セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ

セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ TOP  >  2017年01月
月別アーカイブ  ◆ 2017年01月  

≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫

やっぱりリップカーム

やっぱりリップはこれが一番。
ジョンマスターオーガニック リップカーム
ジョンマスターオーガニック リップカーム 1620円(税込)
ガッツリ飲食しなければ潤いはずっと続くし、皮むけしない! フレーバーが色々あるので気分によって使い分けられるのもうれしい。でもわたしはオレンジの香りのオリジナルが一番好きかな~。
もう6-7年位これ一筋。切らしたこと一度もない。色々他の新しいのも使ったりするけど、ジョンマスに戻ってきちゃう。
ポーチと家に完備してないと不安になるアイテム。

ベタベタしなくて、潤って、ツルツルすぎなくて……最高。
アンネマリーボーリンド リップバーム
みゆのベストリップはアンネマリーボーリンド リップバーム。保湿力がすごい。
わたしはジョンマスのほうが好きだけれど、これもけっこうよかった。

どちらもオーガニックで、日に何度も唇に使うものだから、オーガニックってなんか安心でいい。ジョンマスターオーガニック リップカーム
2017/01/31  11:53
カテゴリ:リップケア | TB(0) | CM(-)

パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA97

風邪で喉痛いし空気乾燥してるし、加湿器だけじゃなくスチーマー、いい! メイク落ちを良くしてくれた上喉も潤っちゃう。
パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA97
パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA97 4万くらい?
@cosmeにて、2016上半期新作ベストコスメ ベスト美容家電 第1位!
高いけどほんとによいですヾ(*’∇’*)ノ゙
パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA97
モードがいっぱいあって、わたしはクレンジングモードを一番使う。
3分だけスチーム。
マスクするときは、最後の1分だけ冷風で引き締めて、あとは温スチームなハリ弾力が好き。敏感モードのときは温度があがりすぎないバリア肌モード。
モードいっぱいあって迷っちゃうね! 朝起きて寝不足でクマがきになったり、くすみが気になる時は、温冷ナノスチームでつやっと生き生き肌にしてくれるクリア肌。

特に3分スチームのクレンジングは、時間が短いので帰ってきたらシャッとメイクオフするのも苦にならず、とくに寒い今時期なんかは北風でこわばった肌を、緩めてくれて好き。
パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA97
給水タンク、昔のはパカっと蓋を開けてから出し入れしないといけないものもあったんだけど、大容量だしひょいっと取れて、小さいことだけどかなり便利。

わたしはパナソニックのスチーマー、4台以上買ってるんだけど、最初に買ったのはなんと10年前。壊れたから買い替えたのではなく、新機能がほしくて数年おきに買い替えw
最初に買った10年前のやつ、実家でまだ現役です。2台めもみゆのとこで現役。3台目はもう使ってないけど壊れてないで家にあるの! そろそろ実家の10年選手とみゆの2台めを入れ替えて、3台目をみゆに渡そうかな。
水扱う家電なのに丈夫すぎるぅ。そんなわけでとっても長持ちするので、買うなら最新機種のほうがいいと思う。
パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA97
アロマはオイルが使えなくなり、専用のタブレットに。割高なのでどうかなーと思ったんだけど、自分で精油を使うと、やっぱりオイルなのでつまったりベトっとしたりするからお手入れしなくてはならず、ズボラなわたしはめんどくさくてアロマ使わなくなってしまったので、専用タブレット、ありだと思う。

ラベンダーのほか、ベルガモット、ゼラニウム、ティートゥリー、イランイランが。
風邪ひいてるときはティートゥリーがおすすめ! お部屋がディフューザー使ったときより香るので、家族がいる人は苦手な香りじゃないか気をつけたほうがいいかも。好きな香りだから、うっとり。
乾燥肌の人には特におすすめできる美容家電。
パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA97
2017/01/30  23:46
カテゴリ:美容家電・機器 | TB(0) | CM(-)

シーバムコントロールVCローション

毛穴にも吹き出物にもニキビ跡にも美白にもどんとこい。それはビタミンC誘導体!
肌荒れがひどかった時期から、VC信者。むかーしのビタミンCアイテムって、皮脂抑制効果飛び越えて乾燥けっこうして、効くけどつっぱる、みたいなのしかなかったけれど、いまは保湿力もちゃんとあって、乾かないVCアイテムが多くてうれしい。
プリモディーネ シーバムコントロールVCローション
プリモディーネ シーバムコントロールVCローション 100ml-5000円(税別)

