セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ

セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ TOP  >  美容家電・機器
カテゴリー  [ 美容家電・機器 ]

再燃*トライポーラ ポーズ ストップ

美顔器大好き。でもハマるとずっと使ってしまって飽きちゃう!
あきたら、他の前ハマってた美顔器をだしてきてーのローテ(・ω・)

いま再燃してるのはラジオ波のやつ。最近の多機能美顔器は、LEDもエレクトロポレーションもRFもついてるけど、ラジオ波単機能のトライポーラは、充電式じゃなく電源式。やっぱ出力が違うんだよね。いろんなケアをマメにしたい人は多機能なほうがいいけれど、むくみやサイズダウン、あったまりを期待するならやはりこれ。
トライポーラポーズ ストップ
トライポーラポーズ・FACE用はSTOP。
BODY用はとくに、エステやクリニックでラジオ波の施術を受けたことがないひとはやめといたほうがいいかも? って軽く思うくらい、ちゃんと温度が出る! ボディ用のRF機能付きの3個持ってるけどここまで熱くならないから。
ちゃんとクルクル動かさないと熱くなっちゃう。でもそこがいい。

二の腕の冷えて硬めの脂肪が、数日続けるとちゃんとやわらかくなる~♪
腕もお腹もふとももと脚も~ってやりたい箇所が多いと、自分でやるのは大変だけど、エステそんなしょっちゅういけないしね。首のシワにもききそう。

ジェルは公式のやつが少量で乾きにくく滑りも熱伝導もよくてよかった。
最近楽天でみつけた、エステ用の買ってみたらそれもよかった。

スリミング成分も入っているのでこれにした! たっぷり塗ったらタレてくるので少量でいいみたい。熱伝導もちゃんとしてる。スリミング効果はどうだろ~? 公式ジェルの方が硬めで使いやすいかも。楽天の、間違えて顔に使っちゃったけど痒くなったり刺激あったりしなかった。ポンプ式は便利。
このショップはエレクトロポレーション用の美容液も大容量で売ってるので今度そちらも買ってみたい。

トライポーラは少し安く売ってるところもあるけど、初期不良のときの対応おかしかったとか、箱つぶれてたとか(中に入ってるの、一応精密機械なのに)レビューあったので、ちゃんとしたところで買ったほうがいいと思う。高いものだし。
わたしは、BODY用は一回トラブルあってちゃんと交換してもらいました。5年目だけどまだまだ元気!
トライポーラポーズ(正規販売店)
2017/02/17  21:03
カテゴリ:美容家電・機器 | TB(0) | CM(-)

パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA97

風邪で喉痛いし空気乾燥してるし、加湿器だけじゃなくスチーマー、いい! メイク落ちを良くしてくれた上喉も潤っちゃう。
パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA97
パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA97 4万くらい?
@cosmeにて、2016上半期新作ベストコスメ ベスト美容家電 第1位!
高いけどほんとによいですヾ(*’∇’*)ノ゙
パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA97
モードがいっぱいあって、わたしはクレンジングモードを一番使う。
3分だけスチーム。
マスクするときは、最後の1分だけ冷風で引き締めて、あとは温スチームなハリ弾力が好き。敏感モードのときは温度があがりすぎないバリア肌モード。
モードいっぱいあって迷っちゃうね! 朝起きて寝不足でクマがきになったり、くすみが気になる時は、温冷ナノスチームでつやっと生き生き肌にしてくれるクリア肌。

特に3分スチームのクレンジングは、時間が短いので帰ってきたらシャッとメイクオフするのも苦にならず、とくに寒い今時期なんかは北風でこわばった肌を、緩めてくれて好き。
パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA97
給水タンク、昔のはパカっと蓋を開けてから出し入れしないといけないものもあったんだけど、大容量だしひょいっと取れて、小さいことだけどかなり便利。

