セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ

セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ TOP  >  2017年02月
月別アーカイブ  ◆ 2017年02月  

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

アンプルール48時間限定10%OFF

アンプルールで48時間限定、全商品10%オフやってるよ! めずらしいよね?
しかも、単品商品も、すでにお得なセット商品も、全て10%OFFというふとっぱら。
そこでわたしの何度もリピートしている愛用品をご紹介~。
ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローションV
ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローションV  120ml-6480円(税込)
ぐいぐいしみこんでもっちり保湿。重くないのに肌密度が上る感じ。好き。B.Aのローション好きな人はこれも好きだと思う。
ラグジュアリー・デ・エイジ パワーマスク
ラグジュアリー・デ・エイジ パワーマスク  70g-7344円(税込)
翌朝キメがみちぃーっと整って潤ってて大好きな塗るだけマスク。 肌密度と乾燥が気になるならぜひ使ってみて!
ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローションV
ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラム アイEX 20g-8640円(税込)
アイクリームで世界一好き。こってりなのにメイクよれない。
わたしのシワ予防に、めちゃくちゃ役立ってると思う。これからもちりめんジワできませんように。
アンプルール ラグジュアリーホワイト WプロテクトUV
アンプルール ラグジュアリーホワイト WプロテクトUV  30g-4536円
昨年一番つかった日焼け止め。白浮きしないし乾燥しないし皮膜感ないし肌荒れしないし、大気汚染ダメージ対応だし。
これから花粉やPM2.5が気になるから今年も使い倒す。

リニューアルした美白クリームも気になるなぁ。
2月24日12時まで!! AMPLEUR(アンプルール)
2017/02/22  18:34
カテゴリ:ひとりごと | TB(0) | CM(-)

脱毛の話

昨年からPulito(プリート)でVIO脱毛中。6回コースにしたんだけど3回でだいぶ気にならなくなったので、3回コースにしても満足だったかも。
プリートはVIOに特化してるので、ちゃんと壁のある個室で部屋も暖色な照明で落ち着いた雰囲気で好き。

脱毛エステも色々行ったけれど、病院の大部屋みたいなカーテンでしきっただけの狭い場所で、周りの会話ぜーんぶ聞こえちゃうのとかはいくら安くても落ち着かなくてムリ。脱毛エステでほか雰囲気よかったのは全身脱毛専門店「シースリー」。ここも個室で照明が落ち着いててよかったのと施術してくれる人が上手ではやかった。
脱毛トーク
最近気になってるのはクリニック脱毛。
医療レーザーは効果があるのはわかってるけど、高い。それ以上にいやなのが、蛍光灯であかるい処置室で施術。
おためしで3回医療脱毛したことあって、3箇所別なクリニックでやったんだけど、明るい部屋でやって落ち着かなかった~。タオル1枚になるような施術箇所だとやっぱり雰囲気重視したい。友達で医療脱毛通ってる人も、早いけど雰囲気が~って言ってるのである程度しかたないことなのかもね。

↑クレアクリニックというところが、施術ルームは明るそうだけれど、完全個室&アロマやアフタートリートメントにアーユルヴェーダでケアしてくれるそうで気になってる。水素水も飲めるそうw あと医療脱毛のわりにお手頃と思う!
クリニックって、結構事務的な感じで進むところ多いイメージなので、エステみたいな雰囲気はいいなぁー。
脱毛トーク
それとそれと最近気になってるのは顔脱毛。顔は処理しやすいところなので、家庭用レーザーのトリアで処理してるんだけど、最近毛が透明に近くなってきた。黒くないと反応しないからね……。

医療用のメディオスターって機械が色が薄い毛にも反応するみたいで、顔脱毛をそのうちクリニックで始めたい~。ブランクリニックというところが4回48000円で気になってる。結構遅くまでやってるし。
脱毛トーク
動物は毛の処理しなくてすんで、いいなあ……。
2017/02/22  12:32
カテゴリ:脱毛 | TB(0) | CM(-)

枝毛よくっつけ*ダメージレメディー スプリット エンド リペア

わたしの昨年のベストコスメ1位~ヘアケア部門~。
VEDA ダメージレメディー スプリット エンド リペア
AVEDA ダメージレメディー スプリット エンド リペア  29g-4104円(税込)

