セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ

セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ TOP  >  コフレ・キット
カテゴリー  [ コフレ・キット ]

2017年10月のマイリトルボックス

今月のマイリトルボックスのテーマはアート。
2017年10月のマイリトルボックス
マイリトルボックス 3200円(税込)
今月はいつものサイズの箱じゃなくてびっくり。来月はどうなるんだろ??
2017年10月のマイリトルボックス
そう、ボックスじゃなくて今月はクラッチにはいってるの!
マイリトルボックスじゃなくて、マイリトルクラッチだーーー(゚∀゚)
2017年10月のマイリトルボックス
中身はこんな感じ。アート特集とのことで、かわいいノートと、東京のアートマップ、ブックレットがついてました。
秋に美術館巡りもいいね。わたし美術館もだけど、併設のカフェ行くの大好きなので、冬の前にいくつかめぐりたいな~(*'ω'*)

はいっていたコスメたちはこちら。
2017年10月のマイリトルボックス
ラ ロッシュ ポゼ トレリアン モイスチャーローション 50ml
(現品は200ml-税込4320円)

たっぷり使える50mlサイズ。
敏感肌ラインのローションなので、肌の調子を崩したときにぜひ。なめらかにぐびぐび浸透してく!
2017年10月のマイリトルボックス
マイリトルボックスオリジナルコスメは、今の時期いくらあってもうれしいハンドクリーム! 1512円(税込)ベルギー製。50mlのたっぷりめサイズがうれしい。
固めテクスチャだけれどするんと伸びてしっとり。
デザインもおしゃれでいいよね~。
2017年10月のマイリトルボックス
ジェルブレ 大豆&オレンジビスケット4枚 154円(税込)
フランスのビスケットヾ(*’∇’*)ノ゙ あったかいミルクティーに合います。小麦胚芽と大豆で腹持ちもいい。
2017年10月のマイリトルボックス
これが一番うれしい! クナイプのビオオイル。100ml-1890円の現品。
わたしはグレープフルーツの香りのでした。
こちら、みゆが昨年からはまっていてアンダー200円なのに優秀でお気に入りの一品。使うの楽しみ。湯船の中でマッサージに使いたいな~。
2017年10月のマイリトルボックス
クラッチはしっかりしていてファスナーも大きく、ipadやノートも入る大きめサイズ。
2160円だそう。ノートが756円なので、コスメと合わせると7000円くらいの内容となりました(*'ω'*) 今月も使えるものたくさん!
マイリトルボックス
2017/10/18  11:33
カテゴリ:コフレ・キット | TB(0) | CM(-)

2017年9月のマイリトルボックスは資生堂コラボで豪華!

今月のは資生堂コラボ! 赤いから、もしやあれが……? と思ったらアタリだった。
2017年9月のマイリトルボックス 資生堂コラボ
マイリトルボックス 3200円 2017年9月のテーマは「Travel」。
2017年9月のマイリトルボックス 資生堂コラボ
このリボンを解く瞬間が、毎回ドキドキわくわくで高まる
2017年9月のマイリトルボックス 資生堂コラボ
巾着は資生堂のコスメ柄!かわいい。
この巾着、絶妙なサイズ感で、いくらあってもわりと使える便利なやつ。生理用品入れたり、ポーチ持ちたくない(カバンが小さい)ときポーチ代わりにしたり、ペンとメモ帳いれたり……お役立ち。
2017年9月のマイリトルボックス 資生堂コラボ
一つ目の雑貨はヘアゴム。赤いのはなにげに資生堂とマイリトルボックスのロゴ入り。
一見リボンに見えたけれど普通にゴムでした。平たいのでちょっとだけ髪にあとがつきづらそう。髪縛ることがある人にはいくらでもあっても困らないアイテム。
2017年9月のマイリトルボックス 資生堂コラボ
もう一つはトラベルポーチ。ナチュラルなリネンっぽい素材で、グレーに赤いタグがかわいい。
2017年9月のマイリトルボックス 資生堂コラボ
ハンガーラックなどにかけられるフック付き。
一番上と下がファスナー付きで、下は透明。真ん中は大きめポケット。
コスメたくさんはいる! メイクとスキンケア全部これで入りそう。
わたしは旅行のとき、メイクポーチとスキンケアポーチ別になっちゃう(持ってく量が多いからw)のでこれ次回の旅行に活用したいな~。
2017年9月のマイリトルボックス 資生堂コラボ
続いてはコスメ!
2017年9月のマイリトルボックス 資生堂コラボ
  • アルティミューン パワライジング コンセントレート 10ml
  • アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート 5ml
  • ホワイトルーセント ルミナイジング ンフューザー 75ml
  • フルラッシュマルチディメンション マスカラ ウォータープルーフ
アルティミューンの美容液が10mlて! 現品3分の1サイズ。
これだけで2880円相当分。
この美容液は自分で現品買ったこともある。とろっとしていて肌感上る感じが好き。たっぷり試せるサイズが本当にうれしい。

