セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ

セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ TOP  >  美白
カテゴリー  [ 美白 ]

飲む日焼け止めはいい!

昨年くらいからだいぶ流行っていた飲む日焼け止め。

わたしは結構前から飲んでいるけれど、ここ数年うっかり焼けやうっすら焼けが気にならなくなったので、効いているっ(`・ω・´)
ただ、これだけ飲んで日焼け止め塗らなーいってのはあまりにリスキーなので、あくまで日焼け止めの一部として。

最初はポーラのばっかり飲んでいたけれど、いろんな会社から発売されていて、成分もさまざま。ポリフェノールがメイン成分なのばっかりだから、ポリフェノールって大事なのね(*'ω'*) すごいぞ抗酸化★
インナーパラソル16200forUVとポーラ ホワイトショット インナーロックIX
インナーパラソル16200forUV 60粒7000円(税別) 定期だと初回990円
ポーラ ホワイトショット インナーロック IX 60粒 6696円 / 180粒 17820円(税込)

今年はこの2つと,もう飲み終わってケース捨てちゃったんだけどBE-MAX SUN(→過去記事)の3種の飲む日焼け止めを試しましたv(*'-'*)o

ポーラのはずっと飲んでるんだけど、わたし摩擦に弱く色素沈着しやすくって、硬いブラの肩紐とかアンダーのとことかすぐ擦れちゃって跡に残りやすいんだけど(特に夏ーーー!)、その跡がうすくなってきたので飲むだけで全身美白効果、あるんじゃないかなあ。全身のトーンアップを目指す人にもおすすめ。
夏以外も飲むと、なおよさそうなんだけど春から秋までしか飲んでない(・ _ ・)
(安くないからね……)

インナーパラソルは、ニュートロックスサンに加え、ビタミンCやPなどその他美容成分がはいってるのがイイ!
インナーパラソル16200forUVとポーラ ホワイトショット インナーロックIX
日本のサプリなのでどちらも飲みやすい大きさ。
フェーンブロックで有名な飲む日焼け止め、海外モノのヘリオケアは、ビッグサイズで、わたしウェって喉につかえて飲めませんでしたね……。

毎日飲むものなので、成分だけじゃなく飲みやすさも重視したいわたしは日本産のがあってる。
インナーパラソル16200forUV ポーラ ホワイトショット インナーロック IX
2017/08/30  16:06
カテゴリ:美白 | TB(0) | CM(-)

キスミー マミー UVナチュラルジェル

日常用ボディ日焼け止めは、大量消費するからやっぱりプチプラが一番。
高くて使い心地が良いものも色々あるけれど、ボディ用は月200gくらい使ってる気がするので、高いやつだとついケチっちゃいそう。プチプラを惜しみなくぬるほうがわたしには合ってる。
キスミー マミー UVナチュラルジェル
キスミー マミー UVナチュラルジェル SPF33 PA+++ 150g 1620円(税込)
夏でも日常なら十分なSPFとPA。たっぷり150g! 2000円しないプチプラ。

無添加処方、低刺激性・弱酸性。90%食品成分でやさしく使える、水のように軽いUVジェル。お子さんにも使えるそう。
キスミー マミー UVナチュラルジェル
みずみずしいジェルでストレスフリー!
せっけんで落とせるので、モチはそんなによくなさそうだけれど、わたしは汗かかない方なので問題なし。
白くならないしほんとにウォータリーなジェル。首の後も塗りやすい。
絶対焼けたくないとき、汗を結構かく予定があるときは、WPの日焼け止めのほうが良いと思う。
キスミー マミー UVナチュラルジェル
通勤程度なら十分 ポンプ式だからたくさんだしたいときもプシュプシュでラク。
大容量で負担のないつけ心地の、ほどよいSPF PAのボディ日焼け止めが欲しい人におすすめですヾ(*’∇’*)ノ゙
キスミー マミー UVナチュラルジェル
2017/08/28  13:49
カテゴリ:美白 | TB(0) | CM(-)