水溶性ビタミンC誘導体が4%、APPS(浸透型ビタミンC誘導体)が1%とローションでこんな高配合はあまりないと思う! 特にAPPS1%って化粧品に入れられる上限だったような……。APPSは従来のビタミンCより効くだけじゃなく、コラーゲンの産生も助けてくれるまさに万能選手
プリモディーネ シーバムコントロールVCローション
ローションはイエローで、いかにもVC! なビジュアル。
ローションにしてはちょっと高いと感じるかもしれないけれど、成分の濃度を考えれば高くないと思う。ちょっと吹き出物ができそうなとき or できちゃったとき、日差しを浴びてしまったときはローションパックで。毛穴の開きや皮脂くずれが気になる人は、メイク前にローションパックが本当におすすめ。

本日、関東は小春日和。朝これ使っていたせいかぜんぜん皮脂浮きしない♪
1000円で15mlのおためしがでているので、試したい人はそれからどうぞ!
プリモディーネ シーバムコントロールVCローション
2017/01/30  14:58
カテゴリ:化粧水 | TB(0) | CM(-)

マイリトルボックス 2017年1月

2017年1月のマイリトルボックス
「My Little Fresh Start Box」。わたしのブログをご覧の方は知っている人が多いと思うけれど、マイリトルボックスはコスメだけじゃなく、フレンチな雑貨まではいっているサプライズボックス。雑貨がかわいいの多くってテンションあがる!
マイリトルボックス 2017年1月
ピンク×ネイビーがかわいい2017年をプランするオリジナル手帳。
こういうハードカバーっぽいノート大好き。テンションあがるヾ(*’∇’*)ノ゙
マイリトルボックス 2017年1月
日付はあとから書き込めるもので、Todoリストが使いやすそう。なにかやるぞーって日だけつけるのもいいし、仕事にも使いやすそう。
マイリトルボックス 2017年1月
スヌードはパッケージ見たらこんなにボリューミーなものだと思っていなかったので、開けてみてびっくり! 薄手でふわふわで、春先活躍しそう。
これもネイビーとピンクがかわいいな~。
マイリトルボックス 2017年1月
薄手なので、室内にはいったとき畳んでカバンにもいれやすいし、空気を含みやすいふわっとした生地なので、軽い割にボリュームがでて、いい感じ!

真冬日にはさすがに寒いかな。春先のおしゃれにぴったり。
マイリトルボックス 2017年1月
コスメは布の巾着袋にはいっていて、このきんちゃくが絶妙なサイズ感で、メモ帳だったりティッシュだったり持ち歩くときにいいんだよね~。
前は同じ柄が連続で来たりしたけれど、最近柄ちがってうれしい!
今月のもおしゃれ。
マイリトルボックス 2017年1月
コスメは今月はほんっとに充実! うれしい。
マイリトルボックス 2017年1月
マイリトルビューティ ボディクリーム。ベルギー製・100ml。
まだ使っていないけれどサイズ感がよくて旅行とかにも持っていきやすい。
マイリトルボックス 2017年1月
ロレッタはカワイイハンドクリーム。エコサート認定のオーガニックアイテム。
リップやオイルが入っていた人もいるそう。
ハンドクリームすごいうれしい! パッケージもカワイイから、絶対持ち歩き用にポーチにいれたい。

50g-1944円の現品。「てんとう虫の午後」ですって。名前が乙女ティカルすぎる。かわいい。アロマな香りもほんのりで使いやすいし、べたっとしない。
マイリトルボックス 2017年1月
スキンケアも充実! 資生堂まつり。
  • ホワイトルーセント ブライトニング クレンジングフォーム 30ml
  • ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク 1枚
  • アルティミューン パワライジング コンセントレート 5ml
ぐぐったら、スポッツコレクターが入っている人やナイトクリーム、口紅が入っている人もいたみたい。
アルティミューン好きだからうれしい! 良かったけど高くてリピートしてなかったんだよね。30mlの換算で1440円分。
ホワイトルーセントのマスクは、すごくいいって噂で聞いていたのでこれまたうれしい! 1枚で1350円だよー。洗顔は現品換算すると918円分! 資生堂アイテムだけで元がとれまくってる。
ロレッタのも2000円近いし、3200円ボックスでこの内容はうれしすぎるなあ。
マイリトルボックス 2017年1月
1月BOXは、ステーショナリーあり、ファッショングッズあり、ハンドケア/ボディケアあり、スキンケアもスペシャルケアもありで、わたし的にかなり充実した内容でうれしかった~!