アルティミューンの目元美容液、使ってみたかったのでこちらもうれしい。5mlって目元だけならけっこうもつよね。現品3分の1サイズで2520円相当分。
2017年9月のマイリトルボックス 資生堂コラボ
マスカラはミニサイズだけどブラシちゃんとしてる! 現品4分の1サイズで1000円分くらい。
2017年9月のマイリトルボックス 資生堂コラボ
ローションは1ヶ月以上使えそうな、テンションあがるたっぷりサイズ。トラネキサム酸のはいった美白化粧水。これ現品のハーフサイズですから! 現品は5940円。
まだ日差しが強い日も多いから、これでしっかり美白(*'ω'*)

今回コスメの内容がかなり豪華だし、雑貨も使えるものだし、きんちゃくかわいいしで、めちゃくちゃ満足なマイリトルボックスでした!
こんなにいい内容だし、すぐ売り切れそうなので早めにチェックしてね。
マイリトルボックス
2017/09/14  22:15
カテゴリ:コフレ・キット | TB(0) | CM(-)

2017年6月のマイリトルボックス

2017年6月マイリトルボックスのテーマは「Beach vibes」。
コスメもグッズもビーチや夏の旅行に持っていきたくなるような、夏を感じるボックスでした(*'ω'*)
2017年6月マイリトルボックス「Beach vibes」
ボックスもビーチ!
2017年6月マイリトルボックス「Beach vibes」
今回色合いがピンク×ターコイズな感じ。
2017年6月マイリトルボックス「Beach vibes」
いつもコスメは布の巾着袋にはいっているのだけど、今回はヤシの木柄のカワイイペーパーバッグ。わたしはあの絶妙なサイズのきんちゃくが地味に嬉しかったのでちょっぴり残念だけど、毎号買ってる人はきんちゃくまみれなので、たまにはいいかもw
コスメは3点。
2017年6月マイリトルボックス「Beach vibes」
マイリトルビューティのヘア&ボディオイル 75ml。
あちこちに使えるココナツの甘いイイ香りのオイル。75mlってけっこう大きい! マッサージにも使えるね。夏に使いたい香り。
2017年6月マイリトルボックス「Beach vibes」
アピヴィータというブランドのシャワージェル 50ml。この香りは公式サイトになかったんだけれど、他の香りのシャワージェルは300ml・2300円(税抜)でした。

自由が丘とか有楽町で見たことあるブランドだ~。
ギリシャ発のナチュラルコスメブランドだそう。やさしいベルガモットとグリーンティーの香り。香りがきつくなくてほんわり。
夏の旅行に使いたいので取っておこう(*'ω'*)
さらに、シャワージェル20ml引換券もはいってるので、捨てちゃわないようにね!
2017年6月マイリトルボックス「Beach vibes」
Hiroko.K パウダーパフューム。公式サイトのとサイズが一緒なら3240円かな。

Hiroko.Kはマイリトルボックスで知ったブランド。ちゃんとエコサート認定受けてるオーガニックコスメ。
このパウダーはラベンダーのいい香り! フェイス&ボディに使えるアイテムなんだけれど、香りのあるベビーパウダーみたいな感じかなー。お風呂上がり、デコルテや首につけていい香りをまといたい。肌もさらっとして気持ちいい。

パフが小さいので全身につけるにはきびしい。ベビーパウダーみたいに大きくて、もふもふパフでもっと大きかったらいいのになあ。
香りが本物のラベンダー! って感じで半端なくいい香り。軽くつけるだけで癒やされちゃう。寝る前に使いたいパウダー。寝化粧にもいいかも。