わたしはパナソニックのスチーマー、4台以上買ってるんだけど、最初に買ったのはなんと10年前。壊れたから買い替えたのではなく、新機能がほしくて数年おきに買い替えw
最初に買った10年前のやつ、実家でまだ現役です。2台めもみゆのとこで現役。3台目はもう使ってないけど壊れてないで家にあるの! そろそろ実家の10年選手とみゆの2台めを入れ替えて、3台目をみゆに渡そうかな。
水扱う家電なのに丈夫すぎるぅ。そんなわけでとっても長持ちするので、買うなら最新機種のほうがいいと思う。
パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA97
アロマはオイルが使えなくなり、専用のタブレットに。割高なのでどうかなーと思ったんだけど、自分で精油を使うと、やっぱりオイルなのでつまったりベトっとしたりするからお手入れしなくてはならず、ズボラなわたしはめんどくさくてアロマ使わなくなってしまったので、専用タブレット、ありだと思う。

ラベンダーのほか、ベルガモット、ゼラニウム、ティートゥリー、イランイランが。
風邪ひいてるときはティートゥリーがおすすめ! お部屋がディフューザー使ったときより香るので、家族がいる人は苦手な香りじゃないか気をつけたほうがいいかも。好きな香りだから、うっとり。
乾燥肌の人には特におすすめできる美容家電。
パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA97
2017/01/30  23:46
カテゴリ:美容家電・機器 | TB(0) | CM(-)

エリクシールのビューティーデバイス

これもわたしの中ではコフレ扱いかな~。
先月発売のエリクシール オリジナル美顔器 限定キット
小ぶりで使い勝手のいい、振動+浸透の美顔器は、美顔器結構持っているわたしも、意外と振動系の持っていなかったのでたのしみで!
エリクシール オリジナル美顔器 限定キット ビューティーデバイス
エリクシール オリジナル美顔器 限定キット 14040円(税込)
 ・リフトモイスト ローション W Ⅱ (医薬部外品) 化粧水 現品 170ml 
 ・資生堂 ビューティーアップコットン N 8枚
 ・ビューティーデバイス (オリジナル家庭用美顔器)
【Web限定特典】
 ・単4形アルカリ乾電池 2本
 ・エンリッチドセラム CB <美容液> 特製サイズ 6ml
 ・エンリッチドクリーム CB <クリーム> 特製サイズ 5g
エリクシール オリジナル美顔器 限定キット ビューティーデバイス
ビューティーデバイスは安心の日本製! 小さめでコードレスなので旅行にも持って行きたくなるサイズ感。軽い。ヘッドにコットンを挟んで、ローションをしみこませて肌に当てると、振動+浸透するもの。
余談だけどコットンリング2コ付いてるのがうれしかった。失くしたり壊したりすることもあるからねー。
エリクシール オリジナル美顔器 限定キット ビューティーデバイス
スイッチは一つだけで、オンオフとレベル調整できるカンタンなもの。機械音痴もだいじょうぶ(゚∀゚)
エリクシール オリジナル美顔器 限定キット ビューティーデバイス
5分ですむから毎日使えちゃう。朝メイク前に使うと、夕方~夜も乾燥しなく、ああ朝のお手入れがちゃんと入っていってくれたのかなーって感じる。
リフトモイスト ローション W Ⅱはちょっととろみがあるので、肌の上をなめらかに動いてくれていい感じ。

「いつものお手入れをしているのになんとなく乾燥が気になる」人におすすめのビューティーデバイス!
エリクシール オリジナル美顔器 限定キット ビューティーデバイス
ラインで使うとぷるぷる+ハリ感がいいなあ。
自分へのクリスマスプレゼントにいいでしょ! エリクシール オリジナル美顔器 限定キット
2015/12/09  12:15
カテゴリ:美容家電・機器 | TB(0) | CM(-)

レジーナ

先週色々なコスメの展示があるパーティーへ行ってきました。
いくつか愛用しているブランドがあって、そのうちひとつが杉本彩さんのブランド・リベラータ。
ララルーチュ最新モデル「レジーナ」
コアパルス美顔器「ララルーチュ」の最新モデル「レジーナ」の展示があってくいついた! 今持ってるのも一回10分でOK、毎日使ってもだいじょうぶなお手軽な美顔器なんだけれど、最新モデルはなんと5分でいいそう。EMS機能もアップしたそう。

