セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ

セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ TOP  >  アイケア&目薬
カテゴリー  [ アイケア&目薬 ]

大好きなアイクリーム

アイクリームジプシーしている人はこれを使ってみて! と言いたい。
ビューティモール APPS+E(TPNa) LF(リポフラーレン)アイクリーム
APPS+E(TPNa) LF(リポフラーレン)アイクリーム 18g-6480円(税込)
 ・水溶性ビタミンC誘導体VCエチル
 ・油溶性ビタミンC誘導体(VCIP)
 ・水溶性ビタミンC誘導体APPS
3種のビタミンC誘導体+既定値以上のリポフラーレン、そしてビタミンE誘導体(TPNa)の贅沢な アイクリーム。

重くないテクスチャなのにしっかり保湿。ちりめんジワをやっつけてくれそうなフィット感。20代からがっつりアイクリームを使っているせいか、乾燥肌なのに目元のシワが気になったことがないから、アイクリームって大事だと思う。これからもキープしたいな。ビタミンC誘導体がこれでもかっと入っているので、茶グマにもおすすめ。

ジェルクリームのような軽くフィット感のあるテクスチャで、メイク前にも大丈夫。
目元だけじゃなく、ほうれい線予防 or 対策に口周りにもいいよ。
ビューティモール APPS+E(TPNa) LF(リポフラーレン)アイクリーム
16日までセールで6480円→5230円になっているのでおすすめ。5000円台でこんなアイクリームってなかなかないと思う

セールごとにURLが変わるので、ビューティーモール トップページ の左側の[カテゴリから探す]の近くに「期間限定SALE」のリンクがあるので、そちらから探すといいよ~。
ビューティーモール
2017/07/13  11:54
カテゴリ:アイケア&目薬 | TB(0) | CM(-)

APPS+E(TPNa) LF(リポフラーレン)アイクリーム

浸透型ビタミンC誘導体APPS、ビタミンE誘導体TPNa、リポフラーレンを規定値以上。さらにさらに、3Dヒアルロン酸、プロテオグリカン、Wセラミド、も一つビタミンC誘導体と、もう「効くものしか入れてません」的なアイクリーム。
シワもくすみも茶グマも乾燥もどんとこい! なアイテム。
ビューティーモール APPS+E(TPNa) LF(リポフラーレン)アイクリーム
APPS+E(TPNa) LF(リポフラーレン)アイクリーム 18g-6480円(税込)
この内容で6480円は安いと感じるくらい。しかもジェルっぽい絶妙なテクスチャなので少量ですむからコスパもよい

アイクリームどれを使ったらいいの? って人にはもうこれ使えばいいからって言ってる! わたしは20代からアイクリームを使っていて、シワが気になる前から使っていたらシワできなかったので、悩みやトラブルがなくてもはやめに使ったほうがオトクな気がする。10代とかだったら保湿だけのでもいいと思うし!

ある程度の年齢だったり、すでに目元に悩みがあったら、こういう高機能のアイクリームがおすすめ。
ビューティーモール APPS+E(TPNa) LF(リポフラーレン)アイクリーム
濃厚なのにべたつかない、ジェルクリームなテクスチャ。ほんのーり精油の香り
朝使ってもアイメイクに影響しないし、むしろアイシャドウののりがいい♪
ふっくらハリ+うるうるで、数回使っただけで感動できると思う。

成分がすごいだけじゃなく、パラベン・着色料・合成香料・アルコールもフリーとお肌にもやさしい。敏感な場所に使うものだからうれしい。
ビューティーモール APPS+E(TPNa) LF(リポフラーレン)アイクリーム
わたしは目元だけじゃなく口周りにも使って、3ヶ月位もつかな~。唇の縦ジワにもいいよ!
APPS+E(TPNa) LF(リポフラーレン)アイクリーム
2017/06/01  12:49
カテゴリ:アイケア&目薬 | TB(0) | CM(-)

セールでアンネマリーボーリンドのこってりをゲット

この間iherbでアンネマリーボーリンドが割引されていたのでアイクリーム購入。
アンネマリー・ボーリンド アイリンクルクリー
アンネマリー・ボーリンド アイリンクルクリーム(日本未発売)
20ml-2275円(iherb価格) レートの問題もあるけれど、わたしが初めてiherbでこれ買った時2800円超えだったのでやっすい。でも今売り切れw
欲しい人は通知希望しておくといいよ!