わたしたまに、えげつない枝毛が見つかります。
髪の途中から、ぱかってわれた上さらにその先ももしゃもしゃわかれているの。
なんてまあ見事すぎる、枝毛。

前はこんな3度見するような枝毛、なかった。原因はわかっていて、普段のお手入れ不足とかじゃなく、犬にじゃれつかれて髪の毛たまにもしゃもしゃ噛まれる(’Д’)
もし手とかあまがみされたら、毅然と怒れるけど、髪の毛やられると「はげちゃうやめてヤダアアアアア」みたいな及び腰になってしまう。わたしも怒ってないので悪いと思ってないのでまたやるんだよねー。
髪の毛いじられたら毅然と怒ることにした(`・ω・´)たぶん!
AVEDA ダメージレメディー スプリット エンド リペア
AVEDAのこのアウトバストリートメントは、枝毛をくっつけてくれる!
これのおかげでだいぶ髪の毛が落ち着きました。
ふつうに枝毛が気になる人はもちろん、外的ダメージがある人はぜひ使ってみて!
AVEDA ダメージレメディー スプリット エンド リペア
2017/02/21  22:05
カテゴリ:ヘアケア | TB(0) | CM(-)

DHC 薬用ホワイトニングセラム 発表会

先日、DHCの新製品発表会に行ってきましたヾ(*’∇’*)ノ゙
UVアイテムだそうで、わくわく。
DHC 薬用ホワイトニングセラム 発表会
「初恋美白、新登場」
かわいいー。会場のディスプレイが乙女かわいい!
DHC 薬用ホワイトニングセラムという製品の発表会。名前的に美白美容液っぽいけれど、UVカットの美容液。
DHC 薬用ホワイトニングセラム 発表会
高級白いちご「初恋の香り」がディスプレイされていて、かわいいもんねーと思っていたら、なんと、初恋の香りから抽出したエキスがこの製品にはいってるんだって!!
白イチゴ、年に1回位キルフェボンのタルトだったり、そのまんまで食べるけれど、高いよね。一粒1000円だよ……。
DHC 薬用ホワイトニングセラム 発表会
ブライトニング効果とエイジングケア効果があるそう。おいしくて高いだけじゃなく美容効果もあったとは……!
DHC 薬用ホワイトニングセラム 発表会
SPF50+ PA++++と国内最強のUVカット効果。加えて、化粧水のあとコレ1本でOKという、美容液と乳液効果もついた便利なアイテム。
朝、時短!
DHC 薬用ホワイトニングセラム 発表会
ホワイトストロベリーエキスは、チロシナーゼやメラニンに作用する他、抗酸化作用もあるんだって。
DHC 薬用ホワイトニングセラム 発表会
「初恋の香り」は白っぽいのに甘くてジューシィ。
こんな一粒1000円クラスのいちごを美容成分にしてしまうなんて、贅沢。
DHC 薬用ホワイトニングセラム 発表会
テクスチャは皮膜感なく、ほどよい伸び具合。なじむの、早い!
左の手の甲に塗って、その後ハンドクリームを塗ることなく6時間すごして、夜ふと両手の甲を比べたら、塗った左の方はキメが整っていてしっとり。右はちょっと乾燥してキメが乱れてる感じ。もちろん、何度も手を洗ってそれ。

化粧水のあとコレ1本でいいなんて、だいじょぶかなーとちょっと思っていたけれど、しっかり保湿してくれてるし、うるおいも長持ちするみたい!
DHC 薬用ホワイトニングセラム 発表会
 ・ノンケミ
 ・トラネキサム酸(わたしの好きな美白+敏感時によかった成分!)
 ・最強UVカット(SPF50+ PA++++)
 ・ブライトニング&エイジングケア
 ・1本で美容液と乳液と下地とUVカットと高機能
 ・抗炎症成分配合
 ・保湿成分配合
 ・更にメイクが崩れにくい効果も

お高いんでしょう? と思ってたのに、さすがDHC、30g-2376円(税込)
毎日使うものだし、ケチったら効果が薄れるアイテムだから、お手頃でうれしい!
DHC 薬用ホワイトニングセラム 発表会
おみやげで発売前の製品をいただいたので、すでに使ってる。
使い続けての感想をまたUPしまーす。

発売は、3月9日!
お手頃で高機能のUVカットアイテムを探している人は、ぜひ発売後手にとってみて。
DHC DHC薬用ホワイトニングセラム UV
2017/02/21  12:02
カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(-)

フラーレンCCクリーム!

