セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ

セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ TOP  >  洗顔・クレンジング
カテゴリー  [ 洗顔・クレンジング ]

まかないこすめ 凍りこんにゃくスポンジ(竹炭)

こんにゃくスポンジ久しぶりに購入。
まかないこすめは3コ、5コとまとめて凍りこんにゃくスポンジを買うとちょっと安くなるので、3つ買って母とわたしとみゆとでシェア(*'ω'*)
まかないこすめ 凍りこんにゃくスポンジ(竹炭)
まかないこすめ 凍りこんにゃくスポンジ(竹炭) 1個799円(税込)
季節限定の竹炭入り。
竹炭粉を配合したことにより、お肌の活性化効果が期待できるんだとか。

昔はノーマル1種だけだったけれど種類いろいろあったのね~。
まかないこすめ 凍りこんにゃくスポンジ(竹炭)
カチカチカサカサのこんにゃくスポンジが、水を含むともっちりぷるぷる。
やさしく肌をくるくるするだけで余分な角質や産毛ケアに。
まかないこすめ 凍りこんにゃくスポンジ(竹炭)
なにもつけなくていいので、全身使えていいよね。わたしは顔~デコルテに使用。

一つ面倒なのは、なにせこんにゃくでできているから、お風呂におきっぱにしておくとカビます(゚∀゚) なので冷蔵庫保管。

こんなにかわいい専用容器も売ってる。
うちは家の人が冷蔵庫開けて「昨日の残りのお味噌汁かな?」パカっとあけて困惑する光景が目に浮かんだので、透明なWECKのびんにいれて保管w
まかないこすめ 凍りこんにゃくスポンジ(竹炭)
今時期は、冷蔵庫からだしたてで冷え冷えのくるくるが気持ちいい
顔は他部位に比べいちばんお手入れしてるから、「ちょっとつるつるした~」くらいの感想だったけれど、首とデコルテはほんっとにてゅるんてゅるんに。
2017/08/24  11:30
カテゴリ:洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(-)

ビタミンでクレンジング

クレンジングでもビタミンチャージ!
これ、ふつーにクレンジングするだけで、肌が元気になる感じがして大好き。
ドクターケイ ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム
ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム  200g-4500円・定期4050円(税抜)
ビタミンB12とアスタキサンチン入りで、はっとするようなオレンジカラーがビタミン感あっていいよね(*'ω'*)

クレンジングジェルって、ジェルとメイクがなじむと、オイル・または水っぽくテクスチャが変化するものもけっこうあるなか、こちらはずっと肌と指の間にジェルクッション感あってクレンジングできるところが大好き
ドクターケイ ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム
カクテルビタミンクリーン(7種のビタミン)のほか、色々美容成分がはいっていて、落ちもいいし落としたあと肌がつやっとするし、すすぎもラクチン。
素早くメイクを落とせて、肌の調子も上げてくれるクレンジングジェル!
ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム
2017/08/17  23:40
カテゴリ:洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(-)

クリーム泡!江原道 フォーミングフェイシャルウォッシュ

プレゼントで江原道の新発売の洗顔あたりましたヾ(*’∇’*)ノ゙
江原道のSPAシリーズはメイクオフシート愛用してるので気になってたいっぴん。
江原道 フォーミングフェイシャルウォッシュ
江原道 フォーミングフェイシャルウォッシュ 150ml-2808円(税込)

約85%以上がうるおい成分♡ 
大人の肌を考えた5つのスキンケア機能(保湿・角質ケア・貯水ケア・キメ&弾力ケア・引き締めケア)で、洗い上がりはつっぱり感ゼロ。アミノ酸系のやさしい洗浄成分。超乾燥肌の人でも、冬も心地よく使えそう。
江原道 フォーミングフェイシャルウォッシュ
アップにしても泡の気泡が見えないほど、きめ細かい泡!
ガス式じゃない、こういうポンプタイプのでこんなにクリーミィで濃密なのは、はじめて。泡質にこだわる人もうれしいかと

