラにならないかな、つけるのむずかしくないかなーと心配していたけれど杞憂。薄付きで、自分の肌色から浮き出てきたようななじみかた。
好みの濃さになるまで重ねればいいだけだから失敗知らず。
AYURA アユーラ 春のメーキャップアイテム 2月23日発売
とけこむようになじむ!
RD01は血色って感じで、どんな肌色の人にも似合うんじゃないかな。プレゼントにもいいね。
2回重ねてこんな発色↓
AYURA アユーラ 春のメーキャップアイテム 2月23日発売
リキッドファンデやクッションファンデのツヤ感と相性がいいと思う~!
もうこの色すっごいかわいい。ピンクもほしい!
リキッドチークは難しそうと思っていたけれどむしろカンタンだった。
AYURA アユーラ 春のメーキャップアイテム 2月23日発売
長くなっちゃうのでマスカラやアイライナー、グロスはまた次の記事で。
地味なアイテムが大のお気に入りになったの!
アユーラ 新作メーキャップアイテム アユーラ オンラインショップ
2017/02/23  11:00
カテゴリ:メイク | TB(0) | CM(-)
最近のとりこ

ビューティーモールのアイテム

ビューティーモールのアイテム
フラーレンとビタミンC誘導体とビタミンE誘導体でみっちり美肌ケア。レビューを見る  ★ピールローション
 ★プレミアムローション
 ★贅沢美容液
 ★うっとりクリーム
 ★とぅるるんヘアケア

UVハンドクリーム

水素水7.0 aquela アキュエラ
手がきれいに見える上、UVカットまでしてくれるハンドクリーム! 手は焼けやすいからハンドクリームでUVカットできると◎レビューを見る

朝はらくちんムース洗顔

イモーテル インテンスクレンジングフォーム
朝だけ使用ならけっこうもつ。
自分じゃぜったいムリな濃密もこもこムース泡の洗顔がきもちいい~。レビューを見る

飲む日焼け止め

POLA ホワイトショット インナーロック IX
うっかり焼けしなくなったので効いてると思う。ボディにも透明感が。レビューを見る
オススメショップ

楽天のコスメショップ

個人輸入サイト

公式サイト

愛用サプリ

  • スピカズ
    ダイエットサプリとむくみ対策サプリと青汁愛用中
  • しみ込む豆乳
    母娘3人で愛飲中~。豆乳嫌いのわたしが飲める唯一の豆乳
  • コラーゲン3000・6000
    “効く”コラーゲン。キャンペーンの時まとめ買いしちゃう
  • プラセンタ液150000
    飲みやすくってゴミも少なくてお気に入り
  • BE-MAX A2
    亜麻仁オイルとアスタキサンチンとキヌアとキャッツクローのサプリ。飲んでると体調イイ☆
  • インナーエステメルモ
    高いんだけど効くんだよ。体温あがった

かわいいコスメショップ

糖質オフ

愛飲中のお茶

飲んでるお水

  • アイランドチル
    コラーゲンの生成を助ける成分が入ったお水!
  • アクアクララ
    おいしいし家まで持ってきてもらえるし、ゴミも少なくて。備蓄水もできます。

オーガニック食品

OZモールが好きすぎる

溺愛ヘアケア

エステ

  • POLAのエステ
  • 脱毛サロン


    • 3800円で6回、ワキを始めVラインやもみあげとか変わった部位もためせて良い感じ。通ってる

    • 3600円で小さい箇所は6回、大きい箇所は3回。腕や足がこの値段でできるのはすごい!

    クーポンサイト

    • LUXA(ルクサ)
      クーポンサイトにハマり、6箇所ほど登録してたんだけど、エステやお食事のクーポンだけじゃなく、ガミラやSKIIなんかのコスメもよく出てて、写真がきれいなので今はここだけ利用してる。メールやWEB予約できるお店もあって楽チン
    • くまポンbyGMO
    • グルーポン

    電子書籍

    プロフィール
    管理人:ゆい
    その昔、アトピーでニキビ肌でクレーター顔。そして敏感肌。
    あらゆる化粧水がしみてコスメと自分の顔面すべてに絶望した女がいた。
    その名はゆい。ファンデは標準色より暗く、パウダーファンデを塗れば毛穴とクレーターが際立ち、リキッドファンデを塗れば溢れでる油分で崩れた。

    すべてに絶望したあと、きれいになることをあきらめた女。
    ~肌が汚くたって人間生きて行けるのだから~

    そうしたらニキビがよくなる('Д') 肌を気にしすぎてストレスだったらしい。

    だがしかし、まだまだクレーター祭り。 そんなとき、ハタチからゲランを使ってきた妹-みゆ-が言った。
    「ゲラン使ってみたら?」

    敏感肌にありえないだろうと思ったのになぜか平気。むしろ肌がどんどんよくなる。
    使ったシリーズが初期老化+ハッピーエンドルフィンを出すシリーズ「ハピロジー」だったのがストレス肌によかったのかも。

    そんなことからこのブログははじまった!

    みゆのプライベートをこっそり書いていたらみゆの友達に見つかってチクられたので、そういう話は消しましたw そしてみゆの話が書きづらくなったので自分のことばっか書いててごめんなさい。

    そして今、ファンデは一番明るい色になりクレーターと毛穴もほぼ気にならなく。
    でもまだ時々アトピーでたりします。

    ☆リンクフリー☆
    相互リンクは休止中
    メールはこちら お問い合わせなどはこちらから

    活用してないツイッター
    人気ブログランキングへ
    記事検索はこちらから

    NEW
    カレンダー
    01 ≪│2017/02│≫ 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    カテゴリー

    はまりもの

    いい香りのヘアミスト

    スピリットオブアユーラ アロマヘアミスト
    とってもいい香り。どこの?ってよく聞かれる。レビューを見る

    おうちでラジオ波エステ

    トライポーラ ポーズ
    RF付きのボディ用マシンはいくつかもっているけれど、トライポーラが一番温度でてサロンのに近いと思う。レビューを見る

    心地よい日焼け止め

    ロクシタン ヴァーベナ UVフレッシュボディローション
    ここ数年お気に入りのボディ用日焼け止め! 期間限定なのが難点だけど、いい香りでやめられない。レビューを見る

    ドクターケイ 15周年

    ドクターケイ 15周年アニバーサリーボックス
    ローションは150mlから200mlに、ミルクは55mlから80mlと太っ腹すぎる増量★
    ビタミンパワーでうるうるに。
    レビューを見る
    ありがとう★TB
    リンク




    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    ブログでクチコミ B-Promotion

    ランコム ローズ マガジン


    RSSフィード