オーガニックのアイクリームが2000円ちょいはありがたいよね~。このアイクリームはわたし史上ベストのアイテムではないけれど、お値段考えるとコスパよくていい!
アンネマリー・ボーリンドのアイケア
テクスチャはこんな。上がLLアイクリーム、下がアイリンクルクリーム。
LLアイクリーム、ふわっと軽いクリームで溶けこむようにはいってく!
アイリンクルクリームはバームっぽいこってりクリーム。ちょっとしわっぽくなっちゃった?! って日の夜の使用にたっぷり使うのがおすすめ

LLクリームは4000円ちょいと、アイリンクルクリームより高いぶん使用感もよい。
でも2000円ちょっとっていうコスパと、こってりもおいしくいただけるわたしはアイリンクルクリームも大好き。
アンネマリー・ボーリンド アイリンクルクリー
リップも欲しかったんだけど先週は売り切れてた。ついでにアンネマリーボーリンド ハンドバーム 50mlも購入。こちらもこってり

『5OFF60』というプロモコードが2017年5月23日午前2時まで使えて、60ドル以上のお買い物で5%オフになるよ!
アンネマリー・ボーリンド アイリンクルクリーム(日本未発売)
2017/05/19  23:02
カテゴリ:アイケア&目薬 | TB(0) | CM(-)

サンパー20%オフクーポン♪

サンパージャパンで20%オフクーポンがでてるよ!
20%オフはほんとめったに出ないので、お買い物のチャンス。
クーポン期限は2017/05/14 23:59まで。
SAMPAR(サンパー)アイ ルール
SAMPAR(サンパー)アイ ルール 10ml-8640円
SAMPARのお気に入りアイテムの一つ。朝むくみやすい人におすすめ。寝起きと夜とで二重幅が違うわたしも、これで朝から夜の二重(*'ω'*)
クマとくすみにも効果絶大。ジェルっぽい質感だけれど保湿力もしっかり! アイメイクもヨレません。
SAMPARファースト ハンド クリーム
SAMPARファースト ハンド クリーム 50ml-4320円
SAMPARのアイテムはこちらも溺愛。ほんと手がきれいになるヾ(*’∇’*)ノ゙
手の甲の血管が気になる人はぜひ一度ためしてみて。
サンパージャパン
2017/05/11  12:00
カテゴリ:アイケア&目薬 | TB(0) | CM(-)

リナーシェ ハイドロ アイパック

そういえば最近水素は風当たりがキツイけど、水素水=インチキ&効果ないというわけでなく、ちゃんと読んだら、公表した濃度以下で販売されている水素水があるって問題でした。
抗炎症作用や活性酸素(フリーラジカル)を除去する効果はもちろん、水素医学の論文もたくさん発表されているし、『ちゃんと濃度がでているもの』を選ぶのを目標に、水素入浴や水素コスメはこれからも注目していきたいな~
リナーシェ ハイドロ アイパック
リナーシェ ハイドロ アイパック 30セット 4860円(税込)
わたしの愛用している水素スパ(→過去記事)の会社が出しているアイケア。4月発売だったみたい! 発売ほやほや。
使う直前に2剤を混ぜて、フレッシュな水素を発生させるシステム。そしてもともとの美容液もすーーーっごいしっとり。
リナーシェ ハイドロ アイパック
1包ずつパッケージになっていて、上に液体(美容液)、下にパウダーとシート1組がはいっている。