一方、顔がびしょびしょだったり、クリームクレンジング後で油ぎってると、2プッシュの泡だと消えやすい。お風呂で使うとこの洗顔の良さを感じにくいかも。
朝用、またはクレンジングシートとかでメイクオフしたあと、アウトバス(洗面所)で使うのにいいなーと思った。
江原道 フォーミングフェイシャルウォッシュ
泡がよすぎて、洗うたび癒される。香りはなくて原料臭がちょっとするかな? わたしは気にならないレベルでした。泡質にこだわる人におすすめ!
江原道 フォーミングフェイシャルウォッシュ
2017/08/04  09:17
カテゴリ:洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(-)

究極美容液洗顔*APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ

浸透型ビタミンC誘導体『APPS』、ビタミンE誘導体『TPNa』、『フラーレン』、『3Dヒアルロン酸』、『セラミド』、『プロテオグリカン』入り
美容液じゃないよクレンジングだよ。
こんなに豪華なクレンジングって他にあるの?
BEAUTY MALL APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ
APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ 150ml-4320円(税込)
水溶性と油溶性の汚れを同時に落とすことができる、W洗顔不要のクレンジングジェル。
BEAUTY MALL APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ
パッケージに書かれている美容成分がすごすぎる。
美容液みたい。

濡れた肌に使うクレンジング。
BEAUTY MALL APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ
とろりとしたジェル。WPライナーや落ちにくいグロスルージュも、半分だけ拭き取るとこの通り。
BEAUTY MALL APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ
落ち、ハイパーいい……! ふつう「ポイントメイクは専用リムーバーで」って書いてあることが多い中、これは『ウォータープルーフのマスカラは、まつ毛を指でやさしくつまむようにして泡と馴染ませませれば、簡単にスルッと落ちていきます。』と書いてあるほど。

目に入ると普通に痛いので、キワにアイライン書いてる人なんかはやっぱりアイメイクリムーバー使うほうがいいと思うw
BEAUTY MALL APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ
水を加えると乳化→ゆるく泡立って、洗い流すとスッキリ。
最初から泡立てればふわふわの泡になるので、朝洗顔用にもいいかも。

W洗顔入らずのクレンジングって、もったり潤いを通り越した何か残ってる感じがするものもあるけれど、これは洗い上がりは程よいすっきり感が。
BEAUTY MALL APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ
濡れた肌に使うものなので、お風呂で使えるし、W洗顔いらないしと、めんどくさがりやにうれしい超美容液クレンジング。 ビタミンC&E誘導体で洗顔するなんて贅沢

まさに美白しながらクレンジングできるようないっぴん。

いま期間限定セールをやっていて4320円→3500円(税込)とかなり買いやすくなっているからセールページ見てみて! APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ
2017/06/29  15:35
カテゴリ:洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(-)

洗顔革命! ジュランツ アクアウォッシュ

洗顔とクレンジングはいいやつを使いたい!
3GF(EGF・FGF・IGF)と紫根エキスがはいったジュランツの洗顔使ってみました。
ジュランツ アクアウォッシュ
ジュランツ アクアウォッシュ 120g-5400円(税込)まとめ買い割引あり
3GF(EGF・FGF・IGF)、紫根エキス、ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンなどなど、美容液なの? って豪華な内容。
ジュランツ アクアウォッシュ
ねっちり密度のあるクリーム。ほんのりピンクでかわいい。紫根の色だと思う♪
ジュランツ アクアウォッシュ
泡はきめ細かく、密度も高い。ふんわりもっちり。そして消えづらい! 泡立ちもよいです。パーフェクト泡! 泡マニアにも勧めたいいっぴん。
顔に乗せるともちもちふわふわで、洗顔タイムがかなり幸せー


ジュランツ アクアウォッシュ
もちろん逆さにしても余裕で落ちない。泡がへたれたり消えてこないので、泡パックにもおすすめ!
クラリソニック使ってる人にもいいと思う。泡が消えやすい洗顔料でクラリソニック使うと、ブラシ当てたところから泡消えてストレスたまるからねψ(*`ー´)ψ