DHC UV ハンドクリーム*限定アリス

限定のアリスパッケージが可愛いDHCのUVハンドクリーム!
DHC UV ハンドクリーム[アリス]
DHC UV ハンドクリーム[アリス] 2本セット 1706円(税込)
みゆもわたしもお気に入りで、今年発売だけれどもう4本目
今月はDHC直営店を通る機会が何度もあって、店頭で買おうと思ったら売り切れてたけど公式サイトの方ではまだあったのでネットで買いましたヾ(*’∇’*)ノ゙
DHC UV ハンドクリーム[アリス]
わりとさらっとしているので、汗だくの今時期でも保湿しすぎてべたつくこともなく、いい感じ。わたしはバッグに常に入れておいて、塗り直しのときは腕全体にっ! サンダルから出た足と脚にもちょちょいと塗ってます(*'ω'*)
保湿力のあるUVクリーム代わりに近い使い方。
DHC UV ハンドクリーム[アリス]
SPF33 PA+++。
香りはほんのり。60gで900円しないプチプラが嬉しい。アリスパッケージは限定で、なくなり次第終了なので気になる方はお早めに。ショップだと結構売り切れてるくらい人気みたいなので! ノーマルパッケージよりかわいくて好き
DHC UV ハンドクリーム[アリス] 2本セット
2017/08/26  19:56
カテゴリ:美白 | TB(0) | CM(-)

トゥヴェール ミネラルサンスクリーンが好き

今日はショッピングデーで、暑い中歩き回ってへとへと。
ビルのお手洗いはお化粧直しスペースがほぼなくて、みんなそういう場所での日焼け止めの塗り直しってどうしてるんだろ~。あきらめ? わたしは日焼け止めサプリ飲んでるので大丈夫なはず……!
夏の旅行
トゥヴェール ミネラルサンスクリーン 2個セット 3600円(税/送料込み)
SPF50+ PA++++ ブルーライトもカット、とミネラルでお肌にやさしいのに最強!

セミマットとツヤタイプ、2種あるのも嬉しい。
わたしはツヤタイプが好き。冬はセミマットがなんとなく好き。
ツヤタイプはギラギララメがはいってるわけじゃなく、つやっとする感じでやり過ぎ感がなくて使いやすいの。セミマットものっぺりしない。

お粉タイプなので、持ち歩きにはちょっと不向きかなあ。パフがみっしり詰まっているので、わたしは今のところこぼれたりしたことはない。
トゥヴェール ミネラルサンスクリーン
石鹸で落ちるので、気負わず毎日使うのにほんとうにぴったりヾ(*’∇’*)ノ゙
高SPF PAなのに肌が疲れないし、ぽんぽんっとメイクの上から使えるので、日焼け止めの塗り直し+メイク直しにぴったり。
トゥヴェール ミネラルサンスクリーン 2個セット
2017/08/06  22:38
カテゴリ:美白 | TB(0) | CM(-)

飲む日焼け止め*インナーパラソル16200forUV

気になっていたインナーパラソル飲んでみましたヾ(*’∇’*)ノ゙

飲む日焼け止め。ニュートロックスサン配合のもの。
ニュートロックスサンとは、ローズマリーとシトラスから抽出した天然ポリフェノール。 約60%紫外線をカットしてくれるんだとか。さらに、ビタミンDの生成も阻害しないんだって(日焼け止め塗るとビタミンDが作られない~ってよく言うよね)
インナーパラソル16200forUV
【インナーパラソル16200forUV】 60粒7000円(税別)
定期だと初回990円。その後も定価より20%オフ。

ニュートロックスサンは継続して飲むことで、より日焼け止め効果がパワーアップするって聞いたので、今日は日に当たるから飲むーっていうより、毎日続けるほうがいいよ! 他社の飲む日焼け止めは、朝推奨されていたので、わたしはインナーパラソルも朝飲んでます。
インナーパラソル16200forUV
粒は糖衣とかないので原料臭(葉っぱっぽい? 植物な香り)がちょっとするけれど気になるほどでは。粒も大きすぎず飲みやすい。これ大事!