最初に使った感想から言うと、すっごいしっとりもちもちで、ある日右目がすっごいかゆくて目をかいちゃって、目の下がシワっぽくなって、「乾燥ジワだから保湿したら治るでしょ。まだ確定シワじゃない」とよゆーこいてたらアイクリーム2倍塗りでもスチーマーでもなんかシワっぽいの数日取れなくて焦ってたのがこのパックで一発解消。
クリームより肌にしみ込む感じがよかったのかな~。信者になりそう。
ちなみにもともとダメージなかった左目は二重がきゅっとした。目の周りも透明感!
リナーシェ ハイドロ アイパック
使う直前に、液体の方からくるくるーっとね。
リナーシェ ハイドロ アイパック
くるくるしてるとパッケージの真ん中が決壊し、パウダーとシートが入っている方に美容液が流れ込むので、モミモミ。そこから水素発生!
適当にモミモミしてると、パウダーが溶け残って水素もうまく発生しなさそうだから丁寧にモミモミ。あと溶け残ってると普通にパウダーがジャリっとするw
リナーシェ ハイドロ アイパック
まじってとろとろになってきた。

シートは柔らかく大判。
美容液は、ヒアルロン酸、コラーゲン、ヒトオリゴペプチド、セイヨウニワトコエキスがはいっていて、なにげに水素が発生しなくとも相当優秀な内容。EGF好き。
セイヨウニワトコエキスは、皮膚を引き締め、炎症を抑えるはたらきがある成分なので、それもよかったのかも。
リナーシェ ハイドロ アイパック
使い方は、洗顔後、ローションで肌を整えた後、目元or口元を数分パックしておしまい。その後はいつものスキンケアで。お手軽だし、スペシャルケアとして週1で目元口元両方に使ったとしても3ヶ月3週間もつので意外とお手頃!
リナーシェ ハイドロ アイパック
美容液は袋の中にたっぷり残る! 目元口元用だから半端なく保湿力あるので、春のいま全顔だとぺとつくかなーと思って、かかとや肘、足の甲とか乾燥しやすいところにたっぷり塗った。もっちもち!!

まだ公式サイトでの販売しか見つからなかった。他にも色々水素コスメがあるので、水素美容に興味がある人は見てみて!
リナーシェ ハイドロ アイパック
2017/04/24  11:26
カテゴリ:アイケア&目薬 | TB(0) | CM(-)

ラ ロッシュポゼの敏感肌向けアイケア

お正月の帰省のとき、アイクリームはサイズ感がちょうどよかったのでこれを持っていきました。
ラロッシュポゼ トレリアン ウルトラ アイクリーム
トレリアン ウルトラ アイクリーム icon 20ml-3672円(税込)
15くらいが多いイメージのアイケアもので、たっぷりの20ml。でもコンパクトなパッケージなのでポーチにらくらく入る良いサイズで。
ラロッシュポゼ トレリアン ウルトラ アイクリーム
テクスチャはみずみずしいミルク状。
ローションなみに目元にじゅわっとしみこむ感じ。こってり好きのわたし&みゆとしては、普段はもっとこっくりクリーム状の物のほうが好きだけれど、このしみこんでうるおう感じはこれはこれでいい感じ。乾燥を感じずすごせました(*´▽`*)
ラロッシュポゼ トレリアン ウルトラ アイクリーム
エアレスポンプ+ねじるとロックがかかる衛生的なところもぐっど!

油分で保湿というより、水分と少しの油分で保湿してくれるこのアイクリーム、敏感な時も使えるので花粉の時期にも活躍しそう。 トレリアン(敏感肌)シリーズ一覧
2017/01/09  16:14
カテゴリ:アイケア&目薬 | TB(0) | CM(-)

炭酸と水素!プリュ ハイドロ リンクル アイシート

炭酸ミストやサプリをよく買うショップから、水素と炭酸の目元用マスクが登場。
40枚(両目20回分)で2670円とお手頃価格♡ 買うしかない。買った。

炭酸と水素が備わり最強では!
プリュ ハイドロ リンクル アイシート(40枚入)
プリュ ハイドロ リンクル アイシート(40枚入)2670円(税・送料込)
天然コットン・防腐剤フリー・3層シート!
大きさや形状は違うけれど、シートの感じとか、前何度か買ってるコットン・ラボの炭酸パックマスクと似てる。