フラーレン好きに布教したいCCクリーム。わたしはこれとお粉でベース終わりなことが多い。ちゃんとリポフラーレン既定値以上入ってますからねマークもついてる。
ビューティーモール フラーレンCCクリーム
フラーレンCCクリーム SPF44 PA+++ 20g-5400円(税込)
 →お試しで、サイズ一緒で3500円のでてた!  2/20~28まで
ファンデーション・化粧下地・UVカット・美容液・コントロールカラー・コンシーラ・美容パックのひとつで7つの効果!
SPF44という「ギリギリまで頑張って詰めた」感のある、半端な数字が好きw 夏でも十分。

リポフラーレンだけではなく、リンゴ果実培養細胞エキス、3Dヒアルロン酸、セラミド2、セラミド3、セラミド6、 VCエチル、APPS(ビタミンC誘導体)、ビタミンE誘導体まではいっていて、まさにメイクしながらスキンケアもできるアイテム。
20gって少なめだなーと最初は思ったけれど、伸びがよいのでけっこうモチがよく、昨年7月くらいから週2~4くらいで使って、2本めでまだあるので、そんなにコスパ悪くないかも。
ビューティーモール フラーレンCCクリーム
標準色~1段階明るいくらいの色。1色展開。
わたしには色が若干濃いけど、黄みすぎない&厚ぼったくないのでお粉で調整すれば大丈夫。
色がジャストじゃなくても使い続けたいのは、スキンケア効果が高すぎるからっ!
フラーレンとセラミドとVCとか、もー大好物すぎる。
スキンケア効果、お直しのいらなさだけで言えば、外資ブランド1万クラスのファンデの実力があるとわたしは勝手に思ってるヾ(*’∇’*)ノ゙

長時間仕事していて帰るの遅くなるとか、そういう日は絶対これ使いたいのね。すっぴんよりファンデとか塗っていたほうが断然乾かないので。崩れないし乾燥しない。
きれいに見せてくれる上、スキンケア効果もあるなんて、ばっちり。

根拠ある成分が好きな、ドクターズコスメ好きの人におすすめしたいCCクリーム。
フラーレンCCクリーム
2017/02/20  21:20
カテゴリ:メイク | TB(0) | CM(-)

バランシングセラムC

ビタミンCアイテムはずっとずっと大好き。
そんなビタミンC好きのわたしのなかで最近熱いビタミンCアイテムは、これ。
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC 30ml-5400円(税込)
1.6倍浸透の高濃度ビタミンC誘導体に加え、わたしの好きなプロテオグリカンもはいってるし、さらに最近の高級美白美容液やUVモノにはだいたい入っている抗炎症成分もはいってる。
浸透型ビタミンC誘導体はわたしも知っていたけれど、保湿型ビタミンC誘導体は、このアイテムではじめて知った! 安定性が高く、「VC誘導体って効くけど乾燥するのよねー」って悩みも解消する素敵成分!

バランシングセラムシリーズは、エビデンスで効果があった濃度がきっちりはいっているのがたのもしい。何千コ分のアイテムに1滴いれても「この製品にはXXが入ってます」って言えちゃうので、ちゃんとした濃度が入ってるって期待できるよね。
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC
この美容液は洗顔後すぐつけるタイプ。

とろみや油分を感じない、サラサラのローションのようなテクスチャなので、重めの嫌いな人にも使いやすいよ~。
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC
「黒ずみ毛穴」「たるみ毛穴」「開き毛穴」とすべての毛穴に対応している上、ビタミンCなので美白とくすみにも期待できちゃう。

わたしはすっぴんでも、会話するような距離だと「毛穴ないね」って言ってもらえるんだけど、鏡で近くでみると毛穴あります! 憎い!!!
鼻のてっぺんに、他のより大きくて深い毛穴が1コあって気になってしかたなかったんだけど、これ1本使い切ったあたりで小さくなってることに気づいた。他の周りの毛穴も薄くなったので最初気づかなかったw これからも使い続けて鼻の毛穴0になったらいいなぁ~。
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC
2017/02/20  11:09
カテゴリ:美容液 | TB(0) | CM(-)