LED+ゲルマニウム+コアパルス+EMS+高周波と、多機能でこまわり利いて一番使っている美顔器だと思う。
ララルーチュ最新モデル「レジーナ」
何より色! かわいらしいピンクへ。いままでのゴールドだったからもっと違う色がいいなと思ってました。ほしいいいいい。
プラチナ+ゲルマニウムのヘッドなところもいいし、小さめなので目尻や小鼻サイドも丁寧にケアできるところが好き。すっぴんでもつや感のあるイキイキした肌になる!
ララルーチュ
まだまだコレ数年単位で使えそうだけど、ほんとあたらしいのほしい。しかも28000円(税込)と前より安くなってる! 公式サイトで買うと5000ポイントもらえるので、美容液買うのにも助かるし(専用美容液はなくてもOKだけど、ここの成分よくて量多くて結構安いのでおすすめ!)、いまから買う人がうらやましい。
レジーナ
2015/12/02  12:08
カテゴリ:美容家電・機器 | TB(0) | CM(-)

朝美顔器

季節の変わり目って、むくみやすい。普段からもむくみやすいというのに。

時間がある時の朝は美顔器を使うと、むくみすっきり+RF効果でつやつや。1回10分なのでけっこうおてごろ。
ララルーチュ
コアパルス美顔器「ララルーチュ」
本体24840円+美容液3本8910円=33750円(税込)

EMS × LED × 高周波(RF) × コアパルス(ポレーション) × 半導体チップ
という、多機能美顔器。
毎日使えるタイプで、ビリビリ感とかなくマイルドに使えるところがポイント。
しっかり保湿もされるから、メイクのりとメイクもちもよくなる
ララルーチュ
今朝も使いましたん('▽')
秋の肌はごわつきやすく、せっかくのスキンケアがちゃんと浸透していない気がすることもあるけれど、季節の変わり目だというのに肌の調子◎ ポレーションでしっかり肌に保湿成分が届いているからかな。
コアパルス美顔器「ララルーチュ」
2015/09/11  10:36
カテゴリ:美容家電・機器 | TB(0) | CM(-)

DHC パーフェクトウェーブ

最近DHCの美顔器にはまってる。→ダイヤモンドリフトの記事はこちら。
DHCパーフェクトウェーブ
DHC パーフェクトウェーブスペシャルセット(バニティ付き)
バニティ写し忘れた(´・ω・`)
美顔器+ジェル通常価格2点合計 62580円(税抜)→キャンペーン価格で9/8まで56320円(税抜)
美顔器単品で買うよりも安いのでぜひぜひセットのを!

ダイヤモンドリフトにもEMS機能はついているんだけど、パーフェクトウェーブは筋肉深くにまで届く特許取得の波形EMSの美顔器。とにかく顔の筋トレに特化したもの。ダイヤモンドリフトはお手頃だけれど、こちらはけっこう高い!
わたしは表情筋トレーニングとかしてないので、これで鍛えてたるみやシワ予防になったらいいなー。10分のトリートメント、週2-3回でいいのでらくちん。
DHCパーフェクトウェーブ
電源とレベルのボタンだけで操作は簡単。わたしけっこうEMSも慣れているので、最大の5でやってみたら、ビリビリくる! クリニックとかで使うやつなみの出力。
わたしにはいまのところ、3がちょうどいいみたい。
DHCパーフェクトウェーブ
DHCパーフェクトウェーブ セラム 100g-定価2780円(税抜)今はキャンペーンで2500円(税抜)

電気伝導率の高い処方で、パーフェクトウェーブの滑りと効果をUPしてくれる専用ジェル。
これプロテオグリカンとビタミンC誘導体がはいっていて、ハリ感と美白にもよさそうな内容! プロテオグリカン大好き。量も多くてこのお値段はおてごろ。セット使いがやっぱりいいなーと思う。ベタベタしないので、トリートメントの後は乳液かクリームつけて寝ちゃう。
DHCパーフェクトウェーブ
ヘッドが2つで挟みこむように肌に当てられ、EMS波で肌をサンドするようあてられるところが効果高そう! なんか奥までEMS届いてる感じがするなあ。目元、口元に当てるとピクピク動く!!
即効性としてはむくみにいい感じ
それと首のサイド~肩にやると、首肩のハリ感(いい意味のハリではなく、肩こり的なハリ……)がほぐれやすくなる感じ! 顔とは別で首肩に10分しっかりやる日も。