水に濡らした瞬間から炭酸と水素が発生するもの。
プリュ ハイドロ リンクル アイシート(40枚入)
コットンが厚手でハリ感があるので、びったびたに濡らさないと浮いてきます。
つけて少し経つと、じわ~~~っと炭酸らしい刺激があって血行よくなってくのがわかる。水素は体感がわからないものだけど、炭酸感はわかる! ちなみに濡らしてから15分ほど水素は発生しているそう。

厚手なので、きっちり濡らしてつけたあと、プチプラのでいいからシートマスクを上からつけると密着感あっていい。炭酸パワーで血行がよくなるし、大判で目の下につけても頬の上の方までカバーできるから、クマとかくすんでるとき使うと即効でいい感じ。

血行が良くなるので次使うものの吸収が良くなるから、アイクリームはケチらず!
むくみにも良い気がします。手放しで「これいい!」って感じのアイテムじゃないけれど、炭酸&水素好きなわたしとしてはまた買いたいアイテム。
プリュ ハイドロ リンクル アイシート(40枚入)
2016/12/26  12:33
カテゴリ:アイケア&目薬 | TB(0) | CM(-)

アイクリームでしっかり保湿

うう、寒い。暑くもなく寒くもない、ゆったりまったりした秋はいずこ。
急に空気も乾燥してきて、美意識高い人はすでに加湿器いれてるでしょうね。うちはまだで、帰ったら加湿器のお手入れして、今夜くらいから稼働の予定。
乾燥ジワができやすい時期になってきたので、アイクリームはしっかり塗ろう。
ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラム アイEX
ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラム アイEX  20g-8640円
わたしはアイクリームはこれが一番好き
ランコムのアプソリュより、ゲランのオーキデのよりも好き(*'ω'*)

衛生的に使えるエアレスポンプ&使用量がわかりやすくていい。ドクターズコスメらしく、EGF、レチノール、植物幹細胞、セルフメンテナンスペプチド、セサフラッシュ、カルノシンなど、豪華な成分がはいっているのがすてき。

30代になっても、笑った時目尻にシワができないのはアイクリームを20代から使い続けたおかげだと思ってる。「まだシワとか気にならないしー」って思ってる人! やすいのでもいいからアイクリーム習慣は将来のためにおすすめ
シワできてからあわててアイクリームを使うより、絶対ラクだよ!

ラグジュアリー・デ・エイジ キメハリ美肌キット(一人一回しか買えない&すごいお得)に入っているので、気になる人はトライアルからがおすすめ。
SAMPAR(サンパー)アイ ルール<
SAMPAR(サンパー)アイ ルール 10ml-8640円
朝むくみにいいサンパーの。高いけどポイントアップのときとか狙って買ってる。
デトックス系アイクリームって珍しい。ジェルっぽくてひんやり気持ちよく、油分がコッテリじゃないのでアイメイクも落ちづらい。
2016/10/24  16:46
カテゴリ:アイケア&目薬 | TB(0) | CM(-)

朝と夜のアイクリームは……

アイクリーム!
すでに目元が気になる人はもちろん、「まだシワとか全然ないし、使わなくてもいいじゃない?」って人でも使ったほうがいいと思う。予防大事。
シワできてからあたふたするより、できないようにするほうが絶対お金も手間暇もかからない。
SAMPAR アイルール
朝のアイクリームはSAMPAR(サンパー)アイ ルール。10ml-8640円
朝用の目元美容液。クマに聞くと評判! ちょっとわたしには高いのでぽいんとあっぷの時とか狙って買ってる。朝だけなので3ヶ月はもつかな~。

青グマ(血行&老廃物)、茶グマ(美白)にもいいんだけど、わたしはクマは気にならないタイプ。だがしかし、むくみと眼精疲労がひどい。朝使うと目がぱっちり開くし、コロコロローラーがついていてひんやり気持ちよく、目の疲れもとれちゃう。