FTCスパ ラメラオイル

水分と油分がミルフィーユ状に交互に重なり合う「ラメラ構造」処方のスクワランベースのオイル。顔に、髪に、ボディにとマルチに使え、好き。特にバニラのは4本以上使ってる気がする。バニラのオイルってあんまりないよね~。
FTCスパ ラメラオイル(V&RB)
FTCスパ ラメラオイル(V&RB)2本セット 5138円(税込)
なんと3286円OFF! 単品でも1本1000円オフになってるんだけど、2本セットにするとすごいオトクだ~。バニラ2本セットもあるよ。セールになってるからリニューアルとかするのかなあ? 好きだから廃盤にはならないでほしい。

ただでさえ皮膚になじみやすいスクワランオイルがベースなのに、ラメラ構造なので保湿&うるおい長持ちが他のオイルよりよい感じ! ぬとつかない。
FTCスパ ラメラオイル(V&RB)
バニラはわたしの大好きな、わざとらしい甘い香りじゃなく、天然バニラ果実エキスの、上品に香るバニラ。
ローザビアンコは華やかなローズとお花とムスクっぽいゴージャスな感じ。

マッサージに使ったり、無香のクリームとか、または香りがマッチするクリームに混ぜたり、クレイパックに混ぜたり、色々使ってる!
FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)
2017/02/19  23:19
カテゴリ:オイル | TB(0) | CM(-)

ホワイトバーチ ボディスクラブ ヴェレダ

塩スクラブよりやさしいと思う。そして柑橘っぽいさわやかな香りが好き。
ヴェレダ(WELEDA) ホワイトバーチ ボディスクラブ
ヴェレダ  ホワイトバーチ ボディスクラブ 
iherbで146g-1037円(レートにより変化)


日本のWELEDA公式は、パッケージも違うし名前も「ヴェレダ ホワイトバーチ ピーリングボディウォッシュ」だし、もしかしたら成分や配合など、海外版とちょっとちがったりするのかも?

敏感肌で、よりやさしいのが欲しい人は日本で買ったほうがイイ気がする。海外だとOKで日本では使っちゃダメな成分ってあったりするので、日本の公式はもちろんちゃんとそういうの処理してくれてるからね! 日本だと150ml-2376円(税込)
ヴェレダ(WELEDA) ホワイトバーチ ボディスクラブ
乳液のようなペーストに、やわらかいワックスビーズ(天然成分)がIN。
角が丸くてやわらかめのスクラブで、やさしい。厚い角質の場所はものたりないかもしれないけれど、皮膚が薄いわたしはこのくらいが好み

ペーストもオイルがたっぷりはいっているようで、しっとり。水を加えて優しくマッサージするとすこーし泡がたつので、これを使う日のボディ洗いは、このスクラブだけで十分だと思う。(全身に使わないなら使わない部分は洗ったほうがいいかも)

スクラブやった日はぜったいちゃんと、いつも以上にしっかり保湿してね!
ボディローション+オイルくらいの勢いで。角質が取れた肌だから吸い込みがよくて、もちもちに。
ヴェレダ  ホワイトバーチ ボディスクラブ
2017/02/19  11:42
カテゴリ:バスタイム | TB(0) | CM(-)

最強マスカラもするり*ランコム ビファシル

普段はお湯で落ちるアイメイクアイテムばっかりなので、ポイントリムーバーはラ ロッシュ ポゼのクレンジング ウォーターiconでことたりてる。ポイントリムーバーじゃないけど。

どーしてもパンダになれない場面のときは、ヒロインメイクのマスカラ。
第3のマスカラと言われるこちらはフィルムでもなくふつーのWPでもなく、アルカリ(=洗顔料)で落ちるらしいんだけど、手持ちの石けんやら洗顔フォームでは落ちない。かといって、クレンジングウォーターでもお湯でも落ちないw 最強かっ!

一回、クレンジングウォーター+ミルクレ+洗顔で落ちなくて、めんどくさくてそのまま寝て起きて朝洗顔してもスキンケア終わってもまつげバサバサのままでびっくり!

ソフティモのリムーバーでも落ちなかったんだけど、ランコムとヘレナのポイントリムーバーではふつうに落ちました。マスカラ強者ブランドだけあるわ。
ヘレナもランコムもお高いけど、たまに使うぶんならOK。
ランコム ビファシル
ランコム ビファシル 125ml-4500円 (税抜)
よく落ちるのに、ピリピリしみたりしなく、強く力をいれずとも落とせるやさしいポイントリムーバー。ブルーがきれい! 二層式なのでちゃんと混ぜて使ってね。スルッときれいに落ちて気持ちいい~。これで落とせないアイメイクはきっとない……!