コードレス&防水でどこでも表情筋を鍛えることができる♪
肌表面ではなく、筋肉からリフトアップしたい人にいい美顔器だと思う。
DHC パーフェクトウェーブスペシャルセット(バニティ付き)
2015/07/27  11:14
カテゴリ:美容家電・機器 | TB(0) | CM(-)

ドクターシーラボ エステアップキャ*その後

レビューズサンプリングキャンペーン参加中
株式会社ドクターシーラボさんより、ボディ用美容機器の新商品『エステアップキャビ』をサンプリングでいただきました。
しばらく使ったので再びレポ。→最初の記事はこちら
ドクターシーラボ エステアップキャビ
ドクターシーラボ エステアップキャビ 40824円(税込)
3000セット限定で、施術に使えるジェルとセットで25%オフの32886円!

膝上とか太ももとか、ひんやりしているわたしの脂肪。エステアップキャビをかけるとぽかぽか+ぷるぷるに。そう、痩せやすそうなお肉へ変化……!
エステアップキャビで温まってやわらかくなったあと、マッサージするといつもよりむくみがスッキリで細くなる~。毎日やっていたら、マッサージ後の細い状態が続きそうな感じ。
キャビテーションのエステで、キャビのあとのマッサージが大事ってエステの方が言ってた!
ドクターシーラボ エステアップキャビ
ヘッドが大きいので太もも、オナカなんかの広範囲にもかけやすくって◎
体がもっと柔らかかったら、背中にもやりたい。

冷えて固まった肉をほぐしてくれるボディ用機器! マッサージだけではこうはなかなかならないと思う。なかなかとれないお肉をお持ちの方、一度試してみて。
ドクターシーラボ エステアップキャビ
2015/07/15  21:15
カテゴリ:美容家電・機器 | TB(0) | CM(-)

美顔器

LEDとRFとエレクトロポレーションの美顔器、DHCのダイヤモンドリフトとララルーチュ、どちらがいいのか質問があったので。
DHCダイヤモンドリフト ララルーチュ
機能 DHCダイヤモンドリフト ララルーチュ
価格 21384円
美容液セットは26784円
(8/5まで10%オフ)
本体24840円
+美容液3本8910円=33750円(税込)
レベル 10段階 3段階
RF
EMS
エレクトロポレーション
LED ◎(3色) ○(2色)
半導体 ×
イオン導出 ×
重さ 103g 66.5g
電源 充電式(コードレス) アダプタ(有線)
DHCのが機能が多くお得感あり。でもララルーチュはとっても軽く、ヘッドが小回りがきき、ヘッドに半導体が使われていてヘッド自体に美肌効果があるから、DHCが全部勝ちってわけでもないなあ。

ララルーチュはマイルドな使い心地で杉本彩さんは毎日お手入れしているそうなので、毎日使いたい人はララルーチュがいいかも。
DHCのは最大出力にすると、かなりビリビリEMSとポレーションがくる! クリニックなみ。
たまにしっかりお手入れしたいなら、DHCのがパワーが出ていいなって思う。
DHCダイヤモンドリフト ララルーチュ
ララルーチュは美容液が安いのもポイント高い。120g-2970円。リポソーム化されていてセラミド6種も入ってる! 乾燥肌の人におすすめの美容液。ぷるぷるになる。
シミ・美白対策なら前載せたトゥヴェールのゲル(→過去記事)がいいかも。
DHCダイヤモンドリフト ララルーチュ
どちらにも共通して言えるのは、前はRFの美顔器もエレクトロポレーションの美顔器も高かったのに、EMSとLED機能までついてずいぶん買いやすいお値段になったなぁってこと。両方持っているけれど両方好きで交互に使ってる

RFは肌がぽかぽか温まってくすみやむくみも一度のトリートメントで「おっ」と思えて特にお気に入りの機能。
DHC ダイヤモンドリフトセット コアパルス美顔器「ララルーチュ」
2015/07/13  10:28
カテゴリ:美容家電・機器 | TB(0) | CM(-)