そんなにこってりしたテクスチャじゃないけれど、保湿もしっかりで、うるうるの目元に。アイメイクにも影響しなくて◎
SAMPAR アイルール
夜のアイクリームは、植物幹細胞×GF×純生レチノールのトリプルパワー。さすがドクターズコスメ! な先進成分。
リニューアル前からずっと大好きで、ねっちり濃厚なのにベッタベタにならず、ふっくらして好き。乾燥するとちりめんじわが出ちゃうタイプの友達も、これおすすめしたらハマってた。
ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラム アイEX
ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラム アイEX  20g-8640円
2万円超えのアイクリームも使ったことがあるけれど、わたしはアイクリームはこれが一番好き。1万円切っていて、20gって言うちょっと多めサイズもうれしい(アイクリームって15mlとかのが多い気がする~)

朝はSAMPARの使っていて夜だけの使用なので、5ヶ月以上もっちゃうかも!

衛生的に使えるエアレスポンプなので安心。これもラグジュアリー・デ・エイジ キメハリ美肌キット(一人一回しか買えない!)に入っているので気になる人はトライアルがおすすめ。
2016/09/14  23:18
カテゴリ:アイケア&目薬 | TB(0) | CM(-)

ぷるぷる贅沢マスク*ジェニフィック マスク

高いけれど一番好き。ランコムのバイオセルロースのぷるぷるマスク。
ランコム ジェニフィック マスク
ジェニフィック マスク 6枚9000円(税抜)
乾燥していたり、肌がなんか粗い感じがする時も、毛穴が元からなかったみたいなとぅるんとした肌へ。さらに調子いい時に使うとぴっかぴかのつやつや。(でも高いから、なんとなく肌がイマイチな時のお助けアイテムになってるw)

普通のシートじゃなくて、ゼリーみたいなぷるんぷるんのマスクだから、毛穴やキメの間にもぴったりくっついて美容成分をパックしてくれるからこんなにいいのかなー。
昔発表会に行った時聞いたんだけれど、マスクは1枚1枚作ってるんだそう。
贅沢だけれど効果に納得で、ずっと切らしたことがないマスク。
ランコム ジェニフィック マスク
今ランコムのキャンペーンでファンデを含むメイク品を8000円以上買うともらえるキットに、このジェニフィックマスクも1枚入ってた! クッションファンデ、ストック買おうかなあ。
ランコム ジェニフィック マスク
2016/06/20  11:12
カテゴリ:アイケア&目薬 | TB(0) | CM(-)
最近のとりこ

ビューティーモールのアイテム

ビューティーモールのアイテム
フラーレンとビタミンC誘導体とビタミンE誘導体でみっちり美肌ケア。レビューを見る  ★ピールローション
 ★プレミアムローション
 ★贅沢美容液
 ★うっとりクリーム
 ★とぅるるんヘアケア

UVハンドクリーム

水素水7.0 aquela アキュエラ
手がきれいに見える上、UVカットまでしてくれるハンドクリーム! 手は焼けやすいからハンドクリームでUVカットできると◎レビューを見る

朝はらくちんムース洗顔

イモーテル インテンスクレンジングフォーム
朝だけ使用ならけっこうもつ。
自分じゃぜったいムリな濃密もこもこムース泡の洗顔がきもちいい~。レビューを見る

飲む日焼け止め

POLA ホワイトショット インナーロック IX
うっかり焼けしなくなったので効いてると思う。ボディにも透明感が。レビューを見る
オススメショップ

楽天のコスメショップ

個人輸入サイト

公式サイト

愛用サプリ

  • スピカズ
    ダイエットサプリとむくみ対策サプリと青汁愛用中
  • しみ込む豆乳
    母娘3人で愛飲中~。豆乳嫌いのわたしが飲める唯一の豆乳
  • コラーゲン3000・6000
    “効く”コラーゲン。キャンペーンの時まとめ買いしちゃう
  • プラセンタ液150000
    飲みやすくってゴミも少なくてお気に入り
  • BE-MAX A2
    亜麻仁オイルとアスタキサンチンとキヌアとキャッツクローのサプリ。飲んでると体調イイ☆
  • インナーエステメルモ
    高いんだけど効くんだよ。体温あがった