1cmくらいでこの2倍位の泡ができるので、コスパもいい。半年くらい持つんじゃないかなって思う。5400円って一見高いけど、これならむしろ安いっ!
ジュランツ アクアウォッシュ
紫根エキスが洗いながらお肌の血行を促進してくれるそうヾ(*’∇’*)ノ゙
洗い上がりはもっちり白い! そしてその後使うアイテムの浸透が素直。わたしはそんな角質たまってないし、もともと肌がやわらかいほうだけれど、これ使ってると更に肌がぷにぷにやわらかくなってきた! 人に触らせたいくらいw
泡洗顔で一番好きかもしれない、これ。
ちなみにジュランツはクレンジングもすごいよくて、わたしのなかでクレンジングクリーム1位!(→過去記事

落とすところからスキンケアは始まっているのだ……ということを実感できる洗顔料。大好き。ジュランツ スペシャル・トライアルセットにもはいっているので、ラインで試したい人はトライアルがおすすめ。
ジュランツ アクアウォッシュ
2017/06/06  17:44
カテゴリ:洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(-)

朝楽シート洗顔*エテュセ ふきとりピーリングシートN

 ★時短!
 ★水なし!
 ★すっきり!!
 ★ボディにも再利用できてエコヾ(*’∇’*)ノ゙

お手軽お手頃なエテュセの朝ピーリングシート、リピート。
エテュセ ふきとりピーリングシートN
エテュセ ふきとりピーリングシートN 45枚 918円(税込)
顔を濡らさず拭き取るだけで、朝洗顔終了。汚れを取るだけでなく、表面のざらつきも解消。顔拭いたあと裏返したりきれいなとこで首/デコルテ、肘や膝など気になるボディを更にふきとっても◎

これすごい好きで昨年リピートしまくってたんだけど、肌がパッサパサに乾燥した状態で使うとあんまり汚れが取れない(ある程度潤ってないとなんか汚れがシートにうまく絡まない?)ので、真冬と春先はやめましたw でも春夏秋はね、いいよ! 楽だよ!
朝洗顔時間が、大幅短縮。
エテュセ ふきとりピーリングシートN
物理刺激に弱いわたしでも、柔らかくって使いやすかった~。
超敏感肌の人はわからないけど。
エタノールが入っているので、わたしは弱ってるときは使えない。エタノール苦手な人はやめておいたほうがいいかも。でも問題なければ、本当にラクチンで好き!
エテュセ ふきとりピーリングシートN
織り方が工夫されていて、そこが絡め取りパワーにつながっているみたい。

乾燥肌の人は、拭き取りの前に、水スプレーとか浴びてからにするとよりマイルドかなって思う(*'ω'*)
あと、上でも書いているけれど乾燥してると汚れが取れづらい気がするので、拭き取り前におまじない的に水スプレーしてもいいかと。ビタビタに濡らさなくてもよくて、しゅっとミスト浴びる程度でOK。
エテュセ ふきとりピーリングシートN
ラクチン朝洗顔のほか、お風呂上がりに「なんかすっきりしないかも」ってとこに使うのもおすすめ。

角質が溜まりやすいけど、しょっちゅうケアしてられないんじゃー! って人にもおすすめですヾ(*’∇’*)ノ゙

2017/05/26  21:46
カテゴリ:洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(-)

眠いときはこれ*江原道のクレンジングシート

「なんだかとても眠いんだ……パトラッシュ……」
そんな夜はクレンジングシートが便利。

シートが硬かったり、ふきとったあと洗い流さなければいけなかったり、ましてやWPアイテムが落ちなかったり、使用後ぬるついたりぱさついたりするものはノーサンキュー。
江原道のがずっと好きですヾ(*’∇’*)ノ゙
江原道 クレンジングシート
江原道 クレンジングシート  10枚入(67ml)×3セット 2098円(税込)
いまキャンペーン中で10%オフやってるよ!