ニュートロックスサン以外にも、パインセラ(ぱいなぽーのセラミド)、コプリーノ(美白・抗老化・抗酸化・抗炎症作用のあるきのこの成分だそう)、ビタミンC、ビタミンP(リコピン!)と、美肌に良い成分がIN。

インナーパラソルは、なんといってもちゃんと成分量を公開しているので信頼できる!
ちゃんとニュートロックスサンの日傘マークつきのやつを買いましょう。
インナーパラソル16200forUV
『飲む日焼け止め』を飲むようになってから、「日焼け止めちゃんと塗ってたつもりだったのに~。いやでも確かに顔よりは薄かったかも……」な首のうしろや足の甲のうっかりやけがなくなったので、効いてる! 汗で塗った日焼け止めが薄くなっても、インナーパラソルの効果は変わらないので、「わたしは塗り直しもパーフェクトにしてますの」って人以外はうれしいよねー。
サプリだから、塗りづらい頭皮や塗りようのない瞳(UVカットのコンタクトつけてるけど、白目は覆えないし)にも、内側からパワーを発揮してくれるのがうれしい。

さすがにこれ飲んで、日焼け止め一切塗らないってのは勇気ないw
日焼け止め塗っていても焼けちゃうことってわりとあるので、インナーUVケアと外側からのWのケアでノー日焼け! ノーシミ! でこの夏は過ごしましょう。
【インナーパラソル16200forUV】
2017/07/24  10:31
カテゴリ:美白 | TB(0) | CM(-)

ノンケミ日焼け止めスプレーと日焼け止めパウダーのセット 

お買い物マラソンでおとといくらいに買ったのがもう届いたヾ(*’∇’*)ノ゙
ノンケミカル処方の日焼け止めスプレーと日焼け止めパウダーのセット トゥヴェール
トゥヴェール ミネラルUV限定セット 4428円→3100円(税込)

今年発売のミネラルUVスプレー(1980円)と、毎年愛用していて今年もすでに2コ使ったミネラルサンスクリーン(2448円)のオトクなセット。
ノンケミカル処方の日焼け止めスプレーと日焼け止めパウダーのセット トゥヴェール
ミネラルUVスプレーは、SPF32 PA+++。ノンケミでせっけんで落とせて、ブルーライトと大気汚染対応と高スペック。10回ほどふって使うタイプ。

あんまり広がらずにじゅーっとでた。泡立っているけれど、手でなじませるとすぐ透明になるよ~。
ノンケミカル処方の日焼け止めスプレーと日焼け止めパウダーのセット トゥヴェール
こんな感じで出るから、顔につける場合は一度手に取ってから。

ビタミンC誘導体とセラミドやヒアルロン酸もはいっていてお肌によさそう。こういうスプレーって意外と高SPFのが多いから、ちょっと塗り直しに利用したいマイルドなのが欲しい人はうれしいと思う。キシキシしたりしなくてよかった。

UVスプレーは、アンプルールの(→過去記事)とFTCのボディ用(→過去記事)のも気に入ってるんだよね。アンプルールが一番でたときから透明で使いやすいかな~? 夏季限定アイテムだけど……。
コスパはどれも同じくらい(アンプルールとFTCが70g-2160円、トゥヴェールのは60g-1980円)なので、どれかは常にお買い物ついでに補充しておきたい。
ノンケミカル処方の日焼け止めスプレーと日焼け止めパウダーのセット トゥヴェール
UVパウダーは、SPF50 PA++++なのに石鹸で落とせて仕上がりも◎
ツヤタイプのほうが好き♪
もう一回り大きいケース+パフなら100点なんだけどな~。これはもう10個位リピートしてるかも。肌が疲れなくていい。みゆもお気に入りのいっぴん。
トゥヴェール ミネラルUV限定セット
2017/07/12  23:00
カテゴリ:美白 | TB(0) | CM(-)

ぷるぷる美白ゲル

乳液以上クリーム未満/ジェル感○な美容乳液。
さっぱりとうるおうのと美白と、いいとこどり。
アンプルール ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル EX
アンプルール ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル EX
120g 8964円(税込) 50g 4644円(税込) わたしのは120gのほう。

