ただいま!
未分類帰りの飛行機寝れなくて、映画3本も見ちゃった。
あちらから更新した写真みてショック!! 色がへんー こいいいー 彩度高い!
朝、屋外プールサイドで更新してたから液晶の色へんだったみたい・・・。
ハワイ最終日には、サプリとあとみゆとkatespadeでおさいふ(みゆはバックも!)買ってしまいまして、でもって荷物23kgふたりとも超えて25ドル払いました('д')
わたしのスーツケース、リモワの3.2kgのやつなのに!23キロも何買ったんだ・・・!(26.55kgでした)カードの請求で吐血しそうです。

ダイエットサプリと、ニコール・キッドマンが飲んでるコラーゲン。
あとあと、パワーポップキャンディ!これおいしいから大好きなの。
口寂しくって、間食ついついしちゃう人にいいと思う!
いろんな味があって飽きないし。わたしはフルーツ系のが特にすきー!
みゆに、このキャンディのおいしさを、口寂しいまぎらわし効果について切々と語っていたら、近くにいた日本人の方も何人か買ってたw >>ranking...





































血液の流れも測定したよー。


デコ電で有名な、CHIARAってショップとのコラボなんだそう。

右がマッサージコンセントレートのキャップで、左が今回のプロテクトエッセンスコンセートレート。

イル・コルポ


写真撮るとき入ってたDVDはたまたまカルメンエクストラw