サイト見ていたら、1月24日(火) - 1月31日(火) の期間限定で、初回Boxが1000円OFFになるクーポンコード【 OZmall01 】がでてた!
申し込み画面のクーポンコード欄に【 OZmall01 】と入れると初回なら1000円オフになるよ~。1000円引きなんてめったにないので、気になってる人はチャンス!
マイリトルボックス
2017/01/29  18:35
カテゴリ:コフレ・キット | TB(0) | CM(-)

美容豆乳♪

とーーーにゅーーー!
しみ込む豆乳
しみ込む豆乳 30本5832円(税込)定期便15%オフ
お試しは12本1950円(抹茶味と12本ずつのお試しもあり)

イソフラボンが、普通の豆乳の約2倍はいっているほか、食物繊維・コラーゲン・アスタキサンチン・ヘスペリジンもはいってる美容ドリンク並の豆乳。

しかも、おいしい! カスタードっぽいプリン的な、味。
わたしあまーい調整豆乳も飲めないくらい豆乳キライなんだけど、この豆乳だけは美味しいと思う。甘さも、甘すぎないところがいいし、カロリーも低いし、母もみゆは無調整豆乳も飲めるくらい大豆耐性低いくせに、やっぱりしみ込む豆乳のほうがおいしいってこっちのほうが好きw
豆乳嫌いの人も試してみて~!

うちの母は基本サプリみたいなの飲んでいなくて、たまにテレビとかでやってるとグルコサミンとか買ったりするみたいだけど、美容的なのはこれだけ。年の割に肌きれいで、毛穴ないし(うらやま!)続けて効果あるなーと思います!
しみ込む豆乳
定期購入していると、ときどき(というには頻度が多い)サプライズでマルサンアイの食品がオマケに入ってるのがうれしー! 今月は鍋つゆ×2でした。前きた糖質オフのミートソースもおいしい。市販のミートソースって甘めで糖質高いからね~。

鍋つゆの方はスーパーでもたぶん売ってますヾ(*’∇’*)ノ゙ おいしい。
しょうが鍋の方は糖質もめちゃ低くてヘルシー! 生姜好きは、追い生姜するとさらにジンジャーおいしい

通販限定の豆乳だけれど、おいしいし美容成分たっぷりで、小腹も満たされるので、サプリ以外でイソフラボン摂りたいなーって人はぜひぜひ。
しみ込む豆乳
2017/01/28  23:10
カテゴリ:体内美容 | TB(0) | CM(-)

チェルラー ブリリオ アゲイン

卵殻膜、EGF、フラーレン、ビタミンC誘導体……。にわか成分マニアでもがっつりしってるステキ成分がたっぷりはいった、洗顔後すぐ使う美容液。
肌トラブルがあるなら最強だと思う。

空気の乾燥+マスクで擦れた+鼻水によるティッシュの摩擦……トリプルアタックにより鼻周りの皮がむけてきた今日このごろ。ファンデも乗らないし最悪だったんだけど、トラブル時にはVCと卵殻膜! と思い出してこちらを引っ張り出してきたらいい感じ。なめらかになってきた。
チェルラー ブリリオ
チェルラーブリリオ(美容液) 30ml-12960円(税込)
香りはローズとイランイランで、これまたうっとり。
べたつかずするんと肌に入っていって、もうぐびぐび即効飲み干してしまうくらいの浸透力。トラブル肌もつるんとタマゴ肌になれます! はぁ、やっぱり卵殻膜もEGFもフラーレンもVCも大好き。

余談だけれど、卵殻膜コスメって、最初ぐびぐびはいっていくけれど、肌がいい状態になっていくとそんなに量入ってかなくなるのが不思議。

個人的に、ニキビ跡とか肌トラブルある人におすすめです! ない人にももちろんいいんだけど、トラブル全くない人はもっと安いコスメでも良い気がするから(笑)アルマードのコスメは吹き出物の跡が残りづらくなると感じたし、最初に使ったのはだいぶ前だけれど、その時まだニキビ跡の凹凸気にしてた頃で、その時のトラブル肌に卵殻膜コスメってあってた感じ!
チェルラー ブリリオ
30ml-12000円超えと、けっこう高いのからいきなり試すには勇気がいるので、友達には勧めにくかったんだけれど、初めての人用の8mlサイズがなんと1000円で登場!