かわいいコスメショップ

糖質オフ

愛飲中のお茶

飲んでるお水

  • アイランドチル
    コラーゲンの生成を助ける成分が入ったお水!
  • アクアクララ
    おいしいし家まで持ってきてもらえるし、ゴミも少なくて。備蓄水もできます。

オーガニック食品

OZモールが好きすぎる

溺愛ヘアケア

エステ

  • POLAのエステ
  • 脱毛サロン


    • 3800円で6回、ワキを始めVラインやもみあげとか変わった部位もためせて良い感じ。通ってる

    • 3600円で小さい箇所は6回、大きい箇所は3回。腕や足がこの値段でできるのはすごい!

    クーポンサイト

    • LUXA(ルクサ)
      クーポンサイトにハマり、6箇所ほど登録してたんだけど、エステやお食事のクーポンだけじゃなく、ガミラやSKIIなんかのコスメもよく出てて、写真がきれいなので今はここだけ利用してる。メールやWEB予約できるお店もあって楽チン
    • くまポンbyGMO
    • グルーポン

    電子書籍

    プロフィール
    管理人:ゆい
    その昔、アトピーでニキビ肌でクレーター顔。そして敏感肌。
    あらゆる化粧水がしみてコスメと自分の顔面すべてに絶望した女がいた。
    その名はゆい。ファンデは標準色より暗く、パウダーファンデを塗れば毛穴とクレーターが際立ち、リキッドファンデを塗れば溢れでる油分で崩れた。

    すべてに絶望したあと、きれいになることをあきらめた女。
    ~肌が汚くたって人間生きて行けるのだから~

    そうしたらニキビがよくなる('Д') 肌を気にしすぎてストレスだったらしい。

    だがしかし、まだまだクレーター祭り。 そんなとき、ハタチからゲランを使ってきた妹-みゆ-が言った。
    「ゲラン使ってみたら?」

    敏感肌にありえないだろうと思ったのになぜか平気。むしろ肌がどんどんよくなる。
    使ったシリーズが初期老化+ハッピーエンドルフィンを出すシリーズ「ハピロジー」だったのがストレス肌によかったのかも。

    そんなことからこのブログははじまった!

    みゆのプライベートをこっそり書いていたらみゆの友達に見つかってチクられたので、そういう話は消しましたw そしてみゆの話が書きづらくなったので自分のことばっか書いててごめんなさい。

    そして今、ファンデは一番明るい色になりクレーターと毛穴もほぼ気にならなく。
    でもまだ時々アトピーでたりします。

    ☆リンクフリー☆
    相互リンクは休止中
    メールはこちら お問い合わせなどはこちらから

    活用してないツイッター
    人気ブログランキングへ
    記事検索はこちらから

    NEW
    カレンダー
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリー

    はまりもの

    いい香りのヘアミスト

    スピリットオブアユーラ アロマヘアミスト
    とってもいい香り。どこの?ってよく聞かれる。レビューを見る

    おうちでラジオ波エステ

    トライポーラ ポーズ
    RF付きのボディ用マシンはいくつかもっているけれど、トライポーラが一番温度でてサロンのに近いと思う。レビューを見る

    心地よい日焼け止め

    ロクシタン ヴァーベナ UVフレッシュボディローション
    ここ数年お気に入りのボディ用日焼け止め! 期間限定なのが難点だけど、いい香りでやめられない。レビューを見る

    ドクターケイ 15周年

    ドクターケイ 15周年アニバーサリーボックス
    ローションは150mlから200mlに、ミルクは55mlから80mlと太っ腹すぎる増量★
    ビタミンパワーでうるうるに。
    レビューを見る
    ありがとう★TB
    リンク




    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    ブログでクチコミ B-Promotion

    ランコム ローズ マガジン


    RSSフィード