力を入れずに・時間をかけずに落とせるので、落ちにくいアイテムを使っている人はもちろん、目元が色素沈着しやすいor気になる人にもおすすめ。摩擦は敵。
ランコム ビファシル
ランコムと言えば、昨日から春の美白製品(ブランエクスペールシリーズ)がいろいろ新発売!
クッションファンデ、この間2コリフィル買ったからまだ買えないぃ。新しいファンデよさそうだなー。日焼け止めも美白も気になるけれど、一番気になるのはブラン エクスペール ムース ローション

美白で、炭酸で、ローションで、ムース! ほしいよ~。
ランコム ビファシル
2017/02/18  14:28
カテゴリ:洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(-)

再燃*トライポーラ ポーズ ストップ

美顔器大好き。でもハマるとずっと使ってしまって飽きちゃう!
あきたら、他の前ハマってた美顔器をだしてきてーのローテ(・ω・)

いま再燃してるのはラジオ波のやつ。最近の多機能美顔器は、LEDもエレクトロポレーションもRFもついてるけど、ラジオ波単機能のトライポーラは、充電式じゃなく電源式。やっぱ出力が違うんだよね。いろんなケアをマメにしたい人は多機能なほうがいいけれど、むくみやサイズダウン、あったまりを期待するならやはりこれ。
トライポーラポーズ ストップ
トライポーラポーズ・FACE用はSTOP。
BODY用はとくに、エステやクリニックでラジオ波の施術を受けたことがないひとはやめといたほうがいいかも? って軽く思うくらい、ちゃんと温度が出る! ボディ用のRF機能付きの3個持ってるけどここまで熱くならないから。
ちゃんとクルクル動かさないと熱くなっちゃう。でもそこがいい。

二の腕の冷えて硬めの脂肪が、数日続けるとちゃんとやわらかくなる~♪
腕もお腹もふとももと脚も~ってやりたい箇所が多いと、自分でやるのは大変だけど、エステそんなしょっちゅういけないしね。首のシワにもききそう。

ジェルは公式のやつが少量で乾きにくく滑りも熱伝導もよくてよかった。
最近楽天でみつけた、エステ用の買ってみたらそれもよかった。

スリミング成分も入っているのでこれにした! たっぷり塗ったらタレてくるので少量でいいみたい。熱伝導もちゃんとしてる。スリミング効果はどうだろ~? 公式ジェルの方が硬めで使いやすいかも。楽天の、間違えて顔に使っちゃったけど痒くなったり刺激あったりしなかった。ポンプ式は便利。
このショップはエレクトロポレーション用の美容液も大容量で売ってるので今度そちらも買ってみたい。

トライポーラは少し安く売ってるところもあるけど、初期不良のときの対応おかしかったとか、箱つぶれてたとか(中に入ってるの、一応精密機械なのに)レビューあったので、ちゃんとしたところで買ったほうがいいと思う。高いものだし。
わたしは、BODY用は一回トラブルあってちゃんと交換してもらいました。5年目だけどまだまだ元気!
トライポーラポーズ(正規販売店)
2017/02/17  21:03
カテゴリ:美容家電・機器 | TB(0) | CM(-)
最近のとりこ

ファーストアユーラ

ファーストアユーラ モイスチャライジングプライマー
癒やし入浴剤・メディテーションバスαと肌ほぐれるモイスチャライジングプライマーのセット。夏の旅行にも。レビューを見る

最強水素濃度

水素水7.0 aquela アキュエラ
水素スキだけどこれは濃度がすごくてびっくり。水素、わたしは体温あがりました! レビューを見る

肌荒れ予防ムース?