8mlとはいえ2-3週間使える量なので、お肌に合うかどうかは十分わかると思う。
チェルラーブリリオ(美容液)
2017/01/27  21:28
カテゴリ:美容液 | TB(0) | CM(-)

ダイソー シリコーン 潤マスク 2WAY

たまに行くとすごいたのしい。百均。
ダイソーを久しぶりに見ていたら、お気に入りのシリコーンマスクに上下別れる2WAYタイプがでていたので買いました。やっすいペラいシートマスクの潤いも保ってくれて、10分はマスクできるすぐれもの。特に今の時期は空気が乾燥しているので、ペラいシートマスクは1-2分しか使えなかったりするのがもうちょっと長持ち。ながければいいってものではないのでつけ過ぎは注意だけれど、同じ時間マスクするにしても潤いをKEEPしてるほうが、いいに決まってる。
ダイソー シリコーン 潤マスク 2WAY
耳にかける部分が細くなったので前より痛くないって人が多いらしい!
鼻下が別になったことにより、あご下からぐっともちあげるようにフィットさせられるようになったので、リフトアップ効果が期待できるかも?
また、顎ニキビが気になる人はVC系マスクする時、アゴ周りしっかりフィットさせられてよさそう。

1体型のマスクのときより薄くなったのが気になるけれど、今のところどちらが絶対いいとはいえない感じ。
アゴ周りに浸透させたい人は断然この2wayだし、厚み重視したい人は前のほうが良かった気がする。わたしはどっちがすきなんだろ~。どっちも一長一短だなあ。
ダイソー シリコーン 潤マスク 2WAY
近所のダイソー2店では古いのもうなくて、この2wayタイプのしかなかった。わたしは古い方1こストックあるけれど、100均は商品の入れ替わりが激しいので、気に入ったのがあったらストックしておかなくちゃなーと改めて思いました
2017/01/27  00:21
カテゴリ:パック・マスク | TB(0) | CM(-)

ジューシーシェイカー*303クラウディキャンディ

1/1発売後即効売り切れたジューシーシェイカーの限定色。
ランコム ジューシー シェイカー
ジューシーシェイカー 3200円(税抜)303クラウディキャンディ(限定)
わたあめの香り とあるけど、マカロンっぽいフランス菓子ちっくな香りに感じる。かわいくていい香り!
シャカシャカ混ぜると淡い青みピンク。かわいい。キキララっぽい色合い。
色はそんなにつかなく、サラッとした潤いとツヤで、髪の毛張り付かないしマスクにべたってつかなくてステキ。
ランコム ジューシー シェイカー
前買ったのも淡い色であまり色がつかないタイプだったので、今度は濃い目で発色しっかりのタイプを買うつもり。283ベリーインラヴ 381マンゴーズワイルドが気になってる!

香りが最高で、つけるたびにリフレッシュになるので、香りで選ぶのもアリだなー。ついつい集めたくなっちゃう。お菓子系の香りが好きなので、201 ピースオブケイクが【マドレーヌの香り】ですっごいほしい。
ランコム ジューシーシェイカー
2017/01/26  16:59
カテゴリ:メイク | TB(0) | CM(-)