ララルーチュ

最近、美容家電づいてるでゲス( ・`ω・´) コスメ雑誌も買ったし美容意識がみなぎっちゃったのかも。ていねいなスキンケア以上の手応えが、さらにやる気が出ちゃう。
杉本彩さんプロデュース コアパルス美顔器「ララルーチュ」
コアパルス美顔器「ララルーチュ」 
本体24840円+美容液3本8910円=33750円(税込)

EMS × LED × 高周波(RF) × コアパルス(ポレーション) × 半導体チップ
という、多機能美顔器。

コアパルス(=ポレーション)は、イオン導入と違って、美容液の成分を変化させることなく、電気信号で高分子成分も角層の奥に届けてくれるので、なんと手持ちのジェルや乳液を使ってもいいんだとか! わたし一応専用の使う派だけど、美容液代がかからないのがうれしい人も多いはず。

使用後はRF効果でお肌ぽかぽか。皮膚温が上がっていると、コスメの吸収がよくなるので、美顔器後に使うアイテムの効果もあがる!
使用後はむくみがとれたかなーくらいに思っていたけれど、翌朝ぷりぷりのつやつやで、毛穴がない! いい感じ。

眼球の上はダメだけれど、目尻ギリギリまで使えるので、目元のシワ予防 & 改善にもよさそう♪ 眼精疲労もちなので、眉毛の上をやると気持ちいい~。
杉本彩さんプロデュース コアパルス美顔器「ララルーチュ」
ヘッドが小さく、小鼻や目のキワも使いやすい。
でも小さすぎないところもいい感じ。あんまり小さいと顔全体やデコルテにかけるの、めんどくさくなってくるから。

HIGHで使ってもピリピリ感が少なく、よく言えばマイルドな使い心地。悪く言うと、クリニックで受けたエレクトロポレーションやEMSに比べると、びびびびびって顔が振動しそうなふうに、ならないw

彩さんは毎日のように使っているそうなので、毎日使える強度にしたんだと思う。
たしかにたまに使うより、毎日の習慣づけたほうが、長く使える気がする。
EMSのびりびり感が苦手な人でも、LOWならほぼ気にならずに使えるはず。
杉本彩さんプロデュース コアパルス美顔器「ララルーチュ」
そしてとっても軽い! そのかわり、充電式コードレスじゃなくって、コードあり使用なので、電源がないところで使いたい人はむかない。毎日使う前提だと充電式よりコード式のほうが確かにいいと思うし、すごい軽いので扱いやすい。

ボタンも、電源と強度の2つだけでわかりやすい。金色なのがおしい……。白とかシルバーでいいのに……。
杉本彩さんプロデュース コアパルス美顔器「ララルーチュ」
楽天とかでも売っているけれど、感想をメールすると11800円の別な美容液がさらにもらえ、リベラータの6000円分ポイントがもらえて今後美顔器用のジェル買うときにも使えるし、杉本彩さんのリベラータのサイトで買うのが一番オトク。

それと30日返金保証もついてるのは、ここだけ。
コアパルス美顔器「ララルーチュ」
2015/07/02  18:16
カテゴリ:美容家電・機器 | TB(0) | CM(-)

ドクターシーラボ エステアップキャビ

レビューズサンプリングキャンペーン参加中
株式会社ドクターシーラボさんより、ボディ用美容機器の新商品『エステアップキャビ』をサンプリングでいただきました。
エステで3回ほどキャビテーションの施術を受けたことがあるけれど、確かに細くなるけど毎週とか通えない。行けて、月1。結局月1も通ってないけど。

それがおうちでできる時代になってしまった。
エステだとマッサージとかも付いているけれど、大体1回 1万5000円くらい?

おととしおためしで行ったエステでは、「ウチのキャビテーションの機械、RFもついていて、400万なんですよ~!」なんて言っていたので、家庭用でもとても買えるものではないかと思っていたのに、ドクターシーラボ エステアップキャビといったら40824円。
ドクターシーラボ エステアップキャビ
ドクターシーラボ エステアップキャビ40824円(税込)
3000セット限定で、施術に使えるジェルとセットで25%オフの32886円!