シャワージェル、オイル、フレグランスパウダーと、ボディにうれしい3点セット。
2017年6月マイリトルボックス「Beach vibes」
グッズ。
ぷくぷくシール。フラミンゴとサボテンがかわいー!
2017年6月マイリトルボックス「Beach vibes」
コーラルピンクとターコイズのブレス。ビーチにピッタリ。
シンプルな服のポイントによさそう。派手かわいい(*'ω'*)
2017年6月マイリトルボックス「Beach vibes」
横長のトート。軽いんだけどマチがしっかりあっていっぱい入る! バスタオル3枚位余裕で入るかなー。 はおりもの持ち歩くときにもよさそう。
夏っぽい柄がかわいい♪ 折りたたむと小さいので、バッグに入れておいたら荷物が増えた時役に立つー。

マイリトルボックスは売り切れることが多いので、気になったらお早めに!
BOXの購入はこちらから
2017/06/21  17:27
カテゴリ:コフレ・キット | TB(0) | CM(-)

マイリトルボックス×ジルスチュアートのコラボボックス

マイリトルボックス×ジルスチュアートのコラボボックス
マイリトルボックス ジルスチュアートボックス
ジルスチュアートのコスメ新コレクション「something pure blue」をイメージしたBOXはかわいすぎ!
マイリトルボックス ジルスチュアートボックス
ボックスの中身
 ・ジル・スチュアートコラボコットンケース
 ・ジル・スチュアートコラボリップスティックケース
 ・マイ・リトルビューティアイペンシル
 ★ジル・スチュアート・コスメ3種
 ・スペシャル号外ニュースペーパー
 ・メッセージカード2枚
マイリトルボックス ジルスチュアートボックス
今回大きめの箱が入っていてドキドキ。コットンケースでした。
巾着はハート柄でかわいい~。マイリトルボックスに入っている巾着は絶妙サイズでめちゃ使える!
マイリトルボックス ジルスチュアートボックス
さわやかホワイト×ブルーでかわいい。
マイリトルボックス ジルスチュアートボックス
ジル・スチュアートコラボコットンケース。
ケースだけじゃなくなんとコットンもみっしりつまっててうれしいw
パリっぽい配色でかわいい。
コットンケース持ってないのでうれしかった~ヾ(*’∇’*)ノ゙
マイリトルボックス ジルスチュアートボックス
ジル・スチュアートコラボ リップスティックケース。
淡いブルーに白い小花がリリカル。
マイリトルボックス ジルスチュアートボックス
ミラーが付いていて使い勝手がよさそう。ポーチというより、ポーチも入らないようなパーティーバッグに忍ばせたりデスクに置いておくのがよさそうかな。
ジルでも売ってないアイテムなので、ジル好きの人はぜひぜひ。
マイリトルボックス ジルスチュアートボックス
オリジナルコスメはマイ・リトルビューティアイペンシルでした。
片側がチップになっていてぼかしやすく、使いやすそう。
マイリトルボックス ジルスチュアートボックス
気になるジルのコスメは、ハンドクリームとボディローション、そしてフレグランスの3点セット。特にハンドクリームがいいサイズでうれしい! ポーチにするんとはいるサイズ。ボディローションもこのサイズは旅行に便利で嬉しい。もったいないから旅行まで取っておこう~。

2017年5月5日限定発売の、ジルのサムシングブルーコレクションのですヾ(*’∇’*)ノ゙
ハンドクリームの現品、ハイパーカワイイのでまだ売っていたらほしいなあ~。
マイリトルボックス ジルスチュアートボックス
フレグランスは、なんとミニサイズなのにこんなに凝ったビジュアル!!!
トップはナシとりんごのフレッシュなみずみずしい香りでかわいい★
ジャスミンとローズが次第に香ってくる。
こちらも、ミニサイズでもこんなにかわいらしいのに、現品がかわいすぎて飾りたさすぎる。限定なので早めにチェックして。

カワイイがむぎゅっと詰まった、マイリトルボックス×ジルスチュアートのコラボボックス。 大人気なので欲しい人は今すぐにでも申し込むが吉
(いつもコラボボックスはすぐ売り切れちゃうので!)
マイリトルボックス
2017/05/14  22:29
カテゴリ:コフレ・キット | TB(0) | CM(-)

ドクターケイ 15周年アニバーサリーボックス

ドクターケイが15周年で、ケイカクテルVローションとケイパーフェクトモイスチャーミルクを増量ボトルで発売中。増量って5mlとか10ml? と思ったら、ローションは150mlから200mlに、ミルクは55mlから80mlと太っ腹すぎる増量っぷり!