ベスコス*B.A セラム レブアップ

いろいろ考えて昨年のベスコスだったなーって思うのはポーラ・B.Aの美容液。
B.A セラム レブアップ
B.A セラム レブアップ 本体 14580円(税込) / リフィル 14040円(税込)
B.Aアイテムにしては入りやすいお値段が魅力! もちろん、高くっていいアイテムっていっぱいあると思うけれど、予算というものがある人が多いわけで!(わたしが!!)その点こちらはコスパ+効果がよかった。
B.A セラム レブアップ
何かを改善するっというより、肌の基礎体力をあげてくれるような、なんとなく「調子悪くない」フツーの肌も「調子いい!」って感じにかえてくれるような美容液でした。
具体的にトラブルあってとにかくそれ重視! って人だともしかしたらピンと来ないかな~?
B.A セラム レブアップ
わたしは、肌のキメがいい感じになってメイクのりとかUPするのがまざまざとわかってたいへんよい美容液でした。なにせB.Aだしねって説得力も、すごい。

リフィルもあるので良心的!
化粧水とミルクの間に使うアイテムで、他に美容液を使っているなら、その前に使うといいかな~。しゅんっとおはだになじんでしまう。

肌の基礎体力を上げたい人、更に肌状態を良くしたい人は是非使って見てほしいいっぴん。
B.A セラム レブア
2017/01/25  20:34
カテゴリ:
美容液 | TB(0) | CM(-)

まつげ美容液はローテで

すごーーーく効く! って感じたものは、あえて1個使い切ったら続けて使わないようにしてる。なんか慣れて感動がなくなるから!
まつげアイテムは最近この2つをローテ。
チェルラー 透明ケア・アイアイEX
チェルラー 透明ケア・アイアイEX 3996円
一つはアルマードの。卵殻膜が主成分。まつげ濃くなる+ハリがでる+抜けにくくなると思う~! 毛根もまつげも丈夫になる感じ。

FFラッシュセラム
FTCパーフェクト FFラッシュセラム 4104円

もうひとつは十和子さんのやつ。
これは長くなる+まつげ寿命が伸びる+目元の皮膚のブライトニング効果!
ラティースで色素沈着したのが明るくなったわ(`・ω・´)

ただまつげが最強に伸びるのはラティースでした。(→過去記事)高いし色素沈着のリスクはあるけれど、気をつけて塗ればそんなに気になる色素沈着でもないので、もうほんっきでまつげ欲しい人はラティースが良いと思う。

わたしうまいこと塗ったのでホントはえぎわしか色素沈着しなくて、はえぎわ色素濃くなると目力上がるし別によかったw いまはラティースで増えたまつげの100%とはいわないけれど、これらのまつげ美容液で満足いく分KEEPできてるので、ストレスとかでまつ毛抜けたーとかしたらまたラティース使うかもーってくらいの感じ!
チェルラー 透明ケア・アイアイEX&FFラッシュセラム
アルマードのもFTCのも、リニュ前から使っていて、2つともリニューアル後筆がほそーーーくなってうれしい! 筆が太いと余分な液たっぷり含んでしまってモッタイナイ。眼病怖いので、まつげ美容液は使ったあと毎回筆きっちり拭いてるので。
そんなわけで筆が細くなったことによってコスパもよくなりました。
2017/01/24  23:21
カテゴリ:ラティース・まつげ育毛 | TB(0) | CM(-)
最近のとりこ

ファーストアユーラ

ファーストアユーラ モイスチャライジングプライマー
癒やし入浴剤・メディテーションバスαと肌ほぐれるモイスチャライジングプライマーのセット。夏の旅行にも。レビューを見る

最強水素濃度

水素水7.0 aquela アキュエラ
水素スキだけどこれは濃度がすごくてびっくり。水素、わたしは体温あがりました! レビューを見る

肌荒れ予防ムース?

ナチュラルエレメンツ バランシングムース
母もわたしも愛用中。今年の春は恒例の肌荒れがなくて!
二人同時なので、共通で使っているのはこれかなと。レビューを見る

脇汗見せたくないのなら

デトランスα デトランスピラン
ほんとに脇汗でなくなるのでずっとお気に入り。レビューを見る
オススメショップ

楽天のコスメショップ

個人輸入サイト

公式サイト

愛用サプリ

  • スピカズ
    ダイエットサプリとむくみ対策サプリと青汁愛用中
  • しみ込む豆乳
    母娘3人で愛飲中~。豆乳嫌いのわたしが飲める唯一の豆乳
  • コラーゲン3000・6000
    “効く”コラーゲン。キャンペーンの時まとめ買いしちゃう
  • プラセンタ液150000
    飲みやすくってゴミも少なくてお気に入り
  • BE-MAX A2
    亜麻仁オイルとアスタキサンチンとキヌアとキャッツクローのサプリ。飲んでると体調イイ☆
  • インナーエステメルモ
    高いんだけど効くんだよ。体温あがった