実際使ってみたところ、結構パワーがあるし、サロン並みのヘッドの大きさでお腹やおしりなど、範囲が広い部分もストレスなく使える。さらに握りやすくて、まだこれは試していないけれど、人への施術もやりやすそうな感じ。
背中を人にやってもらいたいー(゚∀゚)
ドクターシーラボ エステアップキャビ
中央が電源ボタン。
CV:キャビテーション オンオフのみで強度はなし
EMS:筋肉にアプローチする、ぴりぴりした感じのやつ。強・中・弱の3段階
RF:わたしの大好きなラジオ波!深部から温めてハリ感もUP。強・中・弱の3段階
ドクターシーラボ エステアップキャビ
もーほんとにヘッドが大きい。
ヘッドが小さいとちまちまちまちまやってるのがめんどくさくなって、だんだん使わなくなってしまうズボラなわたしでも、サロン並みのこのヘッドの大きさ、そして1度のトリートメントが1部位10分とわりと短時間なのでちょいちょいあいた時間に使いたくなっちゃう。これ専用の充電用コンセント確保しないと! マメに使って常に充電したいわ。

1部位10分は、エステでもそう決まっていたので、キャビテーションは10分が基本なのかも。EMSは思ったよりパワーがあって、弱でもけっこうぴりぴりして効果高そう。
ドクターシーラボ エステアップキャビ
良かったところとイマイチなところを箇条書き
▼イマイチ
 ↓色がなんでこんな黄土色みたいなゴールドなの……? 白ならいいのに。
 ↓フル充電で30分しか使えない(=ハイパワーってことでもあるんだけど)
◎よかった
 ↑ヘッドが大きい!
 ↑握りやすくて使いやすい
 ↑防水・コードレスで使う場所を選ばない
 ↑キャビテーションがキーンとしない
 ↑EMSをオフにできる(ピリピリしたくない時もあるー!)
ドクターシーラボ エステアップキャビ
ちなみに届いてまだまもなくで、2回しか使っていないのでまだ細くなった! とはいえない。
ただむくみにはわりと10分で効果あって、テレビ見ながら右のひざ上~ふとももを10分やって計ってみたら、ひざ上-0.4cm、ふともも-1.3cmでした!
マッサージより動きがラクなのでうれしい。

それとジェルがよかった。これキャビテーションやらない人でも、ふつうにボディジェルとしておすすめできる。もっちり密度のある肌になっていい感じ。
施術するのにたっぷり使っても、ベタベタしすぎないし、拭き取りがいらなくてラクチン。ジェルとRFのおかげか、これ使うとハリ感も出てつやつやになるので、ボディ磨きにもいいなって思った。

今回、サンプリングキャンペーンで使わせていただいたけれど、美容機器マニアとしてはふつうに買っても後悔がないいっぴんと言えます。特にエステでキャビテーションやったことがある人はいいと思う! キャンペーンでオトクなうちがおすすめ。
ドクターシーラボ エステアップキャビ
2015/06/30  18:45
カテゴリ:美容家電・機器 | TB(0) | CM(-)
最近のとりこ

ファーストアユーラ

ファーストアユーラ モイスチャライジングプライマー
癒やし入浴剤・メディテーションバスαと肌ほぐれるモイスチャライジングプライマーのセット。夏の旅行にも。レビューを見る

最強水素濃度

水素水7.0 aquela アキュエラ
水素スキだけどこれは濃度がすごくてびっくり。水素、わたしは体温あがりました! レビューを見る

肌荒れ予防ムース?

ナチュラルエレメンツ バランシングムース
母もわたしも愛用中。今年の春は恒例の肌荒れがなくて!
二人同時なので、共通で使っているのはこれかなと。レビューを見る

脇汗見せたくないのなら

デトランスα デトランスピラン
ほんとに脇汗でなくなるのでずっとお気に入り。レビューを見る
オススメショップ

楽天のコスメショップ

個人輸入サイト

公式サイト

愛用サプリ

  • スピカズ
    ダイエットサプリとむくみ対策サプリと青汁愛用中
  • しみ込む豆乳
    母娘3人で愛飲中~。豆乳嫌いのわたしが飲める唯一の豆乳
  • コラーゲン3000・6000
    “効く”コラーゲン。キャンペーンの時まとめ買いしちゃう
  • プラセンタ液150000
    飲みやすくってゴミも少なくてお気に入り
  • BE-MAX A2
    亜麻仁オイルとアスタキサンチンとキヌアとキャッツクローのサプリ。飲んでると体調イイ☆
  • インナーエステメルモ
    高いんだけど効くんだよ。体温あがった