10枚入りって言うサイズがいい。
わたしのように、毎日クレンジングシートを使わず、眠い日や、ハイパー天気イイ日に長時間外に出なくてはならなくて、流石に塗り直ししないとやばいってときしか使わない。30枚入りとかだと使いきる前にカピカピになってしまう。10枚は使い切れていいサイズ。もし毎日使っても2000円って意外とお手頃だよね。
江原道 クレンジングシート
ティッシュくらいの大きさ。かなり厚手! オーガニックコットンでやわらかい。
大判なので首もしっかり拭けてきもちいい。

肌あたりも優しければ、敏感なときにもやさしくて、人によるのであまり推奨はできないけれど、かぶれちゃったときもわたしはしみなかったの。大好き
ウォーターベースなのにやたらと落ちがいいところも最高。
江原道 クレンジングシート
落ちにくいアイライナーもするりん。
江原道 クレンジングシート
ピンクのアイライナーはしばらく使っていなかったから、ダマになって濃く出ちゃった箇所があったのにごらんのありさま!
きめ細かいオーガニックコットンにしっかりからめとってくれる。
江原道 クレンジングシート
すーっと引いてこんなにしっかり取れるー!
WPどころか、フィルムタイプのマスカラ(お湯以外落ちにくい……)もこれだと落ちるのでお気に入り。

眠い日はこれで拭き取ってオールインワンゲル塗って寝ちゃう。らくちん。
江原道 クレンジングシート
2017/05/16  12:13
カテゴリ:洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(-)

爽やかグリーン*FTC パーフェクトムース G

朝は泡で出て来る洗顔が好き。
FTC パーフェクトムース G
FTC パーフェクトムース G 200ml-4104円
ワンプッシュできめ細かいクリーミーな泡! 香りはグレープフルーツの香りで、さわやか。
つっぱらずなめらかに手早く洗い上げられるので便利。

ガス式じゃないので、使い終わったあともらくちんでいい。
そういえば使い終わったあとのポンプに手持ちの液体ソープ入れたらどうなるんだろう? 今度試してみようw デザインシンプルでいいよね~。今時期はホワイトニングのもおすすめ!
FTC パーフェクトムース G フェリーチェトワコ
きれいなグリーンは天然クロロフィルの色。クロロフィルはにきび・吹き出物ができやすい人にもおすすめ! 洗い上がりはつるつるしっとり。
わたしは朝だけ使用なので、一人で使うと5ヶ月くらいもつかも!

ポンプ式の泡フォームはイマイチ泡質がよくないって思ってる人にも一度使ってみてほしいいっぴん。FTCの優秀アイテムの一つだと思う。
FTC パーフェクトムース G
2017/05/12  13:07
カテゴリ:洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(-)

ガミラシークレット ラベンダー ソープ

今、ガミラのラベンダー使用中。
顔はもちろんボディも泡パック。
ガミラシークレット ラベンダー ソープ
ガミラシークレット ラベンダー ソープ 115g-2484円(税込)
定期だと初回1738円、2回目以降2238円(ともに税込)

オリーブオイルで丁寧に作られたせっけん。
かれこれ8年使ってるなあ。
香りはいくつかあって、このラベンダーは甘くやさしい癒やしの香り。
わたしは限定のワイルドローズが一番好き(今売り切れてる)で、2番めはラベンダーかなあ。ゼラニウムも好きだけど!

大きめのふわっとした泡質なので、ネットを使ってふわふわに泡立てるのがおすすめ!
ガミラシークレット ラベンダー ソープ
きめ細かい柔らかな泡。
1-2分泡をそのままのせておく、お手軽な『泡パック』が簡単なのに肌のキメが整ってすごい! 特にボディはなめらかで感動。
泡を長くのせた分、突っ張ったり乾燥したりしないの? って最初思ったけれど、キメがちゅるんとしていいんだよね。好き。