ナチュラルエレメンツ バランシングムース
母もわたしも愛用中。今年の春は恒例の肌荒れがなくて!
二人同時なので、共通で使っているのはこれかなと。レビューを見る

脇汗見せたくないのなら

デトランスα デトランスピラン
ほんとに脇汗でなくなるのでずっとお気に入り。レビューを見る
オススメショップ

楽天のコスメショップ

個人輸入サイト

公式サイト

愛用サプリ

  • スピカズ
    ダイエットサプリとむくみ対策サプリと青汁愛用中
  • しみ込む豆乳
    母娘3人で愛飲中~。豆乳嫌いのわたしが飲める唯一の豆乳
  • コラーゲン3000・6000
    “効く”コラーゲン。キャンペーンの時まとめ買いしちゃう
  • プラセンタ液150000
    飲みやすくってゴミも少なくてお気に入り
  • BE-MAX A2
    亜麻仁オイルとアスタキサンチンとキヌアとキャッツクローのサプリ。飲んでると体調イイ☆
  • インナーエステメルモ
    高いんだけど効くんだよ。体温あがった

かわいいコスメショップ

糖質オフ

愛飲中のお茶

飲んでるお水

  • アイランドチル
    コラーゲンの生成を助ける成分が入ったお水!
  • アクアクララ
    おいしいし家まで持ってきてもらえるし、ゴミも少なくて。備蓄水もできます。

オーガニック食品

OZモールが好きすぎる

溺愛ヘアケア

エステ

  • POLAのエステ
  • 脱毛サロン


    • 3800円で6回、ワキを始めVラインやもみあげとか変わった部位もためせて良い感じ。通ってる

    • 3600円で小さい箇所は6回、大きい箇所は3回。腕や足がこの値段でできるのはすごい!

    クーポンサイト

    • LUXA(ルクサ)
      クーポンサイトにハマり、6箇所ほど登録してたんだけど、エステやお食事のクーポンだけじゃなく、ガミラやSKIIなんかのコスメもよく出てて、写真がきれいなので今はここだけ利用してる。メールやWEB予約できるお店もあって楽チン
    • くまポンbyGMO
    • グルーポン

    電子書籍

    プロフィール
    管理人:ゆい
    その昔、アトピーでニキビ肌でクレーター顔。そして敏感肌。
    あらゆる化粧水がしみてコスメと自分の顔面すべてに絶望した女がいた。
    その名はゆい。ファンデは標準色より暗く、パウダーファンデを塗れば毛穴とクレーターが際立ち、リキッドファンデを塗れば溢れでる油分で崩れた。

    すべてに絶望したあと、きれいになることをあきらめた女。
    ~肌が汚くたって人間生きて行けるのだから~

    そうしたらニキビがよくなる('Д') 肌を気にしすぎてストレスだったらしい。

    だがしかし、まだまだクレーター祭り。 そんなとき、ハタチからゲランを使ってきた妹-みゆ-が言った。
    「ゲラン使ってみたら?」

    敏感肌にありえないだろうと思ったのになぜか平気。むしろ肌がどんどんよくなる。
    使ったシリーズが初期老化+ハッピーエンドルフィンを出すシリーズ「ハピロジー」だったのがストレス肌によかったのかも。

    そんなことからこのブログははじまった!

    みゆのプライベートをこっそり書いていたらみゆの友達に見つかってチクられたので、そういう話は消しましたw そしてみゆの話が書きづらくなったので自分のことばっか書いててごめんなさい。

    そして今、ファンデは一番明るい色になりクレーターと毛穴もほぼ気にならなく。
    でもまだ時々アトピーでたりします。

    ☆リンクフリー☆
    相互リンクは休止中
    メールはこちら お問い合わせなどはこちらから

    活用してないツイッター
    人気ブログランキングへ
    記事検索はこちらから

    NEW
    カレンダー
    01 ≪│2017/02│≫ 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    カテゴリー

    はまりもの

    遮熱+着圧トレンカ

    バンビーナスリムレッグ涼しいヒップメッシュ着圧トレンカ
    おしりの部分がメッシュになっていて涼しいでやんす!レビューを見る

    さわやかなひと

    シャネル イドゥラ ビューティ リップ バーム
    汗ばむ時期に使いたくなるアユーラの定番の香り。男女問わず使えると思う。好評。レビューを見る

    塗るだけで角質つるん

    AVEDA ドライレメディー デイリー モイスチュア オイル
    顔用もボディ用も、塗るだけで気づくとつるんとしていて助かるいっぴん。がっつり角質取りが苦手な人はもちろん、摩擦に弱い敏感肌の人にもおすすめ!レビューを見る

    還元力でUVケア?

    エレクトーレ
    洗顔後の10秒パックで明るく、そして抗酸化できるステキパック。時々浮気するけれどずっとつかいたいアイテム。レビューを見る
    ありがとう★TB
    リンク




    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    ブログでクチコミ B-Promotion

    ランコム ローズ マガジン


    RSSフィード