かわいいコスメショップ

糖質オフ

愛飲中のお茶

飲んでるお水

  • アイランドチル
    コラーゲンの生成を助ける成分が入ったお水!
  • アクアクララ
    おいしいし家まで持ってきてもらえるし、ゴミも少なくて。備蓄水もできます。

オーガニック食品

OZモールが好きすぎる

溺愛ヘアケア

エステ

  • POLAのエステ
  • 脱毛サロン


    • 3800円で6回、ワキを始めVラインやもみあげとか変わった部位もためせて良い感じ。通ってる

    • 3600円で小さい箇所は6回、大きい箇所は3回。腕や足がこの値段でできるのはすごい!

    クーポンサイト

    • LUXA(ルクサ)
      クーポンサイトにハマり、6箇所ほど登録してたんだけど、エステやお食事のクーポンだけじゃなく、ガミラやSKIIなんかのコスメもよく出てて、写真がきれいなので今はここだけ利用してる。メールやWEB予約できるお店もあって楽チン
    • くまポンbyGMO
    • グルーポン

    電子書籍

    プロフィール
    管理人:ゆい
    その昔、アトピーでニキビ肌でクレーター顔。そして敏感肌。
    あらゆる化粧水がしみてコスメと自分の顔面すべてに絶望した女がいた。
    その名はゆい。ファンデは標準色より暗く、パウダーファンデを塗れば毛穴とクレーターが際立ち、リキッドファンデを塗れば溢れでる油分で崩れた。

    すべてに絶望したあと、きれいになることをあきらめた女。
    ~肌が汚くたって人間生きて行けるのだから~

    そうしたらニキビがよくなる('Д') 肌を気にしすぎてストレスだったらしい。

    だがしかし、まだまだクレーター祭り。 そんなとき、ハタチからゲランを使ってきた妹-みゆ-が言った。
    「ゲラン使ってみたら?」

    敏感肌にありえないだろうと思ったのになぜか平気。むしろ肌がどんどんよくなる。
    使ったシリーズが初期老化+ハッピーエンドルフィンを出すシリーズ「ハピロジー」だったのがストレス肌によかったのかも。

    そんなことからこのブログははじまった!

    みゆのプライベートをこっそり書いていたらみゆの友達に見つかってチクられたので、そういう話は消しましたw そしてみゆの話が書きづらくなったので自分のことばっか書いててごめんなさい。

    そして今、ファンデは一番明るい色になりクレーターと毛穴もほぼ気にならなく。
    でもまだ時々アトピーでたりします。

    ☆リンクフリー☆
    相互リンクは休止中
    メールはこちら お問い合わせなどはこちらから

    活用してないツイッター
    人気ブログランキングへ
    記事検索はこちらから

    NEW
    カレンダー
    02 ≪│2017/03│≫ 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    カテゴリー

    はまりもの

    遮熱+着圧トレンカ

    バンビーナスリムレッグ涼しいヒップメッシュ着圧トレンカ
    おしりの部分がメッシュになっていて涼しいでやんす!レビューを見る

    さわやかなひと

    シャネル イドゥラ ビューティ リップ バーム
    汗ばむ時期に使いたくなるアユーラの定番の香り。男女問わず使えると思う。好評。レビューを見る

    塗るだけで角質つるん

    AVEDA ドライレメディー デイリー モイスチュア オイル
    顔用もボディ用も、塗るだけで気づくとつるんとしていて助かるいっぴん。がっつり角質取りが苦手な人はもちろん、摩擦に弱い敏感肌の人にもおすすめ!レビューを見る

    還元力でUVケア?

    エレクトーレ
    洗顔後の10秒パックで明るく、そして抗酸化できるステキパック。時々浮気するけれどずっとつかいたいアイテム。レビューを見る
    ありがとう★TB
    リンク




    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    ブログでクチコミ B-Promotion

    ランコム ローズ マガジン


    RSSフィード