わたしの場合デコルテや背中の吹き出物にはすごくよくて、そのへんに吹き出物出やすかったのが、今は全くと言っていいほどできなくなったヾ(*’∇’*)ノ゙
ガミラシークレット ラベンダー ソープ
残り少なくなったら、カッターで薄く削ってお風呂に入れるガミラバスにするのも楽しみの一つ(全身つるすべになる!)。
2017/05/10  12:27
カテゴリ:洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(-)

ジュランツ クリームクレンジング

ジュランツのクリクレ使用中。
ジュランツ クリームクレンジング
ジュランツ クリームクレンジング 120g-5000円(税抜)
好みで洗い流してW洗顔してもいいけれど、こちらスポンジチーフやガーゼなどでふきとったらOKというめずらしいもの。
クリームクレンジングでWいらないって、クリクレ好きだけど初めてみた。

洗い流してもいいんだけど拭き取りがお手軽でもちもちになって、おすすめ!
ジュランツ クリームクレンジング
もっちり白いクリームは『クリーム』らしいテクスチャ。
ジュランツ クリームクレンジング
クルクルっとなじませて、濡れコットンで拭き取ったらこの通り。
クリームクレンジングの中でも、かなり落ちがよいと思います。というかいままで使ったもののなかで、1位。
WPマスカラもWPアイライナーもリップライナーも落ちてしまった。

全然ゴシゴシしてないしグイグイ拭き取ってもない! そしてぬるつきがのこらない。
ジュランツ クリームクレンジング
ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン、3GF、と美容液かってくらい豪華な内容。さすがドクターズコスメ。

たまに『洗い流すものに美容成分を入れても意味がない』って意見も見かけるけれど、洗い流したり拭き取ったあとのしっとりさ・もっちりさがぜんぜん違うので、意味ないって言う人は、その違いがわからないくらいももともと乾燥がない肌なのかしらって思ってしまう。
絶対意味あるから!
もちろん、肌の潤いが足りまくっていて落とすだけので満足だったら、むりして美容成分入りのを使う必要ないとも思うw
ジュランツ クリームクレンジング
クリームクレンジングってジャータイプも多いけれど、使いやすいチューブ♪
使っていると毛穴もきれいになってくるし全体的にもちもちしっとり。

クレンジングなのにスキンケアしてるみたいな肌になる。
ニキビによかったって口コミをよく見かけるので、保湿も油分バランスにもいいんだね~。『クレンジングで肌は変わる』を実感できるクリームクレンジング。
ジュランツ クリームクレンジング ジュランツ スペシャル・トライアルセット
2017/04/25  12:31
カテゴリ:洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(-)
最近のとりこ

ビューティーモールのアイテム

ビューティーモールのアイテム
フラーレンとビタミンC誘導体とビタミンE誘導体でみっちり美肌ケア。レビューを見る  ★ピールローション
 ★プレミアムローション
 ★贅沢美容液
 ★うっとりクリーム
 ★とぅるるんヘアケア

UVハンドクリーム

水素水7.0 aquela アキュエラ
手がきれいに見える上、UVカットまでしてくれるハンドクリーム! 手は焼けやすいからハンドクリームでUVカットできると◎レビューを見る

朝はらくちんムース洗顔

イモーテル インテンスクレンジングフォーム
朝だけ使用ならけっこうもつ。
自分じゃぜったいムリな濃密もこもこムース泡の洗顔がきもちいい~。レビューを見る

飲む日焼け止め

POLA ホワイトショット インナーロック IX
うっかり焼けしなくなったので効いてると思う。ボディにも透明感が。レビューを見る
オススメショップ

楽天のコスメショップ

個人輸入サイト

公式サイト

愛用サプリ

  • スピカズ
    ダイエットサプリとむくみ対策サプリと青汁愛用中
  • しみ込む豆乳
    母娘3人で愛飲中~。豆乳嫌いのわたしが飲める唯一の豆乳
  • コラーゲン3000・6000
    “効く”コラーゲン。キャンペーンの時まとめ買いしちゃう
  • プラセンタ液150000
    飲みやすくってゴミも少なくてお気に入り
  • BE-MAX A2
    亜麻仁オイルとアスタキサンチンとキヌアとキャッツクローのサプリ。飲んでると体調イイ☆
  • インナーエステメルモ
    高いんだけど効くんだよ。体温あがった