AMPLEUR(アンプルール)のサイトで季節ごとのキャンペーンもやってるのでお得に欲しい人はチェックしてみてね。わたしはアンプルールの製品大好きなので、ほぼキャンペーンのときに賢くゲットしてますヾ(*’∇’*)ノ゙
アンプルール ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル EX
アンプルールの美白ゲルは、オールインワンゲルではなく化粧水のあと使う、美容乳液タイプ。
ゲル以上乳液=クリーム未満くらいの保湿力がすごい! ぷるぷるにきめが整い肌力が上がります☆ あんまり油分が欲しくない季節は、ローション後これだけで大丈夫。
暑くて家に帰ったら速攻洗顔したい今日このごろ。シャワーだけで済ますのも女子力がアレなので、軽くシャワー+洗顔ののち、もう少ししてからお風呂へ。
帰宅後とりあえず落として保湿するときはもちろん、化粧水のあとこれだけで眠れてラクチン。
らくに美白しながら眠りにつく幸せ
アンプルール ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル EX
2017/07/06  22:25
カテゴリ:美白 | TB(0) | CM(-)

今年のボディ日焼け止め

日常用のボディ日焼けどめ。
ボディ用日焼け止め 気に入ってる2つがDSで買えないやつなので、つなぎにDSでやすいの買ったり。
ボディ用日焼け止め
KOSEのはちょっとイエローがかった感じ。ロクシタンのはクリームっぽいのにのびがいい。無印はちょっとぷるっとジェル乳液のような感じ。
どれものびがいい。
ボディ用日焼け止め コーセーコスメポート ウルトラUV アクアリィジェル
コーセーコスメポート ウルトラUV アクアリィジェル SPF50+ PA++++
DSで1200円くらいで購入。160gの大容量にポンプ式に惹かれて買ったんだけど、たまにモロモロがでるのと乾燥する(´・ω・`)
のびはよいしべたつかないところは○ でももうリピしないかな~。
ボディ用日焼け止め
ロクシタン ヴァーベナ UVフレッシュボディローション SPF25 PA+++
150ml-3456円

こちらも大容量。少ないとケチって使っちゃうしすぐなくなると悲しい気持ちになるから、150gクラスの大容量はうれしい。
夏限定商品なのが難点だけど、ヴァーヴェナの爽やかな香り。しっとりべたつかない使い心地。日常なら十分なUVカット力。大好き。
ボディ用日焼け止め
無印良品 オーガニック日焼け止めミルク SPF28 PA+++ 150ml-1800円(税込)
オーガニックなのにプチプラがうれしい無印の日焼け止めミルク。

こちらも乾燥しなくて好き。ポンプが、顔用を想定してるのかいっぱいでてこないので全身に使うには何度もプッシュしないといけないのがちょっといまいち。

高SPFで長時間外に行くとき用は、今年はアユーラのがお気に入り!
アユーラ ウォーターフィールUVジェル
アユーラ ウォーターフィールUVジェル SPF50+ PA++++ 75g-3024円

300gポンプのでてほしいw
サラサラなのに潤って、使い心地もUVカット効果も最強。
2017/07/04  10:48
カテゴリ:美白 | TB(0) | CM(-)

足の甲もケアしましょうか。

足ってちゃんとケアしてますか? わたしは適当にボディクリーム塗ったり、靴擦れしそうな靴を履くときはバリアしたり、ボディスクラブする時ついでにやるくらいですね! つまり、てきとう!!

でも、足の甲ってなにげに太陽を真っ直ぐあびる存在だし、夏はそりゃサンダルだし、なおかつサンダルって擦れるし、わたしは摩擦に弱いタイプだし、意外とというかあからさまにダメージあびまくりなわけです。
今年やっと「あれ、わたしの足指先ってちょっとくすんでない?」って気づいた残念なわたし。手って、顔のスキンケアのあまりを塗ってるので酷使しているわりにきれいだったりするよね。足は全然やんないわ!!
スキンコンディショナー ローション VC 500ml
スキンコンディショナー ローション VC 500ml  安いところは500円くらい
手と比べて、足くろくない? って最近思ったので足ケアはじめました(´・ω・`)
もっと早く気づいたら良かった……。美意識ヤバイ!
スキンコンディショナー ローション VC 500ml
ビタミンC誘導体入りのローションでローションパックするよ!!
めくるコットン大判サイズが足にはちょうどいい!
1枚で5枚にさけるので、片足1枚でふくらはぎ近くまでパックできますヾ(*’∇’*)ノ゙
わたしこのコットン硬いと思わないけど顔には合わないのね~。体にはGOOD!