かわいいコスメショップ

糖質オフ

愛飲中のお茶

飲んでるお水

  • アイランドチル
    コラーゲンの生成を助ける成分が入ったお水!
  • アクアクララ
    おいしいし家まで持ってきてもらえるし、ゴミも少なくて。備蓄水もできます。

オーガニック食品

OZモールが好きすぎる

溺愛ヘアケア

エステ

  • POLAのエステ
  • 脱毛サロン


    • 3800円で6回、ワキを始めVラインやもみあげとか変わった部位もためせて良い感じ。通ってる

    • 3600円で小さい箇所は6回、大きい箇所は3回。腕や足がこの値段でできるのはすごい!

    クーポンサイト

    • LUXA(ルクサ)
      クーポンサイトにハマり、6箇所ほど登録してたんだけど、エステやお食事のクーポンだけじゃなく、ガミラやSKIIなんかのコスメもよく出てて、写真がきれいなので今はここだけ利用してる。メールやWEB予約できるお店もあって楽チン
    • くまポンbyGMO
    • グルーポン

    電子書籍

    プロフィール
    管理人:ゆい
    その昔、アトピーでニキビ肌でクレーター顔。そして敏感肌。
    あらゆる化粧水がしみてコスメと自分の顔面すべてに絶望した女がいた。
    その名はゆい。ファンデは標準色より暗く、パウダーファンデを塗れば毛穴とクレーターが際立ち、リキッドファンデを塗れば溢れでる油分で崩れた。

    すべてに絶望したあと、きれいになることをあきらめた女。
    ~肌が汚くたって人間生きて行けるのだから~

    そうしたらニキビがよくなる('Д') 肌を気にしすぎてストレスだったらしい。

    だがしかし、まだまだクレーター祭り。 そんなとき、ハタチからゲランを使ってきた妹-みゆ-が言った。
    「ゲラン使ってみたら?」

    敏感肌にありえないだろうと思ったのになぜか平気。むしろ肌がどんどんよくなる。
    使ったシリーズが初期老化+ハッピーエンドルフィンを出すシリーズ「ハピロジー」だったのがストレス肌によかったのかも。

    そんなことからこのブログははじまった!

    みゆのプライベートをこっそり書いていたらみゆの友達に見つかってチクられたので、そういう話は消しましたw そしてみゆの話が書きづらくなったので自分のことばっか書いててごめんなさい。

    そして今、ファンデは一番明るい色になりクレーターと毛穴もほぼ気にならなく。
    でもまだ時々アトピーでたりします。

    ☆リンクフリー☆
    相互リンクは休止中
    メールはこちら お問い合わせなどはこちらから

    活用してないツイッター
    FTCからハンドセラム登場! ほしいいいいいいい!!! FTC パーフェクト ハンドセラム ディープモイスチャー (2/15)
    人気ブログランキングへ
    記事検索はこちらから

    NEW
    カレンダー
    12 ≪│2017/01│≫ 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリー

    はまりもの

    遮熱+着圧トレンカ

    バンビーナスリムレッグ涼しいヒップメッシュ着圧トレンカ
    おしりの部分がメッシュになっていて涼しいでやんす!レビューを見る

    さわやかなひと

    シャネル イドゥラ ビューティ リップ バーム
    汗ばむ時期に使いたくなるアユーラの定番の香り。男女問わず使えると思う。好評。レビューを見る

    塗るだけで角質つるん

    AVEDA ドライレメディー デイリー モイスチュア オイル
    顔用もボディ用も、塗るだけで気づくとつるんとしていて助かるいっぴん。がっつり角質取りが苦手な人はもちろん、摩擦に弱い敏感肌の人にもおすすめ!レビューを見る

    還元力でUVケア?

    エレクトーレ
    洗顔後の10秒パックで明るく、そして抗酸化できるステキパック。時々浮気するけれどずっとつかいたいアイテム。レビューを見る
    ありがとう★TB
    リンク




    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    ブログでクチコミ B-Promotion

    ランコム ローズ マガジン


    RSSフィード