かわいいコスメショップ

糖質オフ

愛飲中のお茶

飲んでるお水

  • アイランドチル
    コラーゲンの生成を助ける成分が入ったお水!
  • アクアクララ
    おいしいし家まで持ってきてもらえるし、ゴミも少なくて。備蓄水もできます。

オーガニック食品

OZモールが好きすぎる

溺愛ヘアケア

エステ

  • POLAのエステ
  • 脱毛サロン


    • 3800円で6回、ワキを始めVラインやもみあげとか変わった部位もためせて良い感じ。通ってる

    • 3600円で小さい箇所は6回、大きい箇所は3回。腕や足がこの値段でできるのはすごい!

    クーポンサイト

    • LUXA(ルクサ)
      クーポンサイトにハマり、6箇所ほど登録してたんだけど、エステやお食事のクーポンだけじゃなく、ガミラやSKIIなんかのコスメもよく出てて、写真がきれいなので今はここだけ利用してる。メールやWEB予約できるお店もあって楽チン
    • くまポンbyGMO
    • グルーポン

    電子書籍

    プロフィール
    管理人:ゆい
    その昔、アトピーでニキビ肌でクレーター顔。そして敏感肌。
    あらゆる化粧水がしみてコスメと自分の顔面すべてに絶望した女がいた。
    その名はゆい。ファンデは標準色より暗く、パウダーファンデを塗れば毛穴とクレーターが際立ち、リキッドファンデを塗れば溢れでる油分で崩れた。

    すべてに絶望したあと、きれいになることをあきらめた女。
    ~肌が汚くたって人間生きて行けるのだから~

    そうしたらニキビがよくなる('Д') 肌を気にしすぎてストレスだったらしい。

    だがしかし、まだまだクレーター祭り。 そんなとき、ハタチからゲランを使ってきた妹-みゆ-が言った。
    「ゲラン使ってみたら?」

    敏感肌にありえないだろうと思ったのになぜか平気。むしろ肌がどんどんよくなる。
    使ったシリーズが初期老化+ハッピーエンドルフィンを出すシリーズ「ハピロジー」だったのがストレス肌によかったのかも。

    そんなことからこのブログははじまった!

    みゆのプライベートをこっそり書いていたらみゆの友達に見つかってチクられたので、そういう話は消しましたw そしてみゆの話が書きづらくなったので自分のことばっか書いててごめんなさい。

    そして今、ファンデは一番明るい色になりクレーターと毛穴もほぼ気にならなく。
    でもまだ時々アトピーでたりします。

    ☆リンクフリー☆
    相互リンクは休止中
    メールはこちら お問い合わせなどはこちらから

    活用してないツイッター
    人気ブログランキングへ
    記事検索はこちらから

    NEW
    カレンダー
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリー

    はまりもの

    いい香りのヘアミスト

    スピリットオブアユーラ アロマヘアミスト
    とってもいい香り。どこの?ってよく聞かれる。レビューを見る

    おうちでラジオ波エステ

    トライポーラ ポーズ
    RF付きのボディ用マシンはいくつかもっているけれど、トライポーラが一番温度でてサロンのに近いと思う。レビューを見る

    心地よい日焼け止め

    ロクシタン ヴァーベナ UVフレッシュボディローション
    ここ数年お気に入りのボディ用日焼け止め! 期間限定なのが難点だけど、いい香りでやめられない。レビューを見る

    ドクターケイ 15周年

    ドクターケイ 15周年アニバーサリーボックス
    ローションは150mlから200mlに、ミルクは55mlから80mlと太っ腹すぎる増量★
    ビタミンパワーでうるうるに。
    レビューを見る
    ありがとう★TB
    リンク




    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    ブログでクチコミ B-Promotion

    ランコム ローズ マガジン


    RSSフィード