8000円(税抜)という高級乳液が、お値段そのままで内容量45%UPってどういうことなの……!
ドクターケイ 15周年アニバーサリーボックス
さらに、ローションとミルクをセットで買うと、お値段そのままでアニバーサリーボックスになるよ~!
ドクターケイ 15周年アニバーサリーボックス 15000円(税抜)
 ・ケイカクテルVローション(200ml)×1
 ・ケイパーフェクトモイスチャーミルク(80ml)×1
 ・ケイカクテルVプレミアムソープⅡ(10g)×1
 ・オリジナルコットン(30枚箱入り)×1
ドクターケイ 15周年アニバーサリーボックス
せっけんとコットン分、さらにオトクになるっていう。

ローションはビタミンたっぷり(なんと12種!)で、アロマのいい香り。特にビタミンC誘導体は、水溶性・油溶性・両溶性の3種もはいってる!
保湿力とくすみには即効いいって思えるアイテム。肌が弱ってるときも使えるし、いきいきした感じになるから好き。ビタミンコスメマニアは使うべしっ!

さらに、普通にローションとしても使えるのはもちろん、ブースターやイオン導入にも使える。
ドクターケイ 15周年アニバーサリーボックス
そういえば、わたしミルクは初めて使うかも。
さっぱりしているのにぷるぷるにうるおって、ベタつきが苦手な人にも大プッシュできる乳液。
アミノ酸とカクテルビタミンだけじゃなく、お肌の血流に働きかけるケイ素もIN。
するするっと伸びて使い心地がいい。
ローションで上がった透明感をさらに強化してくれる気がするのはケイ素のせい?
好きな使い心地。
ドクターケイ 15周年アニバーサリーボックス
ドクターケイは、ビタミン好きな人は絶対使ってみてほしいドクターズコスメ。
内容も濃いから安いアイテムではないけれど、いま増量中ですっごいオトクなので、はじめるチャンスだと思う。
ドクターケイ
2017/04/15  13:08
カテゴリ:コフレ・キット | TB(0) | CM(-)

マイリトルボックス 2017年1月

2017年1月のマイリトルボックス
「My Little Fresh Start Box」。わたしのブログをご覧の方は知っている人が多いと思うけれど、マイリトルボックスはコスメだけじゃなく、フレンチな雑貨まではいっているサプライズボックス。雑貨がかわいいの多くってテンションあがる!
マイリトルボックス 2017年1月
ピンク×ネイビーがかわいい2017年をプランするオリジナル手帳。
こういうハードカバーっぽいノート大好き。テンションあがるヾ(*’∇’*)ノ゙
マイリトルボックス 2017年1月
日付はあとから書き込めるもので、Todoリストが使いやすそう。なにかやるぞーって日だけつけるのもいいし、仕事にも使いやすそう。
マイリトルボックス 2017年1月
スヌードはパッケージ見たらこんなにボリューミーなものだと思っていなかったので、開けてみてびっくり! 薄手でふわふわで、春先活躍しそう。
これもネイビーとピンクがかわいいな~。
マイリトルボックス 2017年1月
薄手なので、室内にはいったとき畳んでカバンにもいれやすいし、空気を含みやすいふわっとした生地なので、軽い割にボリュームがでて、いい感じ!

真冬日にはさすがに寒いかな。春先のおしゃれにぴったり。
マイリトルボックス 2017年1月
コスメは布の巾着袋にはいっていて、このきんちゃくが絶妙なサイズ感で、メモ帳だったりティッシュだったり持ち歩くときにいいんだよね~。
前は同じ柄が連続で来たりしたけれど、最近柄ちがってうれしい!
今月のもおしゃれ。
マイリトルボックス 2017年1月
コスメは今月はほんっとに充実! うれしい。
マイリトルボックス 2017年1月
マイリトルビューティ ボディクリーム。ベルギー製・100ml。
まだ使っていないけれどサイズ感がよくて旅行とかにも持っていきやすい。
マイリトルボックス 2017年1月
ロレッタはカワイイハンドクリーム。エコサート認定のオーガニックアイテム。
リップやオイルが入っていた人もいるそう。
ハンドクリームすごいうれしい! パッケージもカワイイから、絶対持ち歩き用にポーチにいれたい。