ケチって1枚で両足にしたら5枚だからそりゃ片足微妙に足りなくなるよね!
スキンコンディショナー ローション VC 500ml
上と下の写真で色合いが変わってしまったのですが(パック後、外晴れたからw)足首までパックした、右側のほうが透明感増してるのはおわかりいただけるかと!
スキンコンディショナー ローション VC 500ml
顔のローションパックしたときと同じなんだけど、パック直後は透明感! 白い! ひゃっほう!! ってのが足でも感じられてびっくり。
当然っちゃ当然なんだけど。
ボディクリーム直接より、やっぱりローションパックしてからクリームの方がやわらかくなるしきれい!
スキンコンディショナー ローション VC 500ml
このコットンは大判で、その他ボディに使うのにもおすすめです(*'ω'*)
ローションはべたつかずボディにも使いやすかったー。顔には使ってないのでよくわかんないけどお値段考えたらボディにガンガン使えていいでしょ
2017/06/09  00:13
カテゴリ:美白 | TB(0) | CM(-)

今年も限定発売★アンプルール UVカットスプレー

アンプルールの春夏限定のUVスプレーの季節!
こちらは旧パッケージ。
今年のがロゴがすっきりしてて好みヾ(*’∇’*)ノ゙
アンプルール UVカットスプレー(SPF50+ PA++++)
今年も限定発売
AMPLEUR(アンプルール) UVカットスプレー(SPF50+ PA++++)70g-2160円

限定だから来年急に販売なかったらどうしようと思って、限定販売終了前にストックを買ってしまう貧乏性w
 ★SPF50+ PA++++の最強UVカット!
 ★ほんのりさわやかシトラスの香り
 ★顔にも体にも髪にも頭皮にも使える!
 ★ウォータープルーフ
 ★でもせっけんで落とせる!
 ★3つのビタミンC誘導体、その他抗炎症や保湿などの美容成分もたっぷり♪
 ★2160円とプチプラ


スペックすごすぎではっ(*'ω'*)
アンプルール UVカットスプレー
本当に透明で、ミストもきめ細かく、雫にならない。髪の毛に使っても、ぺったりボリュームダウンしたりオイリーな感じになったりが一切ない。

全身これだけで日焼け止めにしようとすると、シューってずっとしてないといけないし、すぐなくなるから、塗り直しや、届きにくい箇所、髪の毛など部分使いがおすすめです。バッグに1個はいっていると、すぐ塗り直せてあーんしん。
今年も日焼けせず夏を終えたい!
アンプルール UVカットスプレー(SPF50+ PA++++)
今年発売のトゥヴェールのミネラルUVスプレーもちょっぴり気になってる。

トゥヴェールのはSPF32 PA+++とマイルドな感じ。こちらも美容成分豊富で、ビタミンC誘導体とセラミドやヒアルロン酸がIN!

手軽で最強UVカットで美肌サポートもしてくれるプチプラスプレーが欲しかったらアンプルールのはハイパーおすすめです!
AMPLEUR(アンプルール)
2017/06/04  22:58
カテゴリ:美白 | TB(0) | CM(-)
最近のとりこ

ビューティーモールのアイテム

ビューティーモールのアイテム
フラーレンとビタミンC誘導体とビタミンE誘導体でみっちり美肌ケア。レビューを見る  ★ピールローション
 ★プレミアムローション
 ★贅沢美容液
 ★うっとりクリーム
 ★とぅるるんヘアケア

UVハンドクリーム

水素水7.0 aquela アキュエラ
手がきれいに見える上、UVカットまでしてくれるハンドクリーム! 手は焼けやすいからハンドクリームでUVカットできると◎レビューを見る

朝はらくちんムース洗顔

イモーテル インテンスクレンジングフォーム
朝だけ使用ならけっこうもつ。
自分じゃぜったいムリな濃密もこもこムース泡の洗顔がきもちいい~。レビューを見る

飲む日焼け止め

POLA ホワイトショット インナーロック IX
うっかり焼けしなくなったので効いてると思う。ボディにも透明感が。レビューを見る
オススメショップ

楽天のコスメショップ

個人輸入サイト

公式サイト

愛用サプリ

  • スピカズ
    ダイエットサプリとむくみ対策サプリと青汁愛用中
  • しみ込む豆乳
    母娘3人で愛飲中~。豆乳嫌いのわたしが飲める唯一の豆乳
  • コラーゲン3000・6000
    “効く”コラーゲン。キャンペーンの時まとめ買いしちゃう
  • プラセンタ液150000
    飲みやすくってゴミも少なくてお気に入り
  • BE-MAX A2
    亜麻仁オイルとアスタキサンチンとキヌアとキャッツクローのサプリ。飲んでると体調イイ☆
  • インナーエステメルモ
    高いんだけど効くんだよ。体温あがった