50g-1944円の現品。「てんとう虫の午後」ですって。名前が乙女ティカルすぎる。かわいい。アロマな香りもほんのりで使いやすいし、べたっとしない。
マイリトルボックス 2017年1月
スキンケアも充実! 資生堂まつり。
  • ホワイトルーセント ブライトニング クレンジングフォーム 30ml
  • ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク 1枚
  • アルティミューン パワライジング コンセントレート 5ml
ぐぐったら、スポッツコレクターが入っている人やナイトクリーム、口紅が入っている人もいたみたい。
アルティミューン好きだからうれしい! 良かったけど高くてリピートしてなかったんだよね。30mlの換算で1440円分。
ホワイトルーセントのマスクは、すごくいいって噂で聞いていたのでこれまたうれしい! 1枚で1350円だよー。洗顔は現品換算すると918円分! 資生堂アイテムだけで元がとれまくってる。
ロレッタのも2000円近いし、3200円ボックスでこの内容はうれしすぎるなあ。
マイリトルボックス 2017年1月
1月BOXは、ステーショナリーあり、ファッショングッズあり、ハンドケア/ボディケアあり、スキンケアもスペシャルケアもありで、わたし的にかなり充実した内容でうれしかった~!

サイト見ていたら、1月24日(火) - 1月31日(火) の期間限定で、初回Boxが1000円OFFになるクーポンコード【 OZmall01 】がでてた!
申し込み画面のクーポンコード欄に【 OZmall01 】と入れると初回なら1000円オフになるよ~。1000円引きなんてめったにないので、気になってる人はチャンス!
マイリトルボックス
2017/01/29  18:35
カテゴリ:コフレ・キット | TB(0) | CM(-)

FTC 福袋 2017 ネタバレ

FTCの福袋届いた~ヾ(*’∇’*)ノ゙
今年はシークレットがないのでどどんと中身公開! お一人様2セットなので2セット買いましたっ! だってこれほんとにお得なんだもん。
FTC 福袋 2017
FTC 福袋 2017 総額27108円(税込)相当→10000円(税込)
 ・FTC UVパーフェクト リップグロスEX(5g/SPF15/PA+)
 ・FTC スパ ラメラ ボディミルクRB(200mL)ローザエビアンコの香り
 ・FTC セラム クレンジングG(200g)天然グレープフルーツ果皮油の香り
 ・FTC パーフェクト ムースG(200mL)天然グレープフルーツ果皮油の香り
 ・FTC パーフェクト ラジカルケアクリーム(30g)グリーンティの香り

ボディミルクは福袋限定品、グロスはTVショッピング限定品、あとは定番品。
そして、クリームは5個に1個、50gのやつがはいってるそう! 20%の確率ー。
FTC 福袋 2017
グロスはそれぞれ色が違くてラッキーでした(*'ω'*)
上の濃いほうが「HAPPY01」下のは「サクラ」。どっちもかわいい色!
十和子さんのグロスらしく、SPF15 PA+と、UV対策もしてあるのがうれしいな~。
シンプルなストンとしたパッケージなのでポーチの中でかさばらなくて◎
使うの楽しみ
FTC 福袋 2017
そしてクリーム。おやおや。箱の大きさが違うのですが……?
FTC 福袋 2017
2このうち1つは、50gのやつ届きました。ひゃっほう!!
フラーレンやアルジレリン、アーチチョーク葉エキス、マリンプラセンタ、APPS、EGF、スーパーヒアルロン酸などゴージャスな成分のエイジングケアクリーム。うれしい。
FTC 福袋 2017
洗顔とクリームはしばらく困らないわ~。ボディミルクも使うの楽しみ。
日焼け止めが入ってないのとノベルティナシなのはちょっと残念だったけれど、クリームが50gのあたったので、もうなんでもいい(゚∀゚)
FTC 福袋 2017
2017/01/12  11:08
カテゴリ:コフレ・キット | TB(0) | CM(-)

FTC福袋

十和子さんの福袋が販売開始!!
今年はシークレットなしなんだね。27000円ぶん以上がいちまんえん!!

また、5個にひとつ、クリームが30gのが50gになるそう。あたるといいなあ
FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)
2017/01/06  12:57
カテゴリ:コフレ・キット | TB(0) | CM(-)

初売り初コスメ福袋

あけましておめでとうございます(*'ω'*)

わたしは昨日、早速初売りにでかけました! ファッション系はもともと福袋は興味なく、コスメのを見ていたら、ロクシタンはお昼過ぎですでに売り切れ、テラクオーレやジョンマスの福袋はまだ売っていたけれど重そうで、これ持って移動するのやだなぁと思って、結局無印でカレー(3点以上で15%オフだった)だけ買って帰ってきたという、これなら家でゴロゴロしてたほうがよかったのでは?っていう初売りでした……。
あけましておめでとうございます
★デパコス
 ◎ヘレナ:オンライン限定のハッピーバッグがでていて、マスカラのまだ売ってる
 ◎ランコム:新作コレクシオンが殺人級にかわいい。特にパウダーなんなの!
  買ってしまった。アイシャドウはリップ残しそうだったので泣く泣く断念。
    
 ◎シュウ ウエムラ:ハッピーバッグは売り切れだけど1/1発売のコレクションかわいい!
 ◎ アユーラ:オンライン限定初夢セット販売!
 ◎ロクシタン オンラインショップ:ヘアケアのまだあったー!
 ◎阪急 ニューイヤーコスメ特集:各ブランドの福袋がまだ残ってるのも!
 ◎高島屋のコスメ福袋:アウェイクのほしいなあ
 ◎コスメデネット:ボビイのアイテムがはいった福袋が気になる
あけましておめでとうございます
ランコムのローズのフェイスパウダー、もったいなくて使えない気がするし高いけど、かわいすぎて買ってしまった。届くの楽しみ~。楽天とかでもコスメ福袋がでているし、ぬくぬくあったかいお部屋での福袋チェックはやめられない。
2017/01/02  15:10
カテゴリ:コフレ・キット | TB(0) | CM(-)

FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ!!

FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレおかわり!
クリスタルパウダーがハイパーいい! でもコフレ限定!! ならばストックを用意するしかない!
FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ
FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ 13500円(税込)
 ・FTC クリスタルパウダー(トランスルーセント)
 ・FTC クリスタル フェイスアップカラー
 ・FTC UVブリリアント リップ スティック(クリスタルローズ/SPF20 PA++)
それときらきらなポーチ。

FTC クリスタルパウダーがキラキラ入りでツヤ感がすごく好き。
全顔につけると華やかになっちゃうので、普段使いならCゾーンだけがおすすめ。やわらかいツヤがでて、しっとりふんわりしてそうな肌になるー!
FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ
さっとひとなででやわらかいツヤ! この使い方だと結構長持ちしそう。
今まで使ったキラキラパウダーでベスト。っていうくらいお気に入り。
FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ
パフもふかふか
トランスルーセントなので色はつかないけれど、くすんでいるときはふわっと明るくなるし、毛穴落ちしないし、つけていてくすんでこないし、ほんと肌がきれいに見えるパウダー。華やかなところへ行くときはデコルテとかにつけてもいいかも~。
FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ
お粉もやわらかぁい感じ。
FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ
チークもすごくいい。ハイライトカラーのほうはアイシャドウベースにしたり、涙袋にのせてもかわいい! 粉っぽくなくて、パウダーなのに、とろけるなじみ方。

透明感・ツヤ感・血色感がある十和子さんのコフレ、とってもいいです!
限定なので是非是非売り切れないうちにチェックしてね!
FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)
2016/12/21  12:40
カテゴリ:コフレ・キット | TB(0) | CM(-)
最近のとりこ

ビューティーモールのアイテム

ビューティーモールのアイテム
フラーレンとビタミンC誘導体とビタミンE誘導体でみっちり美肌ケア。レビューを見る  ★ピールローション
 ★プレミアムローション
 ★贅沢美容液
 ★うっとりクリーム
 ★とぅるるんヘアケア

UVハンドクリーム

水素水7.0 aquela アキュエラ
手がきれいに見える上、UVカットまでしてくれるハンドクリーム! 手は焼けやすいからハンドクリームでUVカットできると◎レビューを見る