かわいいコスメショップ

糖質オフ

愛飲中のお茶

飲んでるお水

  • アイランドチル
    コラーゲンの生成を助ける成分が入ったお水!
  • アクアクララ
    おいしいし家まで持ってきてもらえるし、ゴミも少なくて。備蓄水もできます。

オーガニック食品

OZモールが好きすぎる

溺愛ヘアケア

エステ

  • POLAのエステ
  • 脱毛サロン


    • 3800円で6回、ワキを始めVラインやもみあげとか変わった部位もためせて良い感じ。通ってる

    • 3600円で小さい箇所は6回、大きい箇所は3回。腕や足がこの値段でできるのはすごい!

    クーポンサイト

    • LUXA(ルクサ)
      クーポンサイトにハマり、6箇所ほど登録してたんだけど、エステやお食事のクーポンだけじゃなく、ガミラやSKIIなんかのコスメもよく出てて、写真がきれいなので今はここだけ利用してる。メールやWEB予約できるお店もあって楽チン
    • くまポンbyGMO
    • グルーポン

    電子書籍

    プロフィール
    管理人:ゆい
    その昔、アトピーでニキビ肌でクレーター顔。そして敏感肌。
    あらゆる化粧水がしみてコスメと自分の顔面すべてに絶望した女がいた。
    その名はゆい。ファンデは標準色より暗く、パウダーファンデを塗れば毛穴とクレーターが際立ち、リキッドファンデを塗れば溢れでる油分で崩れた。

    すべてに絶望したあと、きれいになることをあきらめた女。
    ~肌が汚くたって人間生きて行けるのだから~

    そうしたらニキビがよくなる('Д') 肌を気にしすぎてストレスだったらしい。

    だがしかし、まだまだクレーター祭り。 そんなとき、ハタチからゲランを使ってきた妹-みゆ-が言った。
    「ゲラン使ってみたら?」

    敏感肌にありえないだろうと思ったのになぜか平気。むしろ肌がどんどんよくなる。
    使ったシリーズが初期老化+ハッピーエンドルフィンを出すシリーズ「ハピロジー」だったのがストレス肌によかったのかも。

    そんなことからこのブログははじまった!

    みゆのプライベートをこっそり書いていたらみゆの友達に見つかってチクられたので、そういう話は消しましたw そしてみゆの話が書きづらくなったので自分のことばっか書いててごめんなさい。

    そして今、ファンデは一番明るい色になりクレーターと毛穴もほぼ気にならなく。
    でもまだ時々アトピーでたりします。

    ☆リンクフリー☆
    相互リンクは休止中
    メールはこちら お問い合わせなどはこちらから

    活用してないツイッター
    人気ブログランキングへ
    記事検索はこちらから

    NEW
    カレンダー
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリー

    はまりもの

    いい香りのヘアミスト

    スピリットオブアユーラ アロマヘアミスト
    とってもいい香り。どこの?ってよく聞かれる。レビューを見る

    おうちでラジオ波エステ

    トライポーラ ポーズ
    RF付きのボディ用マシンはいくつかもっているけれど、トライポーラが一番温度でてサロンのに近いと思う。レビューを見る

    心地よい日焼け止め

    ロクシタン ヴァーベナ UVフレッシュボディローション
    ここ数年お気に入りのボディ用日焼け止め! 期間限定なのが難点だけど、いい香りでやめられない。レビューを見る

    ドクターケイ 15周年

    ドクターケイ 15周年アニバーサリーボックス
    ローションは150mlから200mlに、ミルクは55mlから80mlと太っ腹すぎる増量★
    ビタミンパワーでうるうるに。
    レビューを見る
    ありがとう★TB
    リンク




    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    ブログでクチコミ B-Promotion

    ランコム ローズ マガジン


    RSSフィード