朝はらくちんムース洗顔

イモーテル インテンスクレンジングフォーム
朝だけ使用ならけっこうもつ。
自分じゃぜったいムリな濃密もこもこムース泡の洗顔がきもちいい~。レビューを見る

飲む日焼け止め

POLA ホワイトショット インナーロック IX
うっかり焼けしなくなったので効いてると思う。ボディにも透明感が。レビューを見る
オススメショップ

楽天のコスメショップ

個人輸入サイト

公式サイト

愛用サプリ

  • スピカズ
    ダイエットサプリとむくみ対策サプリと青汁愛用中
  • しみ込む豆乳
    母娘3人で愛飲中~。豆乳嫌いのわたしが飲める唯一の豆乳
  • コラーゲン3000・6000
    “効く”コラーゲン。キャンペーンの時まとめ買いしちゃう
  • プラセンタ液150000
    飲みやすくってゴミも少なくてお気に入り
  • BE-MAX A2
    亜麻仁オイルとアスタキサンチンとキヌアとキャッツクローのサプリ。飲んでると体調イイ☆
  • インナーエステメルモ
    高いんだけど効くんだよ。体温あがった

かわいいコスメショップ

糖質オフ

愛飲中のお茶

飲んでるお水

  • アイランドチル
    コラーゲンの生成を助ける成分が入ったお水!
  • アクアクララ
    おいしいし家まで持ってきてもらえるし、ゴミも少なくて。備蓄水もできます。

オーガニック食品

OZモールが好きすぎる

溺愛ヘアケア

エステ

  • POLAのエステ
  • 脱毛サロン


    • 3800円で6回、ワキを始めVラインやもみあげとか変わった部位もためせて良い感じ。通ってる

    • 3600円で小さい箇所は6回、大きい箇所は3回。腕や足がこの値段でできるのはすごい!

    クーポンサイト

    • LUXA(ルクサ)
      クーポンサイトにハマり、6箇所ほど登録してたんだけど、エステやお食事のクーポンだけじゃなく、ガミラやSKIIなんかのコスメもよく出てて、写真がきれいなので今はここだけ利用してる。メールやWEB予約できるお店もあって楽チン
    • くまポンbyGMO
    • グルーポン

    電子書籍

    プロフィール
    管理人:ゆい
    その昔、アトピーでニキビ肌でクレーター顔。そして敏感肌。
    あらゆる化粧水がしみてコスメと自分の顔面すべてに絶望した女がいた。
    その名はゆい。ファンデは標準色より暗く、パウダーファンデを塗れば毛穴とクレーターが際立ち、リキッドファンデを塗れば溢れでる油分で崩れた。

    すべてに絶望したあと、きれいになることをあきらめた女。
    ~肌が汚くたって人間生きて行けるのだから~

    そうしたらニキビがよくなる('Д') 肌を気にしすぎてストレスだったらしい。

    だがしかし、まだまだクレーター祭り。 そんなとき、ハタチからゲランを使ってきた妹-みゆ-が言った。
    「ゲラン使ってみたら?」

    敏感肌にありえないだろうと思ったのになぜか平気。むしろ肌がどんどんよくなる。
    使ったシリーズが初期老化+ハッピーエンドルフィンを出すシリーズ「ハピロジー」だったのがストレス肌によかったのかも。

    そんなことからこのブログははじまった!

    みゆのプライベートをこっそり書いていたらみゆの友達に見つかってチクられたので、そういう話は消しましたw そしてみゆの話が書きづらくなったので自分のことばっか書いててごめんなさい。

    そして今、ファンデは一番明るい色になりクレーターと毛穴もほぼ気にならなく。
    でもまだ時々アトピーでたりします。

    ☆リンクフリー☆
    相互リンクは休止中
    メールはこちら お問い合わせなどはこちらから

    活用してないツイッター
    人気ブログランキングへ
    記事検索はこちらから

    NEW
    カレンダー
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリー

    はまりもの

    いい香りのヘアミスト

    スピリットオブアユーラ アロマヘアミスト
    とってもいい香り。どこの?ってよく聞かれる。レビューを見る

    おうちでラジオ波エステ

    トライポーラ ポーズ
    RF付きのボディ用マシンはいくつかもっているけれど、トライポーラが一番温度でてサロンのに近いと思う。レビューを見る

    心地よい日焼け止め

    ロクシタン ヴァーベナ UVフレッシュボディローション
    ここ数年お気に入りのボディ用日焼け止め! 期間限定なのが難点だけど、いい香りでやめられない。レビューを見る

    ドクターケイ 15周年

    ドクターケイ 15周年アニバーサリーボックス
    ローションは150mlから200mlに、ミルクは55mlから80mlと太っ腹すぎる増量★
    ビタミンパワーでうるうるに。
    レビューを見る
    ありがとう★TB
    リンク




    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    ブログでクチコミ B-Promotion

    ランコム ローズ マガジン


    RSSフィード